--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.17 (Mon)

お知らせ 

今日は、いきなりぶっ倒れて、病院に担ぎ込まれてました。





事の発端は、お風呂から。



普段日課の、サウナに入って、いつも通り体洗って、脱衣場に出た瞬間。




マジ、気分が悪い・・・・・。


と、思った次の瞬間、両手が痺れてきて、ぶっ倒れた。





周りの人に救急車を呼ばれ、乗せられる。





病院に着くと、筒状の機械にぶち込まれ、検査される。




そして、数十分後、医者が結果を伝えようとする。なぜか家族も呼ばれる。



数日前から頭痛

体が麻痺して倒れる

救急車で運ばれる

仰向けになりながら、走るベットの様な物で検査室に運び込まれる

結果の前に家族が呼ばれる

そんな中、つまみやから「Drドリトルの映画おもすれぇ」という、どうでも良いメールが着信する





この展開は・・・・









人生オワタ\(^o^)/







ええ、マジそう思いましたよ・・・・。



まあ、こんな話を引っ張るのも趣味が悪いので、結果を言いますと、やはり前回の検診通り、筋肉痛が頭まで来てるというもので、とりあえず、心配は無いと。




全然違う病院の、2人の医者がそう言うんだから、まあ、そうなんでしょう。




原因としては、同じ体勢を取り過ぎてる為の疲労&ストレス的なものという事。



つー訳で、パソコンはあまり長時間やるのは、よろしくないようです。


ってな訳で、ブログを一旦頭痛が治るまで、放置する事にしました。

それまでは、コメラーとして、ウロチョロしたいと思います。天下パチの集計も、暇な時ちょっとずつやろうと思うので、適当になりますが、申し訳ないです。結果だけコメ欄に貯めていっといてください。


まあ、仕事としてのパチもしばらく、煮詰めてやらないと思いますが、遊んだり、体動かしたりはした方が言いという事ですし、頭痛以外は特に体調も普通に良いので、明日は変態二人と予定通り遊んできます^^


レスも放置になるかもしれませんが、よろしくです。
EDIT |  00:09 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(33) | Top↑
重い病気じゃなくて 良かった(^.^)


天下パチの収支 〇日の合計分って 感じで 計算して コメントに残しときましょうか?
花山薫 |  2007年09月17日(月) 00:33 | URL 【コメント編集】
ちょっと焦った・・・てかなんか心配だったよー・・・。

最後に一気に集計するとかでもいいから無理ゎしないでね??

明日もできるだけストレッチとかしながらゆっくりやるんだよ??

早期回復を祈ってます♪
さとる☆ |  2007年09月17日(月) 00:34 | URL 【コメント編集】
クンクン

つまみやさん☆の椅子オナニー即死の記事とどっちが恐いか比べれない程、頭痛とオナニーは危険だと知らされた!

同じ姿勢は駄目なんですね。
たまに、左手も使うように気を付けます。

どりさん☆
お大事に、早く治りますように☆

ボンバー!
捨て猫 |  2007年09月17日(月) 00:36 | URL 【コメント編集】
おいおいつまみん空気読めなさすぎwww

大丈夫っすか?

まあ明日ドタキャンとかでも全然ええんで言ってくださいね(^∀^)

打てるならつまみんだけに打たして遊びにいってもええしwwww
のすけ |  2007年09月17日(月) 00:43 | URL 【コメント編集】
どりさん、あんまし無理しないようにね。


おいらは無理しすぎてち○こから白い汁が出てきました(低俗
つらみち |  2007年09月17日(月) 01:17 | URL 【コメント編集】
大丈夫ですか・・・・・・

同じ姿勢で思い出したのが、エコノミー症候群。

同じ体勢は体に負担かけるんですね・・・・・

エージィもあのままマン喫通ってたらやばかったんだ 汗

と・とにかく、長時間稼動+パソはなるべく避けてくださいね。
エージィ |  2007年09月17日(月) 03:13 | URL 【コメント編集】
どりトル先生、大丈夫ですか?ι(◎д◎)ノヾ
サウナで倒れたなんて言うから、脳梗塞かと思ったよ(>д<)
大事に到らなくて良かった…

サウナもほどほどにね(´・ω・`)
しっかり水分補給しながら入ってね

もう自分一人の体じゃないんだからね!(>д<)
亀 |  2007年09月17日(月) 06:30 | URL 【コメント編集】
うわぁおぉ~!!( ̄◇ ̄;)

アタマの筋肉痛、恐るべし!!((((゜д゜;))))

……………サウナで倒れるって…………裸体?(*´д`*)ソウゾウチュウ


早くよくなってねチュンサン♪( ´∀`)
genki777 |  2007年09月17日(月) 07:49 | URL 【コメント編集】
どりさん

体動かす運動しないとね。
あ!!まゆみさん身ごもってるからダメかww
集計とか1週間まとめてとかでもいいよ。
あんま無理しないで。
ゆっくり休むといいよ。
ukeyman |  2007年09月17日(月) 07:59 | URL 【コメント編集】
大丈夫ですか ( ̄□ ̄;)!!

そーいえばパチ稼動ズットしてる時頭痛が
酷い時有りました!

