--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.13 (Sat)

第2回天下パチ武道会 処刑所 



罰ゲームぐだぐだになりそうなんで、どうしてもこの人にこの罰を的なものだけに絞りましょうww

まあ、今回はバトルって言うより、皆でわいわい系だったので、罰ゲーム無しでもいいかと思いますしw

これだけわ、やれ!!!ってのだけ、あったら書いてくださーいw


処刑対象者 

DC2TYPERさん とんぼぅさん たもたもさん サト汁さん      
花山薫さん アッシュさん にーさん 亀さん        
mikiさん ヨシキンさん(&サチコさん) チン子さん sakulaさん
KIOさん FC-MCさん りっくりさん すろすたーさん 
おーさまさん チャンさん ラブドンさん ほく助さん  
kouさん ハンプティーさん

EDIT |  11:36 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(95) | Top↑
よっしゃ!
ヽ(゜▽、゜)ノ
アテさん |  2007年10月01日(月) 16:46 | URL 【コメント編集】
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ちょびこ |  2007年10月01日(月) 16:54 | URL 【コメント編集】
どりさん、
1ヶ月、お疲れ様でした。
楽しかった~♪
罰ゲーム・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
鬼畜じゃないとダメ、...ψ(。。)メモメモ...
また邪魔しま~す♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪
ちょびこ |  2007年10月01日(月) 16:56 | URL 【コメント編集】
<(`⌒´)>エヘン
くまのぶ~しゃん |  2007年10月01日(月) 16:56 | URL 【コメント編集】
どりさん 計算お疲れ様でしたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

東軍 負けちゃってるーー(ノ∀`)

でもでも 楽しかったです(*^-^)ノ

いぱーいお疲れ様でした<(_ _*)>
miki♪ |  2007年10月01日(月) 17:03 | URL 【コメント編集】
た・助かったのか 汗


こういう罰ゲームが掛かると怖いわーw

何気に負けない(☆_☆)キラーン

罰ゲームってことなんで、

東軍みんな大阪しゅーごう(ノ゚O゚)ノ

もち、交通費自腹♪
エージィ |  2007年10月01日(月) 17:05 | URL 【コメント編集】
おつかれさまでした

最後の何日かの収支結果を隠し、大会を盛り上げる振りして、実は収支の改ざんをしていたのは秘密にしておきます

どりさんと同じチームになれて本当によかったですm(_ _)m

面白かったですわ^^
ありがとう~

こっからは個人攻撃でいいんですよね?
大会では足引っ張ってただけですが、こういう嫌がらせはまかせておいてください

とりあえず、チン子さんにブログを始めてもらう
これが一番嫌がるんじゃない???
www
つまみや |  2007年10月01日(月) 17:35 | URL 【コメント編集】
こんにちは~!!

大会運営、お疲れ様でした♪
1ヶ月間の長丁場、色々と大変だったと思いますが、楽しく稼動できました(途中かなり凹んでましたがwww)

今後ともよろしくお願いします!!

実は写メ対決で残ったのがうれしかったりする (*´艸`)

写メ王に俺はなる!!

ありがとうございました♪
ユージ |  2007年10月01日(月) 18:21 | URL 【コメント編集】
おーさまさんに『糞が!』が口癖の半ぎれブログ(スミマセンとか一切無し)

ヨシキンさんはヨシタンの萌えブログ(お姉キャラでもいい)

ラブドンさんは語尾に勃起が口癖の変態に

チャンちゃんはブログを『ERO GAPPA 鍋』に(個人的に)

サト汁さんはサト4る禁止(爆)

とんぼぅさんはちんぼぅに(爆)

mikiちゃんは低俗記事書いて欲しい(願望)

DC2さんは名前が長くてレスしにくいからDanCon2で

花山組長は『花山薫の手コキVS烈海王の足コキ』と言う題で記事を書いてもらう

たもたもさんは無差別低俗コメント

亀さんはトイレみせて欲しい(; ・∀・)(願望)

にーさんは頭に肉ってタトゥを彫る


チン子ちゃんはですます口調で話してもらおう( ・∀・)


おまけでたけべるねさんには チンコに黒真珠埋めてもらう。もう入ってたらパチンコ玉入れる( ・∀・)

疲れた(・ω・;)(;・ω・)また来る!
アッシュ@鬼畜王 |  2007年10月01日(月) 18:23 | URL 【コメント編集】
ひゃっほ~~~い!ヾ(・∀・)ノ

西軍勝ってる~~~~!!

