--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.11 (Tue)

9/11 

こんばんわ。たまに有る、やたら汚い玉が打ち出されると応援してしまう。どりです。



今日は、サクラ大戦と戦国無双を打って、-2.9


サクラ大戦は、K26程回る台をツモってたんですが、途中から頭痛がしたため、帰宅しました。


今も、頭は痛いのですが、痛いだけで特に体調は悪くないので、ご心配なく^^



ただ、稼動は復調するまで、お休み予定です。集中力があまり続かんので。

ブログも調子次第では、メイン記事更新せず、TOPの天下一の部分だけの更新になるかもしれませんが、ご了承を。
EDIT |  22:30 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(34) | Top↑
鎮痛剤飲んで横になっててね。
サクラ大戦はゲームやったことないなぁ。

下の記事のタイプライター今度使わせてもらいますね。

お大事に
ukeyman |  2007年09月11日(火) 22:58 | URL 【コメント編集】
体調大丈夫ですか???
私も風邪と花粉?の影響でめっちゃしんどいです(ToT)

稼動お休みとのことなんでデイトレいっときます?
ってのは冗談でNY良い感じですね♪
これでバーナンキさんが良いこと言うてくれたら・・・
ダヴィンチとバイバイ出来るんですけどね^^;←損切りですよ(ToT)
もうそろそろ講演始まるんかな???
バシュ |  2007年09月11日(火) 23:06 | URL 【コメント編集】
タイガースの怨念?(・・?

なんでカープに勝たれへんのか意味わからん。

お大事に~m(_ _)m
genki777 |  2007年09月11日(火) 23:10 | URL 【コメント編集】
>ウッキーサン

ありがとーです^^

>バシュさん

勝ち積んでたら迷わずデイトレなんですけどね^^ちょっとこれ以上負けれない・・OTL

>ゲンキさん

カープに負け越したチームはよく優勝しますよ。中日優勝した時も、カープ中日にだけ勝ち越してたww
どり |  2007年09月11日(火) 23:15 | URL 【コメント編集】
フィンガー5で、プラス51K\(^o^)/

明日もガキ共を養分にしてくるぢぇ!ヽ('∀`)9 ビシ!!
チン獣13(固定) |  2007年09月11日(火) 23:48 | URL 【コメント編集】
お大事にです(^0^)/
花山薫 |  2007年09月12日(水) 01:37 | URL 【コメント編集】
頭痛の原因なんでしょうね
無理しないで下さいね(>_<)
お大事にです
りっくり |  2007年09月12日(水) 01:48 | URL 【コメント編集】
さとる☆ |  2007年09月12日(水) 04:00 | URL 【コメント編集】
★季節の変わり目
たぶん、株が騰がれば頭痛は治るはずwwけど、今までにない尋常でない痛みなら病院へ行って検査すべき

早起きしてサッカーの欧州遠征見てます、、日本ガンバレ!!おおお、同点ゴール!!

今日は寄り天になりそうな予感。でも、激しく動きそう。たまには、板をみて人の欲望を感じては、、みずほ(8411)とか
kio |  2007年09月12日(水) 04:45 | URL 【コメント編集】
日本よく勝ったな!(ノ゜O゜)ノ

お大事に(*癶‐癶)
亀 |  2007年09月12日(水) 07:06 | URL 【コメント編集】
おっは~♪

いやいや大変だと思って見ていますよ。

大会管理者としての業務は過酷だと思います。

稼働報告が閉店後だから深夜になるし、集計したり、中継確保したり、企画出したり。

本当にお疲れ様です。

ボンバー!
捨て猫 |  2007年09月12日(水) 07:52 | URL 【コメント編集】
頭痛は辛いですよね・・・・

エージィは、風邪薬・頭痛薬常に持ち歩くようにしてます♪

お大事に~
エージィ |  2007年09月12日(水) 09:41 | URL 【コメント編集】
お薬飲んだ?
横になって、ゆっくりしてね(´・ω・`)
だゆ |  2007年09月12日(水) 10:23 | URL 【コメント編集】
こんにちは~!!

頭痛大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね~!!

やたら汚い玉がチャッカーに入ったら大当たりすると思ってます(爆)
ユージ |  2007年09月12日(水) 11:36 | URL 【コメント編集】
どりさん

頭、大丈夫ですか?

どりさんの頭がとても心配です

つまみや |  2007年09月12日(水) 12:29 | URL 【コメント編集】
どりさんお疲れ様です<(_ _)>
頭痛は大丈夫ですか?ゆっくりお休みして下さいネ。
どうぞ、お大事になさって下さい。
たもたも |  2007年09月12日(水) 13:00 | URL 【コメント編集】
>チン子さん

あれ?テインコさん中継来てた??弁当まゆみが、たまに食ってるよ。すげー臭いw


>かおるさん

ありがと^^


>りっくりさん

なんでしょうね??病院嫌いだからな~。治らんかったら病院いってきます^^;


>さとるさん

http://sarasi.age.jp/R3_temp/R3_temp.swf?inputStr=%83u%83%8B%96%82


>KIOさん

ストレスからの頭痛だったら、少なからず治るかもwwみずほ今見てみましたw俺が見た瞬間ナイアガラw


>亀さん

おおw勝ちましたか!!
どり |  2007年09月12日(水) 13:16 | URL 【コメント編集】
>捨て猫さん

やってる事は、そんなに多くないんですけどねw寝不足かな~。


>えーじぃさん

人生で頭痛なんてなったことなかったのに。年ですなww


>だゆさん

うい~横になっときます^^


>ユージさん

なんで、1つだけあんなに黒くなるんだろ?ww


>つまみやさん

ありがちょw


>たもたもさん

はーい。ありがとうです^^
どり |  2007年09月12日(水) 13:19 | URL 【コメント編集】
どり。死んじゃうの?(・ω・)
カズオ |  2007年09月12日(水) 13:52 | URL 【コメント編集】
明日の件、了解☆っす!!

