--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.28 (Fri)

9/28 

こんばんわ。穴に落ちていくクリボーを、ただただ見つめている、どりです。





今日は、一人でスロット2027を打ってきました^^


前、のすけさんと、つまみやさんと乗り打ちしととき、一応触ったんですが、打ち方だけ教えてもらっただけで、ぶっちゃけ何も解らないまま止めたんで、実質初打ち感覚です。



今日、店に入ってから打つの決めたんで、今日も解析何も知らずwwwww



まあ、天下パチ中継所に精鋭達が居るのでなんとかなるだろうと思ってましたw天下パチ最高!!!(爆)


助けを求めると、皆が教えてくれる。


皆からの情報と、とんぼぅさんのブログで大体把握しますた。皆ありがとん♪


とりあえず、結果はプラマイ0で、昼過ぎ終了しましたw無知でチャラなら御の字です^^




感想としては、思ったより連チャンしないww


普通に100G行くのも難しいんですが・・・・^^;1600Gとか絶対無理ポw



まあ、この辺がポイント制の継続率の差なんですかね~。


今までのスロットの常識で行くと、この手のタイプは高設定ほどARTに突入しやすいってのが普通なんだけど、どうやらコイツは違う。



1P=1%

っていう継続率UPがあるんですが、この1%ってのは常に同じ価値じゃないんですよね。


どういうことかって言うと、

70%→71%にパワーアップするのは大した価値無いです。

平均連チャン数に直すと
70%=3.33回
71%=3.45回


微々たる物。でも、94%→95%の1%は無茶苦茶でかい。

94%=16.67回
95%=20回


最低継続のバトル丸々1回分の上乗せ価値がある。




これは数字のマジックで、継続率ではなく転落率で考えると解りやすいんだけど、70→71のパターンは、転落率で考えると、転落30の内1消滅させてくれるだけ。

でも94→95のパターンは、転落の実に1/6を消し去ってくれる。


つまりこの機種、ポイントは出来る限り固めて、満タンに貯めてから、ART引くほうがお得なわけで、初当たりが2回=出玉が2倍という常識が通じない。初当たりは、同じ回数でも偏って当たった方が出玉を獲れる不思議な台。





とんぼぅさんとこにも、設定6がポイントかなり優遇されてるって書かれてましたが、ポイントの溜まるスピードは予想以上に出玉に影響されるはず。2倍のスピードで溜まるなら、ARTの上乗せ量は2倍以上に跳ね上がるので。


どれくらいのペースでポイントが溜まるのかを、機械割からの逆算で、出したかったんですが、通常時のコイン持ち(通常時の3択ナビ発生率)がイマイチ解らない。


まあ、でも設定1と6では機械割が18%程離れてるので、ARTの量は、5000G回したら800G以上は差が出るはずですが。



赤七が結構設定差有るように見えるけど、ARTが多いほど無抽選状態も多いので、出現率は高くても、案外実質的な種有り赤七確率は設定差が縮まる。同様に通常JAC&ARTも高設定ほど入りにくいはずなので、確かにポイントスピードで結構設定差は有りそう。


ただ、北斗の経験上、連チャン数から継続率を見破るのは難しい・・・・・。


まあ、70%では20連はまず行かないけど、逆の95%で単発~5連ってのは結構起きるからね~。



っていうか、色々調べてたら、JAC中のマスターが出る確率が、設定1で6%。設定6で25%とか書いてたんですがwwwww


これ本当なら、これだけで良いんじゃない?(本末転倒)
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



今週の株取引

雑貨屋ブルドッグ 100株買い
アベルコ     100株買い

藍澤証券     100株売り



週末にかけて値が戻ってきたので、持ってる株の中であんまり期待してないのをちょっと換金。ソーテックも売りたかったんだけど、家に居る時間帯板が薄すぎて売れなかった。今月も結局含み損を増やしたけど、最後が良かったので気分は結構いいw
年末にかけて、いい年になってくれると良いんだけど^^;
EDIT |  17:32 |  収支・日記  | TB(1)  | CM(10) | Top↑
お疲れっす^^
自分は計算式とか苦手すけど、スロット等のこういう数値面白いすね( ̄∀ ̄)

今度是非、プッチ神父が時を加速させた時の速さを計算してみて下さい(*^ω^*)
にー |  2007年09月28日(金) 20:53 | URL 【コメント編集】
どりさんやっぱすげーわ
パチニーやってるのがもったいねーよw
そうとうざっくり計算した例だけど、
設定6の赤7以外の平均継続率が10連ちょっとっぽい
5以下は5~6連くらいらしい

