--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.08 (Sat)

9/7 

こんばんわ。スイカをどこまで食べればいいか分からない、どりです。





いつの間にか寝ててこんな時間に(゜д゜)<あらやだ!


という訳で、今日も結果だけ。


デジハネ嘉門達夫で、6Kで当たりを引きひたすら2~3箱付近をウロチョロしてましたが、夕方にまゆみが600Gハマってドボン。


帰りに、「少ないお金でついたら打とうか」位の軽いノリで、デビクラとアイジャグの合算6オーバーの台を打つも、あっさり一万負け。


トータル-1.6でした。
EDIT |  00:55 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(21) | Top↑
カブトムシにハイエナされへんくらいまで食べるのがスイカ攻略法www

のすけ |  2007年09月08日(土) 01:15 | URL 【コメント編集】
スイカは皮まで全部食べるべし!!!
昔給食の時食ってる奴おったでしょ!

NYまたですか^^;のダメリカ中!
月曜もむずそうやからテレウェイ○買うぐらいにしとこかな!
ダヴィン○昨日・今日出来高めっちゃ増えてるけど底打ったか???
まだ買い増ししてないんですけど^^;

今気づいたけど、為替がヤバイ・・・
バシュ |  2007年09月08日(土) 01:22 | URL 【コメント編集】
今日気づいたこと


天下ぱち3回参戦して丁度プラマイ0


存在する価値すら無い様だ





西の負債は俺が増やしますヽ('∀`)9 ビシ!!
つらみち |  2007年09月08日(土) 01:27 | URL 【コメント編集】
へただけ残したらメロンと間違えるくらい食べればいいと思うよ♪
違いがわからなければへたまで食えばいいwww

明日も頑張ろうね♪
さとる☆ |  2007年09月08日(土) 01:31 | URL 【コメント編集】
★体操の世界選手権見てる?
えっと中継のことなのですが、あんなにコメントの嵐になるのですかww自分古いPHSでネット繋がらないので外に出たらアウト!しかも金曜はザラバ中は余裕などないし、てかあまり知り合いもいない(寂しい限りww)し返信とかできるか心配です。ほっとくのも味気ないが記事作って放置あり?やっぱり日付変更かな。要相談

来週、もしかすると藤商事が跳ぶかも(どこぞの個人のブログにもかいてあったが、、)、、チャートはいい感じ。参考になるのは日本ゲームカード、フィールズ、ゲンダイエージェンシー。過度な期待は禁物だけど、来ちゃう時は来る。またまたおせっかいな銘柄診断ですww
kio |  2007年09月08日(土) 01:40 | URL 【コメント編集】
嘉門達夫って 何した人w??

スイカは食べるものじゃなくて 取りこぼすものですw
花山薫 |  2007年09月08日(土) 02:04 | URL 【コメント編集】
>のすけさん

カブトムシも、食っとくわw


>バシュさん

為替すんごい振れてますね^^;Sロスならんよう、証拠金追加しといた・・・OTL最近上がるのも下がるのも暴力的ですね・・・米は・・・。


>つらみちさん

西が、まけたら、つらみちさんの罰ゲーム、強力な奴にしてもらおう。それで、存在価値が出るはずw


>さとるさん

明日寝るwwww


>KIOさん

KIOさんは、ラスト直前なんで、今日より凄いかもwwヘラタイムばりのコメント予想ww
仕事が忙しくて完全放置の人とかも居るんで、問題ないですよ放置でも。僕もTOPの収支報告に関しては、放置させてもらってますし。
気が引けるなら、あらかじめザラバ中や、実践中はレス出来ないって記事で書いておけば、皆理解してくれるし。
アクセス数、打倒うり坊!!wwww
どり |  2007年09月08日(土) 02:15 | URL 【コメント編集】
>花山さん

じゃらり~♪鼻から牛乳~♪
今の若い人は、知らないのかな・・・・。
どり |  2007年09月08日(土) 02:18 | URL 【コメント編集】
聞いた事あるヽ(´∇`)ノ

20万くらい 差あったのに いつの間に 追いついたんだww
花山薫 |  2007年09月08日(土) 03:41 | URL 【コメント編集】
東軍やんべwww