東軍の皆様には、第3回大会を企画していただいては?
それか、おーさまさんが代表で罰ゲーム!!
 『雑誌内で顔出し!!』  (・∀・)9mビシ!!
genki777 |  2007年10月01日(月) 18:41 | URL 【コメント編集】
どりさん、皆さん1ヶ月お疲れ様でした。
稼働こそ貢献できませんでしたが、メチャ楽しかったです。

ってアッシュ師匠から具体的バツゲーム案キタ――(゚∀゚)――!!
2人くらい肉体に改造を施してますが、気のせいか。

私は断固拒否します!
そんな低俗なネームに出来るか!
DanCon2cm |  2007年10月01日(月) 18:50 | URL 【コメント編集】
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

西軍バンザーーーイ((*´∀`))ヶラヶラ

ぎゃははははは~o(*^▽^*)o 東軍負けてやんの~(チン子風)

低俗王0円て・・・(´゚ω゚).:゚*ブッ!!!53万エロー価値ナシか!

そだね~罰ゲーム何にしよ~(・∀・)ニヤニヤ

女性は全員、陰毛抜いてお守り作る!ヽ('∀`)9 ビシ!!
それを、どりさんのブログにUP!(中身公開希望)

男性は改名かな~また考えて来ます~(o^∇^o)ノ

アッシュゥゥゥゥゥウウ!ワシが何で罰ゲームやねんヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

アッシュさんは1週間エネマグラ体験記事を書いてもらう(爆)

あ、オレも亀さんのトイレ見たい(最低願望2)

東軍大阪集合イイね♪
たけべるね |  2007年10月01日(月) 19:17 | URL 【コメント編集】
おー西軍が勝った♪

負けると思った(^^ゞ
罰ゲーム怖い…っ!

楽しみだ♪

ボンバー!
捨て猫 |  2007年10月01日(月) 19:50 | URL 【コメント編集】
おっしゃ~~~

稼動してないけど文句は一人前にいわしてもらう( ̄ー ̄)ニヤリッ

基本的に鬼畜さんwwwの意見(・∀・)イイ!

おーさまさん ヨシキンさんには絶対やってもらう(-ω☆)

mikiさんはツンツンでお願いします(個人的願望

亀さんはトイレを動画でUPってことで
のすけ |  2007年10月01日(月) 20:17 | URL 【コメント編集】
良く考えりゃ
1ヶ月で純利300万www

遊びの大会なのにえらい金が動いてた

一人づつの給料払ったらぶっつぶれるけど、収支上位の人だけ集めりゃ、まじ会社できるやんwww

どりさん
この会社の株価出してくださいw
つまみや |  2007年10月01日(月) 20:20 | URL 【コメント編集】
44人参加の400万の純利。。。

4号機時代ならこの3倍は純利出たんじゃない?

カズオ |  2007年10月01日(月) 20:33 | URL 【コメント編集】
もちろん俺の朝帰りミッション達成は


+200kくらいの価値があったんですよね?


つらみち |  2007年10月01日(月) 21:27 | URL 【コメント編集】
(◎◇◎)あああおあああああ・・・

わたしか・・仕事が多かったとは言え、稼働日が少なかったわたしの責任なのか・・。

稼働よりも、『モーホー業?』に専念したわたしが悪いのか・・・。(爆)

∈(A級◎◇◎戦犯)∋
夢だ・・夢・・・
一晩、明ければ東軍の勝利になってますように・・・。


はいっつ!!
(◎◆◎)つ どりさんの大好きな『モーホー本^^』


∈(◎◆◎)∋ よし・・これで大丈夫っつ!!(何が)


(=゜ω゜)ノそれでは帰りますね・・。
なにとぞ、罰ゲームがありませんように(祈り^^)
おーさまです |  2007年10月01日(月) 21:38 | URL 【コメント編集】
皆様おつかれさまです!