けど、この台ART中が一番面白くない時だと思うのは私だけ??www
どきどきするのは20G毎の切れ目だけぇぇ
ほく助 |  2007年09月28日(金) 21:30 | URL 【コメント編集】
★9月相場終わり!
2027は深くはまっている台で一発勝負が正攻法(高設定はなかなか見込めないので)wwでも、最近は500G以上はまってる台はない。

2027は800Gまで演出が楽しいのでじっくりゆっくり打ってみてはいかがでしょうか。

株は30日に施行される金融商品取引法でファンドが規制されるかもって話を聞いた。外国人が逃げてゆくとなかなか騰がるものも騰がらない。

kio |  2007年09月28日(金) 21:35 | URL 【コメント編集】
σ(・∀・`*)ゎ70~71も94~95も1%アップとしか考えてなかったwww
どりさん、数学哲学者になれるよ♪

賢い人ゎ尊敬する♪σ(・∀・`*)ももっと賢くなりたかったなぁ・・・いまだに尊敬語と謙譲語の区別できないもんw
さとる☆ |  2007年09月29日(土) 02:10 | URL 【コメント編集】
>にーさん

6部の能力は、理解し難いのが多いww未だにダイバーダウンの能力の意味がワカンネw


>ほく助さん

昔からART機大好きなんで、ART中好きですけどね^^むしろ通常時暇じゃない??液晶どうなったら危ないのかがイマイチ解らん・・・。継続したと思ったら、海面とか多々あったwwwww


>KIOさん

6の優遇されてるのがポイントスピードなら、ポイントさえ溜まってれば一時的に6並の割りになるはずですもんね。それが賢そう^^;ただ、しょぼかった時換金するの恥ずかしいww


>さとるさん

極端な話99→100の1%は最強ですからねwwだから最高95%までなんだろうけどw
心の底から出てくるのが尊敬語、嫌々言うのが謙譲語ですww
どり |  2007年09月29日(土) 05:27 | URL 【コメント編集】
おはようございますo(^-^)o
どりさん2027デビューですね(^O^)/
あの台の設定看破はポイント獲得ごのBMと赤7ですからね(゜▽゜)
先日1600G継続させた時は他にも20連以上が7回あり、最終的に7000枚以上の差枚がつきましたよ☆
収支はノリということでかなりダウンしたのですが(>_<)
FC-MC |  2007年09月29日(土) 07:51 | URL 【コメント編集】
優かわいい。
つらみち |  2007年09月29日(土) 09:18 | URL 【コメント編集】
計算式というか理論をみるのが大好きですw

北斗の経験上、連チャン数から継続率を見破るのは難しい・・>

これは物凄く共感しました。よくわかります!

北斗って午前までに5K枚でても合成みたら判別して

1の近似値だったという信じられないこともありましたね。

あっ旧北斗ですよ。


にーさんへ

コメントナイスです!プッチ神父懐かしすぎ!
笑ってしまいましたw
はんぷてぃ |  2007年09月29日(土) 12:05 | URL 【コメント編集】
>FC-MCさん

個人的に好きなんですよねこういう台w収支上げ難い台だな~と思いつつt、手を出してしまう^^;ストーリーが気になる・・・・。


>つらみちさん

俺のほうがカワイイよ。


>ハンプティーさん

主に体調壊してる時に、真面目な記事を書く傾向があるので、そういう時狙ってみてくださいww演出やボーナス絵柄で継続率がある程度解る北斗でもわかりませんからね^^;
伸びたら粘るしかないw
どり |  2007年09月29日(土) 19:56 | URL 【コメント編集】
どりさんの説明の分かりやすさは異常だとつくづく思ったwどりさんがもし詐欺師だったら、みんな騙されそうですねwww

ポテチ評論家まゆみさん>優>愛>野暮用の片づけられないおっさん>どりさん

でOKっすかw?(何が?


2027は情報戦なんで、お陰様で今月のスロ勝率9割近くあります(^O^)
でも、そろそろ情報の優位性はなくなってきた予感…OTL

記事紹介してくださり、ありがとうございます<(_ _)>
とんぼぅ |  2007年09月29日(土) 21:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


-
管理人の承認後に表示されます
2007/09/28(金) 17:47:24 | 
 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

