--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.09 (Sun)

9/9 

おはようございます。羽物の役物内にカメムシが居た、どりです。



たまには、朝更新^^


昨日寝てしまっただけだけど・・・。







天下一の集計してたら、始まって8日目で、全国収支+100万オーバーwwwwww





そりゃ、世の中ニート増えるわww



来年の企画は、もう決まりだな























全員でマルハン集結して潰すww






まじ、やってみてーww。



続編企画として、




















マルハンから抜いたお金で、マルハン建てる








設置機種は、端から端までレレレなwww
EDIT |  09:24 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(21) | Top↑
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

1番(*^m^*) ムフッ

私 DVDとかテレビで見た事あるけど。。

マルハン行った事ヾ(`◇')ナイッ!

近くにないんだよね(´・ω・`)ショボーン
miki♪ |  2007年09月09日(日) 10:25 | URL 【コメント編集】
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
近くはマルハンだらけです。
マルハンに占拠されてるじょ=^-^=うふっ♪

8日で100万オーバーってすごいねw(゜ー゜;)wワオッ!!
ちょっとビックリ。
ニートも増える~o(*^▽^*)oあはっ♪
(≧∇≦)つ凸
だゆ |  2007年09月09日(日) 11:13 | URL 【コメント編集】
マルハンもいいけど
もっと憎いのはエ○パスだなぁ~
会員カード鋏を何度いれたものか・・・

新宿のエス○スを潰してくだされ

お願いします

ってカメムシ どうやって入ったんだろう
なんか可哀相・・・苦しかっただろうに(><)
りっくり |  2007年09月09日(日) 11:58 | URL 【コメント編集】
どりサン(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

ひな地域は、マルハンが一番出てる(ノ∀`)
『打つならマルハン』
って感じで、プロ様はみんなマルハンへ===(o ̄0 ̄)ノ

という、実に終わってる度数の高い地域ナリ(´;ω;`)
そのマルハンは、巨人の星で2500G越えをしてる
台があったりしたのに(*´・д・)(・д・`*)ネー?

ひな地域にマルハンがもう1軒建ったらみんなめっちゃ
大喜びナリ(*^m^*)
ひな(*^-^)ノ |  2007年09月09日(日) 12:21 | URL 【コメント編集】
追伸。

そう言えば、昔ダッチに似てるって言われてたσ(o・ω・o)
ひな(*^-^)ノ |  2007年09月09日(日) 12:21 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~♪ 
毎日集計、お疲れ様です! 
ニューマルハンが建った際には隅っこの方に
『国語』と『算数』を2台ずつ設置して下さい♪ 
あて~♪ |  2007年09月09日(日) 14:21 | URL 【コメント編集】
こっちのマルハンは凄いボッタ店です( ̄▽ ̄lll)
地域の差あるんですかね ショボーン(´・ω・`)
稼動良いのがおかしいですヾ(´ー`* )ノ

なので潰しちゃって下ださい(。+・`ω・´)シャキィーン☆

kou |  2007年09月09日(日) 15:33 | URL 【コメント編集】
ワロタ( ´艸`)

でもスゴイんだね~(゜o゜;)
1ヵ月で500万くらいイク?
車が買えそう(´・ω・`)
genki777 |  2007年09月09日(日) 20:53 | URL 【コメント編集】
こんばんわ(^-^)

その企画おもしろそうですね。
ただ、マルハンが他の客から回収するだけっていう罠(((((((( ;゚Д゚))))))))

中継のことなんですが、24日(月)でいいでしょうか?
休みの日なら私も参加できるもんで。

震えるぜハート!燃え尽きるほどヒート!
がんばらさせていただきます。
清丸 |  2007年09月09日(日) 21:10 | URL 【コメント編集】
○ハンは潰れるぐらいならボタン押すんちゃう???
既に押されてる気満々やけどね♪
バシュ |  2007年09月09日(日) 22:18 | URL 【コメント編集】
2年前なら、、あと数倍は行けてたでしょうが、、

100万の内、どりさん&まゆみさんが何割しめてるのか内訳が気になるww

100万でFX全力したとかいう30歳
http://blog.livedoor.jp/nyankotokenken/
ネタでなければ、、、、

マルハンは立地、広告、マーケティングが素晴らしい。業界第一位が潰れると自分の首も絞める罠
kio |  2007年09月09日(日) 22:24 | URL 【コメント編集】
>mikiさん

マルハンないんですか。全国的にいっぱいあるもんだと思ってたw


>だゆさん

大阪はマルハン多いよね~。w


>りっくりさん

またリアルな話をwwエス○スは無理、放置の方向でww


>ひなさん

マルハンって店舗によって、良い店だったり、ボッタだったりしない??俺の地元はそんな感じなんだけど・・・・。店長次第なのかな~?