東軍(たぶんA級戦犯)ぷてぃです。

ちょっと前までは東有利だったのに…
щ(゚Д゚щ)

これは…いけませんね。

新参者はいぢめられる前に旅にでますw

λ............
はんぷてぃ |  2007年10月01日(月) 21:45 | URL 【コメント編集】
どりさんをはじめ参加した皆さん1ヶ月お疲れ様でした。

正直自分の番が回ってきてから多忙になり放置気味にしていました。

収支計算方法も微妙に違っていたかと(マイナスを切り捨ててた(><))

西軍の皆さん 勝利!!ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

さて、東軍の皆さんへ

・自分の手を写メでUP(その手が悪いんじゃ!)
・ブログタイトルに混ぜろ!!→(負_犬)
・次回どりさんのお手伝い確定!!

ukeyman |  2007年10月01日(月) 22:10 | URL 【コメント編集】
どりさん大会運営に集計作業、体調が万全でない時期もあったにも関わらず最後まで本当にご苦労様でしたm(__)m
そして今大会に参加された皆様、及び大会には参加されていないものの大会を盛り上げてくださった方々

全員とうまくコミュニケーションはとれなかったのですが、とても楽しい一ヶ月を過ごさせてもらい感謝してますo(^-^)o
東軍の収支に全然貢献できなかったのが残念ですが、この大会に参加して良かったって気持ちの方が強いです☆
本当にありがとうございました<(__)>
FC-MC |  2007年10月01日(月) 22:17 | URL 【コメント編集】
どりさんお疲れ~
なんでアッシュさん負けてるのにあんないっぱい罰ゲーム考えてんだw
じゃ俺も考えるかぁ。
ぱちんこの「おーさま」風俗の王様ぷーそー体験記、または歌舞伎町(おかまバー)体験記
あとは思い付いたら適当に追加してきますw
ほく助 |  2007年10月01日(月) 22:18 | URL 【コメント編集】
mikiさん
豊丸さん(相方)と豊丸(AV女優)のビデオを見て、
その過程をブログ生中継!
ほく助 |  2007年10月01日(月) 22:22 | URL 【コメント編集】
チン子さん
萌えキャラ化はやってくれそうにないんで、
つまみやさんとチャットデート生中継
ほく助 |  2007年10月01日(月) 22:28 | URL 【コメント編集】
どりさん、みなさん、一ヶ月間お疲れ様でした&ありがとうございました^^

スロットに天下一前までモチベーション上がらなかったのですが、開催以降はもうモチベーション上がりまくりです。本当に楽しませて頂きありがとうございました!!

一ヶ月間本当にお疲れ様でしたm(._.)m
にー |  2007年10月01日(月) 22:42 | URL 【コメント編集】
そういや、少し前にやってたコカコーラのCMのキャラ、ドッピオのパクリじゃね~すか?
にー |  2007年10月01日(月) 22:45 | URL 【コメント編集】
ドッピオは結構好きなキャラな清丸です。

どりさんお疲れ様でした。

参加させて頂いきましてありがとうございました。
清丸 |  2007年10月01日(月) 22:56 | URL 【コメント編集】
★お疲れ様でした
どりさんが体調万全だったら西軍の圧勝ではないでしょうかね~

4号機最後の月はこんなこともあったな、といい思い出になるはず。

また違うパターンで天下パチやりましょうね~
kio |  2007年10月01日(月) 23:08 | URL 【コメント編集】
組長は携帯からでしょ?

なんでパソコン強制購入m9(・∀・)
のすけ |  2007年10月01日(月) 23:14 | URL 【コメント編集】
どりさん、皆様お疲れ様でしたm(__)m

西軍の皆様、勝利おめでとうございます^-^

A級戦犯の件ですが、(◎◇◎)さんや、はんぷてぃさんではありません

何を隠そうこの私です・・・え? 知ってるって(0_0;)

確かに、(◎◇◎)さんは『モーホー業』に専念してたかも知れませんが、これは致し方ない事・・・(0_0)

私は、ほぼフル参戦して叩き出した驚愕の収支は・・・・
・・・どりさんのみぞ知る・・・

という訳で、
東軍の皆様本当に申訳ございませんでしたm(__)m


それでは、身に危険が迫ってる様なので失礼いたします
(逃_亡)





ヨシキン |  2007年10月01日(月) 23:33 | URL 【コメント編集】
どりさん、皆さんお疲れ様でしたε=ヾ(*・∀・)/

東軍負けちゃったんですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

西軍の皆さん悔しいですがおめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

罰ゲームはたけべるねさんがパイパンってことでw
たけべるねさんは低俗軍でしたよね(爆)
kou |  2007年10月01日(月) 23:35 | URL 【コメント編集】
           ∧_∧
      .__    ( '・ω・`) 
     \\   / ヽ_))   
      \\(__  )
       ( ̄ ̄ ̄)し'
         )  (    
ん?ナニ?


