--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.06 (Thu)

9/5 

こんばんわ。3900を千点棒3本と、シバ棒9本で払う、どりです。


ニートなのに多忙なので、結果だけ羅列していきます^^;




今日は、デジハネのアテがあったので、デジハネを打とうと遠出して来たのですが、いつもに比べて無茶苦茶人が多い(汗)


近くの店が休みとかなのかなぁ~??こんな客増えちゃうと、めんどくせえぇ。


案の定、狙いのデジハネ「今夜もドル箱」は1台しか取れず。まゆみに任せます。

どんな機種か知らんけど、名人の自腹とかあるのかな?wwwww斉木の頃は、見てたんだけどwちょっと打ちたかったw



仕方ないので、俺はスロコーナーへ。


設定が解りやすくて、そこそこ割りのあるエヴァを選択。


中継でも書いたけど、こいつがまさかの6一発ツモ。しかもパチンコドル箱のほうは、てんで回らないらしい。


あぶれてラッキーてのもパチンコ屋の醍醐味の1つですな^^



通常時4700回転 BIG24回(1/196)(各色8回ずつ)
ベル670回 (1/7.01)

BIG中子役ゲーム 835回転 
チェリー43回 (1/19.4)
スイカ93回 (1/8.98)

と、なったところで、これで6じゃないなら諦めるしかないと判断して、持ち玉の無かったまゆみにバトンタッチ。


俺はもう1台別のエヴァへ。こいつが2000回転ほど回して、またもや通常時のベルが6並。


けど、BIG中の子役がクソ(347回転、チェ9、スイカ18)ww意味ワカメ。



さすがに6では無いんだろうけど3~5位は有りえるかな??時間があったら多分、もうちょい打ち込んだはず。都合よく暴走でハマって連チャンとかして、2000枚ほど。


後は中継の通り、この微妙台は7時に終了、6濃厚の方は、閉店まで。



結果、2人合計8000枚オーバーの爆裂。(6.5枚交換)


本日+11万でした。
スポンサーサイト
EDIT |  00:00 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
8000枚良いな~

こないだのエヴァ、小役は6やのに赤7・青7がでんくてツマランかったですからうらやますぃ~ですww

エージィ |  2007年09月06日(木) 00:51 | URL 【コメント編集】
すげ~^^
私はこないだエヴァ⑥で・・・
青5、赤5、黄22でしたけど^^;
今日は⑥捨ててるし凹○

NY景気良く下げてますね^^;
バシュ |  2007年09月06日(木) 01:03 | URL 【コメント編集】
せっかくそら豆さんのところで練習してるんやから

まゆみさんに記事書いてもらってその間にやることを済ますのが(・∀・)イイ!

⑥を捨てないまゆみさんさすがですwwww
のすけ |  2007年09月06日(木) 01:18 | URL 【コメント編集】
エヴァってたくさん設定判別するとこあって楽しいですよね♪て楽しいって次元ゎないかな??

ちなみにどりさんゎエヴァ孫ゎどの部分に設定判別の確信をよせますか?優劣とか付けるの難しくて何を参考にすればいいのかなと思ったので参考までにお願いです♪
さとる☆ |  2007年09月06日(木) 01:35 | URL 【コメント編集】
西軍の収支が跳ね上がったのは君達のせい(おかげ)なんだね。
6ツモおめでとうo(*^O^*)O
ウッキー |  2007年09月06日(木) 02:12 | URL 【コメント編集】
>エージィさん

確かに赤青が絡まないと、だらだらしますよね。とにかく今日ははまらなかった。400超えなかったんじゃないかな??こんな当たるなら、いつでも打ちたいw


>バシュさん

ホントだ・・・。NY・・・。大体NY次第の株って、なんなんですかねwwwこの国オワトルw


>のすけさん

まゆみ、1行書くのに5分くらい掛かるからw
スロ大好きですからね^^スロなら不死身らしいです^^;妊婦じゃなくて、ただのデブだったらどうしよう・・・。


>さとるさん

結構、どの要素も、使えるし曖昧なので、やっぱ全体のバランスですかね。
その店の癖とかも重要だと思うけど、個人的にはまず、その日のその店のエヴァ島全体の、大まかな平均設定が最優先。
エヴァって最近の機種では6がそれなりに出るから、毎日6置いてるって店は多くないと思うんですよね。でも無茶苦茶出るわけでもないから、強めのイベントや低換金店ではそれほど高設定も珍しくないはず。

