--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.20 (Thu)

9/20 

久しぶりに若干更新を。


おかげさまで、体調は、大分良くなってます^^早ければ来週くらいから元通りの生活にしようかと思ってますw



もうしばらくは不定期更新で。





でわ、稼動も無いので、日常の事でも書きますか。




最近結構急に体調が良くなりだしたのは、1つ理由がありまして、結構効く治療法があったんですよね~。

色んな人から意見をもらい助かりました。



例えば、歩く乳揉み機さんからは、「耳掃除すると、頭痛が治ることあるらしいよ。騙されたと思ってやってみ。損しないから」



と、言われ、やってみたところ、騙されて損しました。




まあ、他にも色々試した結果、やっぱり餅は餅屋と言いますか。病院の先生が言ってた筋肉痛。

全身に、シップをミイラ男のように貼ったり、全身マッサージしたり、ちょっとした運動すると、頭痛がかなり無くなってきました。


筋肉痛で頭痛が来るなんて、今まで思っても見なかったんで、絶対関係ねえと思ってたんですが、不思議なモンです。


やっぱり、病気の時は、パチスロ必勝本読んでる人より、医学の本を読んできた人の言う事を聞くもんだw



やっぱりその道のプロの言う事は、間違いが少ない。


プロといえばこの前、ポテトチップのプロ(まゆみ)が、俺がポテトチップ食ってると言ってきたんですよね。(まゆみは、ポテトチップが超好きで、普段からやたら食ってます)



どり\(´∀`)丿「このポテチ美味いな~」



まゆみ(゚Д゚)「それはね、コイケヤと、カルビーは、塩の量やら堅さやら、ナンタラカンタラ・・・・・・・・」




コイケヤとカルビーのポテトチップの違いを、やたら熱弁・・・。まあ、いつも食ってる人間の言う事なんで、それなりに、そうなんだろうな、と思いながら食ってました。








俺が、食ってたのは、明治のポテトチップスでしたが。
EDIT |  18:29 |  収支・日記  | TB(1)  | CM(21) | Top↑
どりさん…(涙)
順調に回復してるとの事で少し安心しました!

ポテチのプロは明治については何も?(笑)
サト汁 |  2007年09月20日(木) 19:35 | URL 【コメント編集】
いろんなプロがいるんですねΣ( ̄▽ ̄;)
ポテチプロは初耳ですがf^_^;

体調良くなってきてるみたいでなによりです\^o^/
FC-MC |  2007年09月20日(木) 19:37 | URL 【コメント編集】
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
まゆみちゃん、語りそう~(≧∇≦)
私もね、コイケヤのお菓子好きだよ。

ワサビーフってコイケヤやんなぁ~。
あれ、めっちゃ好き♪
だゆ |  2007年09月21日(金) 00:10 | URL 【コメント編集】
とうもろこしのメーカー
アヲハタとグリーンジャイアントの違いを語らせたら五月蝿いウッキーです。

お元気そうで安心しました。

筋肉痛をなめちゃいけないね。
ukeyman |  2007年09月21日(金) 01:05 | URL 【コメント編集】
おっと順調に回復してるようすね^^

ポテチを割り箸で食うのは邪道ですかね?手が汚れなくて良い感じです。ただ、ポテチ食った後に指を舐める運動を出来ないのは淋しいです( ´Д`)ノ~~
にー |  2007年09月21日(金) 01:24 | URL 【コメント編集】
コイケヤとカルビーのポテチは味違うな!
俺も分かる!
プリングルスの高級ポテチは旨いよ
あれがいまのとこナンバー1。くってみそ
体調悪い時くらいこんな時間にブログ回ってないで寝て下さい(>_<)
ちなみに20日の収支
マイナス15000円です
ほく助 |  2007年09月21日(金) 04:01 | URL 【コメント編集】
20やなかった(>_<)
19日です。中継には書いたけどこっちにも書きました(-.-;)
ほく助 |  2007年09月21日(金) 04:03 | URL 【コメント編集】
ちくわの事なら聞いてくれ~゜゜(´□`。)°゜

耳のツボを刺激すると(・∀・)イイ!のはホントだ~(-ω☆)


ってか、どりさんおかえり~~~(」´0`)」
無理せんように頑張ってくださいねv( ̄∇ ̄)v
ひな(*^-^)ノ |  2007年09月21日(金) 06:38 | URL 【コメント編集】
まゆみさんは、一つの事に熱中するタイプww