発表の書き方が天才!
ドキドキしました(*癶0癶)
1ヶ月間、みんなホントにお疲れ様でした~!!

と、何もなかったかのように去るwww
亀 |  2007年10月01日(月) 23:36 | URL 【コメント編集】
西ののすけベぇと 東のたもたもさん を コンバ-ト。
 
 あんなに頑張った たもたもさんに 神は罰を与えるのでしょうか? m(゚- ゚ )カミサマ!

 どりさん 体調悪いのに一ヶ月もの長丁場 大変お疲れさまでした。
とっても 楽しかったよ~ ('-'*)アリガト♪

くまのぶ~しゃん |  2007年10月01日(月) 23:39 | URL 【コメント編集】
どりさん・みなさん、一ヶ月間お疲れ様でした~
次の大会にも、何らかの形(低俗荒らし担当とか)で参加したいと思います!

お疲れ様でした~

追:サト4る!禁止は勘弁して!(笑
サト汁 |  2007年10月02日(火) 00:50 | URL 【コメント編集】
東、負けてるぅぅwww
色んな罰ゲーム考えていたのに(;_;)

ってか、ん??
なぜアッシュさんが罰ゲーム発案してるんだ(゜ω゜)

アッシュさんは今さら低俗記事書いてもいつもどおりだし、紳士的な記事書いても違和感ないからなぁ…。かなり大きな罰ゲームが必要(^O^)

アルタ前で「俺はチンチンアッシュだ、俺はチンチンアッシュだ、…」を2000回くらいぶつぶつしゃべるとかしか思いつかないです(@_@)
とんぼぅ |  2007年10月02日(火) 01:39 | URL 【コメント編集】
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
西軍勝利ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
私、こんなに足引っ張ったのに・・・
これも西軍の他のみんなのおかげやね=^-^=うふっ♪

てか、仕事サボリ王ってなによー(`Д´) ムキー!
まぁ・・当たってるけど(6 ̄  ̄)ポリポリ
景品は何?
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!ペニバン!???
いらんわーーーー!
だゆ |  2007年10月02日(火) 02:12 | URL 【コメント編集】
アッシュさん
ブログの記事でスロやパチの事禁止w
ほく助 |  2007年10月02日(火) 04:55 | URL 【コメント編集】
┐(´ー`)┌ スロパチ記事元々書いてないからいーよ(爆)
アッシュ |  2007年10月02日(火) 06:56 | URL 【コメント編集】
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

あんだけ足を引っ張ったのに、西軍勝ってる゚+.(・∀・)゚+.゚
すごすぎる!

西軍のみんな、ありがとーーーー(」´0`)」


そして、どりさん1ヶ月の長丁場、ほんとにほんとに
お疲れ様でした(*・・)(*..)ペコ
結局何も役に立ってヾ(`◇')ナイッ!

(ノ∀`)アチャー

これに懲りずに、是非また参加させてください(*・・)(*..)ペコ


罰ゲーム・・・ゥ―σ(・´ω・`*)―ン

(Φ∇Φ)ふふふふふ・・・
ひな |  2007年10月02日(火) 07:08 | URL 【コメント編集】
うぬぬ
アッシュさん
恋愛ネタは意外にダメそうやから、
相方さんとの出会いエピソードから初夜までの濃い恋話をブログにアップ
ほく助 |  2007年10月02日(火) 07:16 | URL 【コメント編集】
亀さん
次回オフ会にて、セーラー服を着て、セーラー服を脱がさないでを熱唱!
アッシュさんのブログに証拠写真アップ
(目に黒ラインはオッケイ!)
ほく助 |  2007年10月02日(火) 07:28 | URL 【コメント編集】
ま・・・まけたぁ・・・
どりさん 皆さんお疲れ様でした!
あまり参加出来なかったけど 楽しかったです!
またこのような企画がありましたら 是非参加させてくださいね(^O^)/
りっくり |  2007年10月02日(火) 07:59 | URL 【コメント編集】
アッシュ氏の罰ゲームは

うめちゃんをモヒカンにする(-ω☆)
のすけ |  2007年10月02日(火) 09:23 | URL 【コメント編集】
どりさん本当にお疲れ様でした<(_ _)>
殆ど稼動してなくて、低俗応援に徹してしまったので
『低俗女王にアタイはなる!!』つもりだから?
アッシュさんの罰ゲームは私にとっちゃ罰じゃナッシング!!
だってもう全国ウン百何人の天下一大会のファンの方達には
もう私は低俗コメラーとして通っちゃってるもん!
でも、ぶ~しゃんは心優しいみんなのお母さんだから
私のことをかばってくれてありがとう・・・心の友よ(/_;)

