--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.06 (Thu)

9/6 

こんばんわ。パワプロで内角のボール球には当たりに行く、どりです。



すいません。疲れ果てたため今日は結果だけ。

スー海で、投資43K、回収68K。



+2.5でした。
EDIT |  23:26 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
お疲れちゃんww

ソーテックS高2連荘、買値に届いたんじゃない?こんなマネーゲーム俺は好かんwwインヴァストは8月31日の節目の68000から2割落下を覚悟。下に動きました。ヘラクレス指数がこんなじゃどうしようもない。まだ、放置プレイ継続中?以上勝手な銘柄診断でした。

明日は台風一過。天下パチ参加します!ってここじゃないww
kio |  2007年09月07日(金) 00:14 | URL 【コメント編集】
>KIOさん

放置続行中です^^ソーテックの2連S高も、今日気付いたくらいw買値に毛が生えましたwインヴァストも、放置><
それにしても、毎日色んな銘柄の細かい動き把握しきれてますね~。何時間予習してんですか??
努力無しに、あの結果は出ないですよね~。素晴らしい。
どり |  2007年09月07日(金) 00:40 | URL 【コメント編集】
こんばんわ。パワプロで敬遠球を2ストライクまで振って球数を増やそうとしたら、三振するさとるです。

お疲れ様♪無理しないでね♪(葉月風
さとる☆ |  2007年09月07日(金) 00:50 | URL 【コメント編集】
パワプロは、常に強振初球打ち、エージィです。

絶対相手が疲れない 爆


あの展開から挽回お見事です♪

エージィは逆に、シェイクBIG間1700ハマーくらいチョイ勝ちでおわっちまいました。

ハンゲーで、ファミスタできるの知ってます??

エージィ |  2007年09月07日(金) 02:10 | URL 【コメント編集】
ぐは(*゚ロ゚)
あれから取り返ったんや~( ̄□ ̄;)!!!
さすがどりサンだっちゃ。゚+.(・∀・)゚+.゚
ひな(*^-^)ノ |  2007年09月07日(金) 08:09 | URL 【コメント編集】
おはようございます!!

マリン嬢を最後は逝かせたったんですね ( ̄ー ̄)ニヤリッ

勝ちおめです♪
ユージ |  2007年09月07日(金) 08:49 | URL 【コメント編集】
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

どりさん マジックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さすがでごじゃる(ノ∀`)

私もがんばらないとーーヾ(´ー`* )ノフッ♪
miki♪ |  2007年09月07日(金) 10:26 | URL 【コメント編集】

疲れてもオナヌーだけは忘れずに

記録が止まりますよ

ボンバー!
捨て猫 |  2007年09月07日(金) 13:24 | URL 【コメント編集】
トイレから出てきたら、まゆみちゃんが単発ひいてた
って書いてたけど、そこから??
すごいなり~(≧▽≦)ノ
おめでと♪♪
だゆ |  2007年09月07日(金) 13:54 | URL 【コメント編集】
>さとるさん

敬遠で、4球投げるのだるいので、デッドボール投げるどりです。ありがとー^^


>エージィさん

ハンゲにファミスタ有るのは知ってるけど、やった事は無いです^^キーボードで出来るンカナ??w


>ひなさん

奇跡的に捲くりましたw漫画ですわw


>ユージさん

12時間プレイしてきましたww


>mikiさん

東は、まともに乗ってくると、20万くらい1日でいわす集団いますからねww頑張ってー^^


>捨て猫さん

ティンポに触れずに逝く技を習得目指しますw


>だゆさん

そそ。あっこから^^2,3連位を閉店まで地味に積み重ねましたw
どり |  2007年09月08日(土) 01:03 | URL 【コメント編集】
ファミスタ面白いですよ~

ただ、ネット対戦球クニャクニャ曲げやがるからうざいけどwww

十字キーと、 A S D だけです♪

守備はオートで、弱いチームでスタートして、ガチャガチャ見たいなので、選手カードひくんです。

で、自分の好きなチームにしていくって感じですねw

まーおもんなかったら、即ヤメでも良いんで。

ファミスタ好きのどりさんは好きやと思いますよww
エージィ |  2007年09月08日(土) 20:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