「優良店でのエヴァの島だけイベント」とか、低換金店で6を大量に設置なんてイベントの時が、1つの狙い目じゃないかな?一概には言えないけど。
逆に言うと、そういう日以外は余程の読みか運が無い限り簡単にはツモりにくいと思う。

んで、実際打ってカウントの話なんだけど、高低の大まかな設定の見分けに関しては通常時のベルが一番信頼できると思う。ただやっぱ1500回転以下は信頼しにくいかな。3000回越えだすと、変態なヒキしてなければ結構見えると思う。チェリーやスイカも数えるに越した事は無いけど、通常時はベルのみに集中して良いんじゃないかな??スイカやチェリーの通常確率はアテにならんと思う。

ボーナス中のチェリーが次に、重要かな?秘宝伝くらいの判別要素かな??ボーナス中スイカは6かどうかを判別するのみに使えるって感じ。

レイチャンスのハズレは、個人的に役に立たない。設定差は高いけど、試行回数が稼げないので・・。よほど序盤にバケ連でもしない限り、俺は無視しますw

ボーナス確率も、参考にはするけどアテにはしないって感じ。




え~・・・。結論的には、6以外は判別に時間が掛かりすぎるので、見える頃には終了してるwwww


エヴァで本気立ち回りするなら、「6以外は捨てる」って精神で行くべきですな。


6だけに狙いを絞ってれば、「通常ベル」「BIG中のチェリー&スイカ」をカウントしてれば、ある程度、怪しいという雰囲気は早い段階で捉えれる事が多いと思います。


6っぽく無かったら、多少良さそうでもあっさり捨てるのがいいかと。結果的に早く見切ると6を捨てる可能性がありますが、6を捨てる以上に6を拾う回数が多ければOKと割り切るのが良さ気。個人的には、6を捨てるより、6っぽく無い台をだらだら打つほうが危険です。

あと、細かいポイントとしては結構上手い人が好む機種だと思うので、島の様子のチェックも使える事が多いかと。 

例えばあるエヴァイベントで、上手い奴が居ないような店は結構ガセ確率が高いはずです。(常に6があるなら、上手い奴が通ってる場合が多い)

カウント要素が多いので、それなりに考えて打ってる人は、メダルやメモ帳や携帯なんかを使って、逐一カウントしてる事が多いです。そういう人が多いイベントはそこそこ期待できるかも。

そういうイベントに朝一から行って、6を探す。6っぽくなかったらあっさり止める。ってパターンが最善かな??俺の個人的な意見だし、さとるさんが行く店での最善策かどうかは、解らないけど。


夕方から打つ場合も、その台のボーナス確率だけを見るんじゃなくて、島全体見て、上手そうな奴が高設定タコ粘りしてないか??とか観たり。1島に1台しか6入れない店なら、ぶん回してる奴が居たら避けたほうが無難かもね。


あとは、前打ってた人が上手いのか、下手なのかも重要。夕方行って5000回くらい回って、ボーナス当たりまくってる台が空いてたとして、打ってた人が何もカウントしない下手な人なら、単純に良い台が空いてると捉えれるけど、上手い人が捨てたんなら、子役確率が悪く引きで出ただけ(少なくとも6じゃない)と考える方が自然。

夕方で5000回回してる時点で、それなりに打てる人が回してた可能性も高いよね(回すのが早い人は、大体上手い人が多い) 


最終的な答えとしては、俺はエヴァ打つとき、6のみ判別するという条件で、

「イベント内容」
「通常時ベル」
「BIG中スイカ」
「BIG中チェリー」
「自分以外の台の挙動」

で、判断してます。他はおまけ程度に考えてます。
どり |  2007年09月06日(木) 02:43 | URL 【コメント編集】
>ウッキーサン

ありがちょー^^西は結構スロ派が多いんで、荒れるみたいwその内死亡デーもありそう^^;
どり |  2007年09月06日(木) 02:50 | URL 【コメント編集】
細かい説明ありがとーございます!!!
どりさんの丁寧なご説明を無駄にしないように少し状況というものにも着目してみたいと思います☆夜遅いのにほんとごめんなさい♪んで、ありがとうございます♪
さとる☆ |  2007年09月06日(木) 03:29 | URL 【コメント編集】
おっは~♪

勝ちオメ~コ

圧勝ですな大佐!