どりさん、まゆみさんも出産を控えてらっしゃるそうなので
ますます、リアルでもお忙しいことと思いますけれど
くれぐれもお身体大切にお過ごし下さいネ。
低俗バンザ~イヽ(^o^)丿
たもたも |  2007年10月02日(火) 09:26 | URL 【コメント編集】

どりさん、はじめまして!(初コメです)


天下一パチ武道会、お疲れさまでした(≧▼≦)
第3回が開催されるのであれば、参加させて下さい(o^∀^o)

また遊びに来ま~す(≧▼≦)
チャー坊 |  2007年10月02日(火) 10:56 | URL 【コメント編集】
アッシュは低俗記事禁止m9(・∀・)ビシッ!!
コレが一番辛いはず(ΦωΦ)ふふふ・・・・
だゆ |  2007年10月02日(火) 11:00 | URL 【コメント編集】
アッシュさんは、スロット辞めて富士急に就職!


ちん中さんは、富士急のお化け屋敷のお化け役として就職!

つらみち |  2007年10月02日(火) 13:57 | URL 【コメント編集】
改名案

チャンさんはスペルマ仮面、ラブドンさんはスペルマ仮面V3でお願いします。

kouさんは睾丸ハンターでd(-_☆) グッ!!

たもたもさんは、ワイセツ夫人(爆)

アッシュさん追記

アッシュさんはプロフィールの下にエネマグラ募金を設置する。(クリック出来るようなバナー設置する)

たけべるね |  2007年10月02日(火) 15:23 | URL 【コメント編集】
ここまでのまとめと、+俺の案(メモ用。特に決定したわけじゃないです。気にしないで)


おーさまさん 『糞が!タコが!』が口癖の切れキャラで、風俗体験ブログ(スミマセンとか一切無し)

ヨシキンさん 萌えブログ

KOUさん  睾丸ハンター

ラブドンさん ラブスペルマ仮面V3

チャンちゃん ブログを『ERO GAPPA 鍋』

サト汁さん サト4る禁止

とんぼぅさん チン棒ぅ

mikiちゃん 低俗記事

DC2さん DanCon2カウパー

花山組長 『手コキ』と言う題で長い記事を携帯で書いてもらう

たもたもさん ワイセツ婦人

亀さん トイレみせて欲しい(; ・∀・)

にーさん 頭に肉


チン子ちゃん ブログを書いて欲しい

アッシュさん ウメちゃんをモヒカンにして、エネマグラ。

KIOさん ブログ名、売り坊のリアルタイムトレード


たけべるねさん パイパン画像UP
どり |  2007年10月02日(火) 16:11 | URL 【コメント編集】
>罰ゲーム案投稿の皆さん

うつ病患者が出るくらいのお願いしますww


>チャー坊さん

始めまして^^こちらこそ、よろしくお願いしますねー^^

どり |  2007年10月02日(火) 16:20 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年10月02日(火) 16:24 |  【コメント編集】
たけべるねさんの

パイパン処理動画うp希望です!
つらみち |  2007年10月02日(火) 18:51 | URL 【コメント編集】
追記です。

たけべるねさんに『大日本手淫党』という党を作ってもらい 大阪府知事選挙に立候補してもらう。
アッシュ |  2007年10月02日(火) 19:59 | URL 【コメント編集】
にーさん
ねーさんに改名
どんだけぇ~が口癖のおねぇキャラに
ほく助 |  2007年10月02日(火) 22:04 | URL 【コメント編集】
たけさんのパイパンは見たくないので亀さんのお願いします



ラブドン |  2007年10月02日(火) 22:43 | URL 【コメント編集】
考えたら亀さん連覇!
ラブドン |  2007年10月02日(火) 23:04 | URL 【コメント編集】
ちょ・・・・だから、俺は西軍だって!!


どりィィィィィィィィィイイイイイ!!!!!

アッシュゥゥゥゥゥゥゥウウウウウウウ!!

つらみちィィィィィイイイイイ!!!!!!


つらみちさんはオナカップをローションなしで100カップ抜きをしてもらう(爆)

西軍┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!