全身に、冷えピタ張ると体温低下するか検証お願いします(^^/
エージィ |  2007年09月21日(金) 06:54 | URL 【コメント編集】
元気になられて良かったですね♪(^∀^)

少しのストレッチで良くなるあたり若さかな…と( ´∀`)ワカイッテイイネ
genki777 |  2007年09月21日(金) 07:06 | URL 【コメント編集】
壁|*'ω')r))ちょっと、おくさん、昨日のみのさんのおもいっきりテレビで頸の筋肉のコリが頭痛などの不快症状の元って言ってましたよ

頭の後ろに手を組んで、頭を後ろに倒して 30秒。
首の筋肉を緩めてやるといいそうですよ

それと、首の後ろから温風のドライヤ-をあてる。
暖めるのもいいそうですよ。(ヨン様巻きとかもgood!!)

眼精疲労で肩こりするから こんな長カキコは読まないこと・・・・・・ ヽ(^^ゞ。。。。シツレイシマシタ

お大事に~♪
くまのぶ~しゃん |  2007年09月21日(金) 07:31 | URL 【コメント編集】
★どりさん
死ぬな!
アッシュ |  2007年09月21日(金) 09:58 | URL 【コメント編集】
おっは~☆

ポテチはコンソメ派だ!

塩も確かに美味しいが…潮吹きの方が好き♪

頭痛が改善されて良かったね♪

株は今どんな感じなのか少し興味あり。
総理大臣が誰になるかで株が変動する見たいだし。
何気に株の記事が興味めっちゃある捨て猫ww
また、株の知識講座聞きたいなぁ♪

ボンバー!
捨て猫 |  2007年09月21日(金) 10:00 | URL 【コメント編集】
マーベルのARTをオヤジ打ちで消化すると頭痛が緩和するらしいよwwww
のすけ |  2007年09月21日(金) 13:06 | URL 【コメント編集】
流石は病院の医師?餅は餅屋!ポテチは、湖池屋?!

でも、無理は禁物なので、ジョジョにですヨ。
どうぞ、お大事に<(_ _)>
たもたも |  2007年09月21日(金) 14:09 | URL 【コメント編集】
ドリ復活!!
ハンマどり復活!!!
カズオ |  2007年09月21日(金) 14:56 | URL 【コメント編集】
★どりさん
イ㌔!
つらみち |  2007年09月21日(金) 16:34 | URL 【コメント編集】
どりさん 復活よかたー!心配してますた
耳掃除治療法はダメでしたか(^O^)あは
適度な運動は良さそうですよね
私もポテトチップは主食です!
新じゃが うすしお は最高です(^O^)/
りっくり |  2007年09月21日(金) 20:49 | URL 【コメント編集】
熱く語ってるときにポテチを口に突っ込ませれば良さ子(・∀・)
何言ってるかわかんないwww
さとる☆ |  2007年09月22日(土) 01:35 | URL 【コメント編集】
>サト汁さん

はい、明治にはなにも・・・・・。


>FC-MCさん

物事の数だけ、プロはいますからね~。ww


>だゆさん

まゆみは、カルビー派らしいですよんw


>ウッキーサン

その違いを語らない事を切に願いますww


>にーさん

ポテチは食わんけど、ピザ食う時箸で食べますw


>ほく助さん

プリングルスは、前まで好きだったんだけど、最近またいびつな形してるほうが好きになってきたw


>ひなさん

今度押してくれ(*´Д`*)


>えーじぃさん

今度、ちんこに貼ってみますw


>げんきさん

年をとるたびに、きつくなっていくんでしょうね~・・・。嫌だな~。


>くまぶーさん

もんたが言ってたんなら、間違いないですなw一日中、リールやら玉やら液晶見てるから、凝りますわな・・・。パチ屋でもたまに休憩するようにしますw


>アッシュさん

うんこちんちん!!
どり |  2007年09月22日(土) 17:05 | URL 【コメント編集】
>捨て猫さん

儲かって、テンション上がったら、書くわw


>のすけさん

実践するから、ART入れてくれw


>たもたもさん

URYYYYYYYYYYY!!!!ありがちょw


>かずおさん

っていうか、カズオのブログのPASS普通にワカランわwwwwww


>つらみちさん

うんこちんちん!!


>りっくりさん

ありがとーです^^普通に塩味が一番美味いですよね~w


>さとるさん


何言ってるかわかんなくても、喋り続けますよ、奴わw
どり |  2007年09月22日(土) 17:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


-
管理人の承認後に表示されます
2007/09/29(土) 20:50:21 | 
 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

