--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.10 (Mon)

9/10 

こんばんわ。セブンカウントしてる時に玉詰まりの、どりです。




今日の結果は↓をクリック。

結果






マイホが改装やら、レディースデーで使えないので、昔行ってた店へ行くも、大した台が無く、仕方無しにアイジャグに着席。こいつが1500回転、B7、R5。8K浮いたので、適当に勝ち逃げして終了しましたヾ(・∀・)ノ



天下パチの、ミッション募集中です(TOP記事参照)皆さんアイデアよろしこ^^
スポンサーサイト
EDIT |  18:24 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(24) | Top↑
投資50kを越えてから10kごとに5kキャッシュバックしようw

それなら安心して俺も投資出来ますw
つらみち |  2007年09月10日(月) 19:15 | URL 【コメント編集】
勝ち逃げおめっす(^O^)/
追加ミッシヨン了解です
一番出来そうなのは仮面ライダーかなぁ
やってみようっと!
りっくり |  2007年09月10日(月) 19:16 | URL 【コメント編集】
自分で0ゲームから1000ハマーしたら +3万w
夕方稼働の人は600ハマー+2万w


プレミア系は どの機種も統一して+〇kとかの方が 良さ子じゃない??
花山薫 |  2007年09月10日(月) 20:29 | URL 【コメント編集】
>つらみちさん
>かおるさん

ハマー系は、考えたんだけど、変に狙っちゃう人とか出ると気まずいんで、止めましたwやっぱ統一した方がいいかな?出やすいとかちょっと考えたんだけど、あんま考えないで良いかww統一しますww

>りっくりさん

狙わず、適当に打った人がトップ取る予感w
どり |  2007年09月10日(月) 20:33 | URL 【コメント編集】
追加ミッション今読みました(;^_^A

とりあえず今入ってる暴走の写真取ったけど送れば良いんすか(・・?)

案が浮かんだら又報告します!
にー |  2007年09月10日(月) 21:15 | URL 【コメント編集】
>にーさん

中継所とかで引いたーって言ってくれればOKにしようかとも、思ってるんですが、適当すぎる??wwノンブロガーさんは、UPしようが無いですもんね。俺全員の分とかメンドクサイ・・・OTL、
一応撮れたら写メ撮っといてください。中継所に自己申告でOKでいきたいと思います。
あ、ちなみに明日からです(爆)
どり |  2007年09月10日(月) 21:38 | URL 【コメント編集】
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
明日からかよ!!
今日3回引いたのに!!

あのー、天下一参加したら引きが、おかしいぐらい強いんすけど...気のせいすかね?
にー |  2007年09月10日(月) 21:45 | URL 【コメント編集】
スロットの方が出やすい ですよねw パチも確変の時は 結構出るのかな??


夕方稼働の人は 専業さんより +多めにしたあげれば 良いかもね\(^O^)/
花山薫 |  2007年09月10日(月) 21:55 | URL 【コメント編集】
逆パターンで即死系ってのはどうですか?

ライダーや北斗でボーナス→即死とか。
ねらっても出来ないから安心。
稼働でがっかりでも貢献。
どう?
DC2TYPER |  2007年09月10日(月) 23:21 | URL 【コメント編集】
【追加ミッション】
プレミア画像なら機種不問はやっぱりダメなんでしょうか?
でも、

ある程度の縛りがある方がミッションとしての重度が高くなるし……。

ここは負けた人を勇気付ける為、
ハマリ回転数がその日一番の人にボーナスを与えるのが良いかもですが…非公開にしたい人も居るから成立しないかな?

兎に角、負けた人の救済処置を考えたいです。

ボンバー!
捨て猫 |  2007年09月10日(月) 23:47 | URL 【コメント編集】
どりさん、こんばんは。m(^^)m

追加ミッション、了解いたしました。
(^^)つ 応援凸ー!!
それでは失礼いたします。

おーさまです。 |  2007年09月10日(月) 23:52 | URL 【コメント編集】
なんで誰もタイプライターにつっこめへんの?

もしかしてスルーしたほうがよかった?

細かすぎてよくわからんと思ったらした下にかいてるし

失った時間かえせwwwww
のすけ |  2007年09月10日(月) 23:53 | URL 【コメント編集】
あのタイプラそのままルパンのタイトルにしたら2000万人くらい視力落ちるだろうなwww

羽セブンの7カウントでトイレに行くさとるです。
さとる☆ |  2007年09月11日(火) 00:09 | URL 【コメント編集】
どうせなら今日の記事全部タイプラにしたらよかったんだw
これ自分で作ったんですか?

ミッションに自分が打つ台がないじゃないか!!

てことで案~

その日の稼動一回転目で当たりを引いたら+5万
それを証明できる画像をアップできたら更に+5万

天和って事で^^
これで一回転目から熱くなれるんじゃないですかね?
一回転目だけかw
つまみや |  2007年09月11日(火) 00:56 | URL 【コメント編集】
>にーさん

明日からヽ('∀`)9 ビシ!!
暴走は若干引きやすいので、暴走+300はまりにさせてもらいました^^

>薫さん

スロは、なかなか打ちたい機種を打てない事が有るからねw個人的には、ライダー撮りたいなw


>DC2TYPERさん
>捨て猫さん

一応変に狙わないよう、ハマリ記録は止めときましたw笑えるヒキ弱記録なんかないかな~??やっぱ単発系??


>おーさまさん

よろしくですー^^


>のすけさん

本当はもっとクソ長くしたかったんだけどww


>さとるさん

’カウントでトイレは神www
どり |  2007年09月11日(火) 01:03 | URL 【コメント編集】
>つまみやさん

あなたはもっとアホネタ考えてくださいよwつまみやを勃起させた写メ取った人は+3万で、どーよ??
どり |  2007年09月11日(火) 01:07 | URL 【コメント編集】
>つまみやさん

あ、タイプは拾い物ですw
http://sarasi.age.jp/R3_temp/R3_temp.html
どり |  2007年09月11日(火) 01:08 | URL 【コメント編集】
つまみや |  2007年09月11日(火) 02:00 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年09月11日(火) 10:52 |  【コメント編集】
長い!長い!!!ながすぎるーーーー!((>д<))
なんのこっちゃわからんくって、最後に見ようと思ったら、
字小さすぎて見えん!!wwww

最後下に書いてたし(´・ω・`)
一生懸命見てしまったやんか~!顔文字まで想像したわwww
だゆ |  2007年09月11日(火) 11:54 | URL 【コメント編集】
ケータイから見えないんだよ!
カズオ |  2007年09月11日(火) 13:16 | URL 【コメント編集】
途中止め(-ω-;)ゴミーン

つ凸
Hiro |  2007年09月11日(火) 16:54 | URL 【コメント編集】
>つまみん

何書いても、そこそこウケルでしょw


>シークレットさん

了解です^^


>だゆさん

ルパンのプレミアもアレぐらいやらんとねwwww


>カズオサン

パソコンから見てくれwそこまでして、見るモンでもないがw


>HIROさん

(-ω-;)しょぼーん
どり |  2007年09月11日(火) 22:34 | URL 【コメント編集】
携帯でつまみやさんのURLコメが見れなくて気になってPCでアクセスしたら・・・思わず爆笑してしまいました!反省します(笑
サト汁 |  2007年09月12日(水) 00:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。