また考えて来るー(-_☆)キラーン
たけべるね |  2007年10月03日(水) 01:31 | URL 【コメント編集】
困った!
サクラさんの罰ゲームどうしよ!?
彼一回も参加してない気がしないでもないけどw
ほく助 |  2007年10月03日(水) 08:33 | URL 【コメント編集】
罰ゲームってなかなか思いつかないね(゚ー゚;Aアセアセ
だゆ |  2007年10月03日(水) 15:59 | URL 【コメント編集】
睾丸ハンター (*;゚;ж;゚;*)ブッ  
たけべるねぇぇぇ~~ ゴルァ(゚Д゚)

たけべるねさんは低俗軍もしくは性軍なんで
罰ゲーム決定です(。+・`ω・´)シャキィーン☆

罰ゲームはパイパンにしてブログ続行で(・∀・)ニヤニヤ

kou |  2007年10月03日(水) 16:25 | URL 【コメント編集】
ほく助さん
だゆ乳を揉む
たゆ |  2007年10月03日(水) 16:56 | URL 【コメント編集】
どりさん、つまみやってヤツ追い出せよ(´・ω・`)

部外者のくせにコメントしやがって!
チン獣13(固定) |  2007年10月03日(水) 17:18 | URL 【コメント編集】
罰ゲーム思いつかないだゆちゃんは

来週中にエステでパイパンヽ('∀`)9 ビシ!!

あるいは、ひまわりをブラジャーにして着用。
その後、お稽古に行くd(-_☆) グッ!!
たけべるね |  2007年10月03日(水) 18:33 | URL 【コメント編集】
ひまわりでお稽古は、萌えたwwww
どり |  2007年10月03日(水) 19:38 | URL 【コメント編集】
取りあえず、たけべるねさんはうp確
つらみち |  2007年10月03日(水) 22:35 | URL 【コメント編集】
(・∀・)キタ! ダユチチも罰ゲーム解禁なの!? 案ならいくらでもある!

昔、貝のブラ流行ったよね

シジミブラで行こうm9(・∀・)


また来る!
アッシュ |  2007年10月04日(木) 00:19 | URL 【コメント編集】
シジミブラ収まらないwww

たけさんのうp楽しみだ♪顔を写すの?チンを写すの?両方?区別つけれない;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ごめんちゃい(´・ω・`)

結構罰思いつかないよねwww
さとる☆ |  2007年10月04日(木) 02:25 | URL 【コメント編集】
罰ゲーム決まんねぇだろww

募集期間決めておかないとダラダラになるぢょヽ('∀`)9 ビシ!!
チン獣13(固定) |  2007年10月04日(木) 07:10 | URL 【コメント編集】
皆さんへ

罰ゲームぐだぐだになりそうなんで、どうしてもこの人にこの罰を的なものだけに絞りましょうww

まあ、今回はバトルって言うより、皆でわいわい系だったので、罰ゲーム無しでもいいかと思いますしw

これだけわ、やれ!!!ってのだけ、あったら書いてくださーいw
どり |  2007年10月04日(木) 15:35 | URL 【コメント編集】
じゃあ

おーさまさんの切れキャラ

ヨシキンさんの萌えキャラ

mikiさんのツンツンキャラ(低俗記事


一人にしぼれって言われたら

おーさまさんでwww
のすけ |  2007年10月04日(木) 19:19 | URL 【コメント編集】
私もおーさまさんのキレきゃら見たいw
おーさまさんとこは読み逃げ専門の私ですがww

どりさん、1ヶ月おつかれさまでした。開催、またヨロシクお願いします。
さんちゃん |  2007年10月04日(木) 23:35 | URL 【コメント編集】
ルールはルールなんで

 おーさまさんの切れキャラ
 mikiさんのツンツンキャラ(低俗記事
 ラブドンさん ラブスペルマ仮面V3
 KOUさん  睾丸ハンターおつぱいぱい
 DC2さん DanCon2カウパー

あと西軍頑張ったで章で
 たけべるねさん パイパン画像UP

上から希望順番です^^

Hiro |  2007年10月05日(金) 09:41 | URL 【コメント編集】
どりの株全部売る!

それでできた金で任天堂株を買い占める(^-^)/


レロレロレロレロレロレロ…
アッシュ |  2007年10月05日(金) 11:48 | URL 【コメント編集】
大穴で

どりさんが罰ゲーム。爆
つらみち |  2007年10月05日(金) 11:56 | URL 【コメント編集】
先走り汁を出しながら罰ゲームを自ら実行しますた。
サイトもそれに伴って変更しますた。
DanCon2カウパー |  2007年10月05日(金) 12:46 | URL 【コメント編集】
(`Д´) ムキー!
私は罰ゲームなんかせんぞ!!!