ゆっくり休んで下ださいねε=ヾ(*・∀・)/
kou |  2007年09月17日(月) 10:02 | URL 【コメント編集】
集計手伝いたいのですが会社PCなんですんませんです^^;
どりさんの稼動は私が稼ぎますのでゆっくり休養して下さいね^^
つ凸
Hiro |  2007年09月17日(月) 15:47 | URL 【コメント編集】
人は弱ってる時に漬け込まれるから注意が必要です。変な宗教や健康法に嵌らないように、、、

 自律神経に少々ガタきてるのではないでしょかね?あとはリンパか、原因がはっきりせず症状だけが出るのは不安だと思います。なかなか相手には分かって貰えない。不安を煽るわけではありませんが、すっきり治らないかも知れません。所謂、頭痛持ち。折り合いをつけてゆくしかない。いずれにしろ、どりさんがもう若者ではないということですww
kio |  2007年09月17日(月) 20:31 | URL 【コメント編集】
とにかく大事に到らなくて良かったです。

でも無理は禁物ですよ!
パチも株も逃げないですからね!
急がば回れでまずはゆっくり体治して下さい♪

バシュ |  2007年09月17日(月) 20:56 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年09月17日(月) 23:14 |  【コメント編集】
私も最近、頭痛くなります。
ただの煙草の吸いすぎですw
ボナス引くたび吸ってたら痛くなるか・・・

体には気を付けてください^^
清丸 |  2007年09月17日(月) 23:46 | URL 【コメント編集】
体調管理は大変ですよね…
皆さんもおっしゃってましたが、ゆっくり休んで良くなってくださいね(^O^)/
FC-MC |  2007年09月17日(月) 23:53 | URL 【コメント編集】
しつかり休んで下さいね^^
何するにも体が資本ですからね^ー゚

少しの間の休暇?満喫しちゃって下さい!
にー |  2007年09月18日(火) 00:34 | URL 【コメント編集】
驚きました・・大丈夫ですか>、<

 エコノミー症候群みたいな物ですかね・・・

ゆっくりお休みください
ヨシキン |  2007年09月18日(火) 07:06 | URL 【コメント編集】
大丈夫ですか?

天下一パチ無理なさらないでくださいね。

筋肉痛って頭までくるものですね。。。

一人の時に倒れなくてよかった。

ゆっくり養生してください。
ハンプティ |  2007年09月18日(火) 07:15 | URL 【コメント編集】
オラも体調悪くなりやすいので健康には気をつけています

皆に勧めてるけど毎朝ストレッチと軽く運動した方が良いよ

それで体ほぐれたりするもんだから

とにかく適度に体動かしましょう(o≧▽゚)oニパッ
ラブドン |  2007年09月18日(火) 07:46 | URL 【コメント編集】
゜゜(´□`。)°゜
どりさ~~~~ん、大丈夫(*´・ω・`*)?

(ノω・、) ウゥ・・・

ゆっくり休んで、早く元気になってください(*^-^)ノ
待ってま~~~~~~す(」´0`)」
ひな(*^-^)ノ |  2007年09月18日(火) 11:04 | URL 【コメント編集】
どりさん・・・!!!(〃゚д゚;A

倒れるなんて・・・!!

遊びに行っちゃって大丈夫かいな??

気分転換は大事だけどね~~
無理のないようにして下さい。

待ってる♪(o^∇^o)ノ
たけべるね |  2007年09月18日(火) 11:31 | URL 【コメント編集】
どりさん、この前の頭痛でも心配なのに、突然倒れて救急車で
運ばれるなんて・・・。検査して今のところ大丈夫とのことですが、
皆さんも仰ってますが、まず決して無理をしないで下さいネ。
どりさんは勿論ですが、まゆみさんだって色々と心配されて
母子共々何かあったら大変ですからネ。
くれぐれもお大事になさって下さいネ。少しずつ運動も頑張って下さいネ。
たもたも |  2007年09月18日(火) 11:38 | URL 【コメント編集】
金玉に精子が貯まってるからそんなことになるんだよ!

もっとまゆみを使用しなされ!!

俺は昨日8回したよww
カズオ |  2007年09月18日(火) 15:56 | URL 【コメント編集】
こんばんわーー!
あわわ( ̄Д ̄;) 

救急車を呼ばれ、運び込まれたと
記事を見たときは焦りましたが・・・

とりあえず、大丈夫みたいですね^^;
でも、あまり無理なさらないでくださいね~!

ジョン |  2007年09月18日(火) 18:02 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年09月18日(火) 18:17 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年09月18日(火) 23:18 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年09月19日(水) 00:11 |  【コメント編集】
。゚(゚*´Д⊂グスン 大丈夫ですか?
私の知り合いでいますよ
長い間 パチで座ってると心臓が痛くなる人・・・

なので水分をよくとって 1時間ごとに 外に出て空気を吸いにいってます。

サウナのあとってことは少し脱水症状もあったのかな?!
ムリしないでゆっくり休んでくださいね。。。

お大事にです(><)心配です・・・
りっくり |  2007年09月19日(水) 08:30 | URL 【コメント編集】
びっくりしたーーーーー(´▽`) ホッ

でも 筋肉痛も怖いんだね!!!!

無理しないで しっかり治してね(*^-^)ノ

お大事にです<(_ _*)>
miki♪ |  2007年09月20日(木) 00:39 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年09月20日(木) 02:07 |  【コメント編集】
まだ辛いのかな?

無理しちゃ駄目だよ
ラブドン |  2007年09月20日(木) 12:47 | URL 【コメント編集】
>皆さん

コメントありがとうございます。申し訳ないですが、レスは省略させてもらいます。体調は、良くなってます^^
どり |  2007年09月20日(木) 18:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

