--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.26 (Wed)

9/25 

こんばんわ。麻雀ゲームのラスボスが天和を放ってくる、どりです。




久しぶりに今日は、フル稼働して来ました^^;


真面目なフル稼働は20日ぶり位で、しかも確変が長引いて閉店まで13時間稼動・・・。さすがに体がピキピキ逝ってます・・・。



だもんで、今日はざっくりと書きます(*´σー`)




稼動の結果は、K22~23程の仮面ライダーを二人で回して、2人トータル、投資5K回収4万発強の+9.7。


藤岡強すぎw


欲を言えば、途中16連終わって、3回転で引き戻し10連チャンってのが、あったんですが、引き戻しが後少し早ければ、天下パチ記録&首領撃破だったのが残念(´・ω・`)




稼動が出来なかった月にヒキが有るのは、有りがたい事です^^



んで、この仮面ライダー。出玉が7Rと15Rの2パターン有って、当たり回数も多くつく機種の為、持ち玉で回転率を計算するのがちょい面倒です。



今日ちょっと、簡単に計れる方法ないかなと、色々考えてたんですが、個人的にお薦めな、どんぶり勘定をちょい作ってみました。



計算方法としては、当たりの総ラウンド数を数える。


例えば、15R2回、7R3回の当たりを引いたとしたら、


15×2=30
 7×3=21

30+21=51

合計で51ラウンドの当たりを消化したという事。



その当たりで得た玉で、この総ラウンド数に5を掛けた回数回ったら、大体そこが等価ボーダー辺りになります。(正確には4.8~5位)



つまり、計100ラウンドで得た玉で、500回回ったら、その台は大体等価ボーダー(機械割り100%の台)という事。



実際は等価ボーダーに最低でも3割位上乗せした回りは欲しいので、ラウンド数×6.5回以上の回りが有る台を打つべきですかね。つまり100Rの出玉で650回以上回らなければ、あまり打つ価値は無いかなと。

もちろん換金率や自分の目標収支によりますが。



実際は、打ち方によっては7R×15回と、15R×7回では出玉量は少し違ってくるので、あくまで目安程度にですが、適当な割には結構精度があるんで、個人的には、これ結構使えると思うんですがw



まあ、気に入ったらやってみてください

ほな∩(゚∀゚)
EDIT |  00:04 |  収支・日記  | TB(1)  | CM(7) | Top↑
クンニちは☆

スゲ~感心した
(;・д・)
パチンコ素人童貞の捨て猫でも実践出来るやん♪

その前に当たり引く事が条件なんだよね(^^ゞ

機種別ボーダーラインって雑誌に書いてるの?
パチンコ雑誌は数年読んでないんで知らないや。

海の新台がCM放送してるけど…
ギャンブルのCMで新規顧客が来るとは思えないんだけど、効果あんのかな?

ボンバー!
捨て猫 |  2007年09月26日(水) 04:00 | URL 【コメント編集】
なるほどぉ(^O^)
そういうふうに数えればわかりやすいですね!!
やってみよっと!
え?どり夫妻また爆だししちゃったのぉ
o(^-^)o
りっくり |  2007年09月26日(水) 08:29 | URL 【コメント編集】
フル稼働できるまでに回復されたんですね(゜▽゜)
しかも大勝ちおめでとうございますm(__)m
仮面ライダーみたいに出玉が一定ではない台は、確かにそういう風にカウントすれば確実ですねφ(.. )
それに、ポテチプロはパチプロでもあったんですねf^_^;
FC-MC |  2007年09月26日(水) 18:55 | URL 【コメント編集】
どり的に期待日当+2万くらいならツッパでつか?
カズオ |  2007年09月26日(水) 22:01 | URL 【コメント編集】
>捨て猫さん

俺も雑誌は読まないんで解らないです^^;ネットで探せば簡単なボーダー表はいくらでもありますが、適当な計算で出してるところがほとんどなんで、自分で計算した方が無難かもw


>りっくりさん

今月はついてるようです^^まあ、株も駄目だし病気で寝てたんで、全体的にはラッキーとは言えないけど^^;


>FC-MCさん

獲得した玉数が解れば一番良いですけどね~。ウルトラマンと違ってアタッカーは1つなんで、1R当たりの出玉はそれなりに安定してると思うんで、使えると思いますよ~。


>カズオサン

気分次第かなww一応時給2000円以上を目安にしてるけど。一番良い台でも届かない日とかはそれ以下でも打つこと有るし、体調の問題もあるし。
時給1200円切ったら、帰ってオナヌーするって決めてますw
どり |  2007年09月26日(水) 23:13 | URL 【コメント編集】
気に入ったんですが


他に気に入った事があるんで辞めときます。


つらみち |  2007年09月27日(木) 02:34 | URL 【コメント編集】
>つらみちさん

蜘蛛男に殺されなさい。
どり |  2007年09月28日(金) 00:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


-
管理人の承認後に表示されます
2007/09/26(水) 00:17:25 | 
 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