東軍義兄弟集結(アッシュさん、おーさまさん、ヨシキンさん)で鬼と化すwww

てか東軍うまい人多いから五虎大将集結したら西軍がつぶれる・・・ww

西軍の義兄弟・・・つまみん、捨て猫さん、のすけさん

エロ三銃士www

五虎大将・・・ぶ~しゃん、ちょびちゃん、アテさん、ユージさん、hiroさん。

中継コメント五虎大将www

さとる☆ |  2007年09月08日(土) 05:02 | URL 【コメント編集】
俺は負けすぎて、+域に行くまで休みなしです。


多分、一生休みなし。
つらみち |  2007年09月08日(土) 07:51 | URL 【コメント編集】
プロフィールの画像を見て
なぜか、オナペッツ(実在した芸人)を思い出しました
ほく助 |  2007年09月08日(土) 08:33 | URL 【コメント編集】
どりさんお疲れ様です!

プロフの画像変わってたんですね|д・) ソォーッ…
メチャウケましたo(__)ノ彡_☆バンバン!!

( ゚д゚)ハッ!

オナペッツ ( ̄□ ̄;)!!
そーいえば居た気がしますw

勝手ながらリンク貼りました (≧∇≦)
kou |  2007年09月08日(土) 08:40 | URL 【コメント編集】
おはようございます!!

スイカは甘いところだけ食べる大人食い♪

プロフ画像にニヤッとしてしまいましたwww
ユージ |  2007年09月08日(土) 09:41 | URL 【コメント編集】
ヤッホー(ノ^∇^)ノ

昨日は どまいでしたd(>_・ )

収支報告 みんな届いてるかな?

>じゃらり~♪鼻から牛乳~♪
今の若い人は、知らないのかな・・・・。

えっと かなり知ってます o(^▽^)oキャハハハ
miki♪ |  2007年09月08日(土) 09:42 | URL 【コメント編集】
(*;゚;ж;゚;*)ブッ 
genki777 |  2007年09月08日(土) 10:16 | URL 【コメント編集】
スイカは皮に近づくほどキュウリの味がする(・∀・)/

プロフwww
プロのニートって(〃^∇^)o彡☆あははははっ

昨日はどまいです(≧▽≦)つ凸
だゆ |  2007年09月08日(土) 11:17 | URL 【コメント編集】
スイカは、白いとこまで食べて後は、漬物にするとイィ~

嘉門達夫の歌は、替え歌シリーズとかも好きだったぁ。
やっぱり、私はオバチャン1確。
たもたも |  2007年09月08日(土) 15:20 | URL 【コメント編集】
鼻から牛乳♪鼻から牛乳♪鼻からぎゅうにゅう~♪

^^)つ凸
Hiro |  2007年09月08日(土) 16:16 | URL 【コメント編集】
ども~ヾ(=^▽^=)ノ

ダッチの右の方、送って下さい♪
共有プレイ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

負けどまいです~Σ(´Д`;)

どりさんはスイカと言うよりは、ドリアンだな(爆)
たけべるね |  2007年09月08日(土) 19:20 | URL 【コメント編集】
>かおるさん

また西の乞食が万枚で差がついたよーw


>さとるさん

西のオナニスト、つまみや氏の同居人。



>つらみちさん

一生やすみになったんじゃね?w


>ほく助さん

あの、頭でかい奴??そーいや最近観んな。NHK出るときは違う名前だったような・・・。


>KOUさん

こっちもリンク貼っておきますねー^^


>ユージさん

ダッチもおいしいトコだけw(どこかはワカランがw)


>ミキサン

小学校の時に流行ってたw最近のねたは知らないけど^^;


>ゲンキさん

(*´Д`*)カクカクカクカク


>だゆさん

ニートの神目指してますw


>たもたもさん

スイカの漬物なんてあるんすか??キュウリみたいな味すんのカナ??


>HIROさん

ハンバーガーショーップ♪


>たけべるねさん

今度は、全員ダッチも持参で集合w
どり |  2007年09月09日(日) 09:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