お大事にですぅ~~~!!
りっくり |  2007年09月12日(水) 15:30 | URL 【コメント編集】
ただのコメントだよ(´・ω・`)

あんまし細けぇコトいってると、まゆみに捨てられるぢぇ(・∀・)
チン獣13(固定) |  2007年09月12日(水) 22:27 | URL 【コメント編集】
今日わプラス7600円ヽ('∀`)9 ビシ!!

ただのコメントだぢょww

チン獣13(固定) |  2007年09月12日(水) 22:30 | URL 【コメント編集】
>かずおさん

いずれ死にますw


>りっくりさん

よろしくです^^


>チン子さん

参加しろよww俺も寝てるだけだけどw
どり |  2007年09月13日(木) 00:45 | URL 【コメント編集】
チン子宅わ、平日昼間ネット使用禁止なんだよww

FAXが使えなくなるんだとよ(>Д<)シラネーよ!

ケータイからだとめんどっちくてww

土日起きてたら参加してみる(´・ω・`)

もしくわ、毎日参加ってコトにしといてくれ(・∀・)
チン獣13(固定) |  2007年09月13日(木) 01:10 | URL 【コメント編集】
>チン子さん

ネットつないだら、FAX使えねえとかww回線いじったらなんとかできるだろww確かに携帯はめんどいね。スロの時とか、コメる気が起きん^^;
じゃあ、ティン子さん的に参加してた日は、収支くださいなw勝った日だけ言ってくるとかは無しだヂェw
どり |  2007年09月13日(木) 01:35 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年09月13日(木) 07:07 |  【コメント編集】
お疲れ様す(´∀`人)
体調大丈夫すか?

自分は元気ですm(._.)m
にー |  2007年09月13日(木) 21:47 | URL 【コメント編集】
回線てどーやんの?(´・ω・`)

YAHOO BB 使ってるんだケド、光なんとかファイバー
とかにしナイと無理だってイわれたww

わかるんならヤってくれ(・∀・)
チン獣13(固定) |  2007年09月13日(木) 23:14 | URL 【コメント編集】
>シークレットさん

世の中そういうモンなりw次は参戦して頑張ってちょ^^

>にーさん

元気ですが、頭痛がちょっとね。病院でも行こうかなw


>チン子さん

回線はADSLなのかな?
FAXって電話と一緒になってるような奴??

普通のADSLだったら、FAXとネットは同時に使えるよ(電話とFAXは同時に使えない)

http://ash-web.com/s/024/
http://help.yahoo.com/help/jp/bb/dialup/dialup-02.html
↑ちょっと観てきたけど、YAHOO BB ADSLも普通にネットとFAX使えるって書いてあるし・・。

ADSLじゃないなら、ADSLにするか、ネット用にもう1回線引けば良さ子じゃないかな??

http://bbpromo.yahoo.co.jp/
↑ADSLとか、普通に安いぢぇ。

昼間使わないんなら、そのままで良さ子だと思うけど。
新しいサービスとか、もっと良い方法あるかもしれないから、色んな人に聞いてみるべ^^
どり |  2007年09月14日(金) 01:12 | URL 【コメント編集】
★ご案内
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

タイムブログランキング |  2007年09月14日(金) 10:34 | URL 【コメント編集】
新興市場NEOはいつから開始するんだ!!?w

カズオ |  2007年09月14日(金) 18:28 | URL 【コメント編集】
>タイムブログランキングさん

はじめまして。今度、覗かしてもらいます^^

>かずおさん

NEOそのものは、もうあるでしょ。まだ上場する会社が現れてないみたいだけど。
http://www.jasdaq.co.jp/list/list_neo1.jsp
どり |  2007年09月14日(金) 19:41 | URL 【コメント編集】
回線わADSLだと思う

FAXわ電話と一緒になってるヤツだぢょ

ネットとFAX一緒に使えるって書いてあるねww

モデムの他に「スプリッタ」とかゆーのが必要みたい(´・ω・`)

昼間も使いたいから、調べて使えるようなやつにしてみるぢょ

ありがちょね~(^o^)丿
チン獣13(固定) |  2007年09月14日(金) 21:08 | URL 【コメント編集】
>チン子さん

モデムに普通に、ADSLと電話回線と分けるとこ無い??
俺の家もFAXついてるけど、モデムから分かれてると、思うんだけど・・・。あんまその辺の事は、わかんないやww
どり |  2007年09月14日(金) 22:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