これで西軍は10年は戦える!

ビクザムが量産されれば勝ったもどうぜんだ!!


ボンバー!
捨て猫 |  2007年09月06日(木) 08:25 | URL 【コメント編集】
さとるさんあての記事で一回分書けたのにwwwwww
まぁそんなせこい真似はどりさんはしないですね^^

BIG中ベル全外しでBIG小役の試行回数1BIGで250くらい稼げるらしいけど、
やる価値あると思います?
個人的にはなしだと思うんですが・・・
ほく助 |  2007年09月06日(木) 08:36 | URL 【コメント編集】
おはようございます(ノ´▽`)ノ
さとるさんの、レスすごいですねー^-^

万次郎も、参考にさせてもらいましたー^^
10円スロは設定微妙でしょうが(T▽T;)

今夜もドル箱!!
テレビ番組でやってたやつですよね?w
大阪では放送なくなりましたよね?w

勝利おめでとうございました(ノ´▽`)ノ
ジョン |  2007年09月06日(木) 09:20 | URL 【コメント編集】
まゆみさんが捨てへんかったら⑥これで間違いないwww
のすけ |  2007年09月06日(木) 09:31 | URL 【コメント編集】
おおおおおおおおおおおおおおおお( ̄□ ̄;)!!!
さすが!
コレでひなも安心して突っ込める゜゜(´□`。)°゜

今日から日曜日まで連続爆死予定なので、
是非よろしくです(*・・)(*..)ペコ


ひな(*^-^)ノ |  2007年09月06日(木) 09:43 | URL 【コメント編集】
さとぽんへのレス参考にさせてもらったじょ(≧▽≦)
一応子役数えてるくせに、数えてるだけだから意味ないの(´・ω・`)

エヴァ6オメデトー♪
ひなちゃんも言ってるけど、私も安心して突っ込めるwww
(≧▽≦)つ凸
だゆ |  2007年09月06日(木) 11:30 | URL 【コメント編集】
うは、出し過ぎですwww
でもおめでとです!
レスのエヴァ記事めちゃ参考になりました~

あと、サイト勝手にリンクっしちゃいました。
まずかったら言ってくださいね!
DC2TYPER |  2007年09月06日(木) 12:29 | URL 【コメント編集】
参加表明してない日に限って爆死wwwww


うはwラッキー


いや、ラッキーじゃないw
つらみち |  2007年09月06日(木) 19:40 | URL 【コメント編集】
>さとるさん

まあ、言うのは簡単だけど、実際ホールで実践しようとすると、めんどくさかったりするんだよね。こういう事。
特に5号機は頑張って色々やっても、なかなか結果に出るまで時間掛かると思うし。
でも、スロにしても、パチにしても、常に今何をするのが一番良いか考えたりしながら打つのが、大事だから。
エヴァで報われなかったとしても、将来似たような機種出たときにも応用利いたりするから、コツコツ頑張っておくんなまし^^


>捨て猫さん

リオ出しなさいよw早くwwエロイ写メいっぱい撮って、どっかのブログに貼ってもらいなさい^^


>ほく助さん

BIG延命打法は、きついんじゃないですかね~。設定判別する意味が本来、設定を見破るためじゃなく、勝つ為にやる事ですから。400枚損しちゃったら、設定6でも取り返すのに1000回転位かかるし・・・・。BIG延命打法を8回くらいやったら、設定6の1日ぶん回しを捨ててるようなものwwwwwしかもBIG250G回して、よくワカランって結果に終わった時には・・・・・・・。おいらは、普通に打つべきだと思いますけどね~。時と場合によっては、数十Gだけ引き伸ばすとかは、使える事があるかもしれませんが・・・・・。


>ジョンさん

斉木名人の打ちっぷりは、好きでしたwww名人、保留4個溜まってても、流れを止めちゃいけないって言いながら打ちますからwww


>のすけさん

よっぽど、6の確信がある時しか、スロは打たないんで、ここぞとばかりに、打とうとしますww


>ひなさん

開き直ると、案外勝つもんですよ~^^爆勝ち期待^^


>だゆさん

数えてるだけとかwwww熱すぎる^^;
でも、夕方からだと、実際数えても移動する暇無いモンね。エヴァは朝から向きの機種だと思います^^;


>DC2さん

こちらも貼らせて貰いますね^^

>つらみちさん

参加しろよwww
どり |  2007年09月07日(金) 00:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。