>あてさん

じゃあ、新装で1台導入しましょうww並んだ者順でwwww


>KOUさん

マルハンってボッタでも稼動いいよね^^やっぱ客付きは設定だけで決まらないという見本ですね。


>ゲンキさん

全体的にヒキが弱いと踏んでるので、個人的には600~700逝くんじゃないかな~と、思ってますがw


>清丸さん

2日目からは、打てたもんじゃないでしょうねwwっていうか出禁確定ww24日了解しました^^


>バシュさん

大型チェーンなのに、堂々と裏とか入れてきますからねwwボタンを作る力は確実に持ってるでしょうねww
まあ、でも見てる感じ普通に儲かってそうだし、バシュさんとこ以外はボタン押してないんじゃないですかね?(爆)


>KIOさん

さすがにこのFXブログはネタでしょうwwwwwww3ヶ月シミュしてたら、暴落知ってるはずだしww1円の円高で死亡て・・・けど、ブログやってない人で、こんな買い方してる人は、結構居てるんだろーなー・・・・・。
マルハンは、今の接客とか作った第一人者ですよね。出来た当初は、パチンコ屋じゃねーwwwとか思ってたけど、先見性がすごい。
どり |  2007年09月09日(日) 22:56 | URL 【コメント編集】
クンニちは☆

天下パチ集計マジお疲れ様です。
中継場所の確保など見ていて大変です。

次回大会予告♪それ良い案だ☆

一島埋まる様子とか圧巻!!

期待してますよん☆

ボンバー!
捨て猫 |  2007年09月10日(月) 00:02 | URL 【コメント編集】
その企画面白い!!

大晦日、三重で27時間耐久バトルも楽しそうじゃないすか( ̄▽ ̄〃)

体力じゃなく財布の中身が先に消えそうやけども( ̄_ ̄)
にー |  2007年09月10日(月) 00:05 | URL 【コメント編集】
丸半って年間1兆とか売り上げてるんですよね?w


昔神戸の丸半行ってたけどけっこう良かったな~


こっちにもちょろっとありますが、ほんま腐ってるwwwww

接客も何もかもがクソwww


つらみち |  2007年09月10日(月) 00:53 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年09月10日(月) 01:27 |  【コメント編集】
18時間寝てたら、1日が終わってたぢぇ(・∀・)

天下で勝った銭わ、最後に全員で平等に分けようぢぇ!ヽ('∀`)9 ビシ!!

マルハンでわ1回も負けたコトがナイから、潰さナイでくれよな(´・ω・`)
チン獣13(固定) |  2007年09月10日(月) 01:47 | URL 【コメント編集】
羽モノ名「カメムシV」

奈良の○半ゎトイレのオシュレットのボタンを破壊されてるので、その企画でオシュレットが頑丈な○半を作ってください☆てか1億有るならちゃんと改装してくれwwwう○こできねーwww
さとる☆ |  2007年09月10日(月) 01:55 | URL 【コメント編集】
徳島は田舎すぎてマルハンがない(´Д`)クラウンとミリオンばっかり!
カズオ |  2007年09月10日(月) 14:08 | URL 【コメント編集】
>捨て猫さん

20人横並びww共有したら1フィーバーで手元に100発のこらねぇww


>にーさん

27時間デーは、設定クソ過ぎですからねww超危険ww


>つらみちさん

去年度のマルハングループ総売上1兆8000億円ww店舗数が200チョイだから、1店舗当たり90億円wwww1日1店舗で約2500万かよwwww働け日本人www


>シークレットさん


却下。

嘘www了解しましたー^^


>チン子さん

全人類山分けしようぜwwwマルハン、スタートの上に玉乗っかったことアルぢぜw


>さとるさん

カメムシで抽選とか、マジ熱いよなwwVのトコで寝てるとかwww


>カズオサン

そーいや、徳島遊びに行った時、マルハン見なかったな~。穴吹ミリオンだけで、十分だろww
どり |  2007年09月10日(月) 18:41 | URL 【コメント編集】
どりさーーん
許可ありがとね~♪

26日でお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

亀さんバナーの貼り方って何か特殊なのかな??
また教えて下さい~

マルハン潰し賛成~
玉潰し反対~~(ぇ


たけべるね |  2007年09月11日(火) 02:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