あっしゅ!車の免許とってコイ!

たけさんは、髪の毛脱毛!m9っ`Д´).
だゆ |  2007年10月05日(金) 13:30 | URL 【コメント編集】
ちゃんごー鍋改め、ちんこ鍋ってどうでしょう?
って自爆か!http://blog47.fc2.com/image/icon/e/789.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ちゃん |  2007年10月05日(金) 15:25 | URL 【コメント編集】
”どりのドジ日記”が見たいです!!

日々、どりさんがドジったことを書いて、最後は『(**)テヘ』でしめる、と。
とんぼぅ |  2007年10月05日(金) 17:17 | URL 【コメント編集】
罰ゲーム
サクラさん 会議中にギャグ100連発。
花山薫 |  2007年10月05日(金) 19:31 | URL 【コメント編集】
サクラさん
ブログ限定復活!
ほく助 |  2007年10月05日(金) 22:22 | URL 【コメント編集】
とりあえず、おーさまさんに罰ゲーム送り込んできたw
どり |  2007年10月06日(土) 20:02 | URL 【コメント編集】
睾丸ハンターおつぱいぱい(*;゚;ж;゚;*)ブッ  
Hiroさん逝ってよし ゴルァ(゚Д゚)
kou |  2007年10月06日(土) 22:17 | URL 【コメント編集】
(・_・*)ジィー 

罰ゲームは おーさまさんがする事になったのかな・・・(*ノノ)

(´▽`) ホッ にげろぉぉぉーε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ
miki♪ |  2007年10月08日(月) 17:08 | URL 【コメント編集】
>KOUさん

もう、金玉でいいんじゃね??ww


>みきさん

全部、おーさまさんにやって貰うか(爆)
どり |  2007年10月10日(水) 13:15 | URL 【コメント編集】
全然関係ない話。

スロットって、あまり知らないんだけど

どりスマタって台があるんですね^^

イパーイ出ますか??(`・ω・´;)

たけべるね |  2007年10月11日(木) 11:26 | URL 【コメント編集】
この前

どりスマタってのやってみたら


お金貰えたけど気持ち悪かったです。
つらみち |  2007年10月11日(木) 19:12 | URL 【コメント編集】
どりさん、こんばんは。(^^)つ

m(__)m すいません、忙しさに追われてしまい
  つい「罰ゲーム」を忘れてしまいました。
  次回は必ず。

(^^)つ 応援凸ー!!
  それでは失礼いたします。 m(^^)m
おーさまです。 |  2007年10月11日(木) 22:52 | URL 【コメント編集】
>たけべるねさん
>つらみちさん

なぬ?そんな名器名機が有るのか??ローション持って、打ってきますw


>おーさまさん

いそがしかったら、無理しないでくださいねー^^体壊されたら、気まずいんでw
どり |  2007年10月12日(金) 13:19 | URL 【コメント編集】
サト4る禁止で。ライバル減るんでw

どりスマタσ(・∀・`*)も打った♪なんかしらんけど汗めっちゃ出たwww
さとる☆ |  2007年10月13日(土) 01:37 | URL 【コメント編集】
>さとるさん

さとる禁止(あらゆる全て)で逝きますw
どり |  2007年10月13日(土) 16:43 | URL 【コメント編集】
このままグダグダにして、なかった事にしようなんて、そんな事僕がさせません

つうわけで、ほく助さんの罰ゲームの提案です

今まで一番好きになった(萌えた)女性キャラのセクシーイラストを描いてもらい
そのキャラの説明とどれだけ好きになったかを、ブログで熱く語ってください

描くツールがないとかは受け付けません
どっかで無料のをDLしてきなさいw

これは本人のたっての希望でもあります

よろしくおねがいします
つまみや |  2007年10月13日(土) 22:05 | URL 【コメント編集】
>つまみやさん

12歳以下の女を、マジで語らせようぜw
どり |  2007年10月14日(日) 15:29 | URL 【コメント編集】
★承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013年10月31日(木) 01:15 |  【コメント編集】
★承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014年09月18日(木) 02:00 |  【コメント編集】
★承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014年09月22日(月) 08:35 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

