--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.04 (Tue)

9/4 

こんわんわ。プッチモンを打つオバサンの口の動きは、役物に連動している事に気付いた、どりです。




今日は、唯一の目当てだったパチンコエヴァの釘が開いておらず、アテもなく右往左往。たまに入った店で試し打ちしてる間に、15K逝かれました。




         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{ 
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}   あきらめよう。
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|! 
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/  
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\



昼過ぎに終了www


そんだけ。
EDIT |  15:28 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
どりさん、一緒に半ゲームしようよw

ヒマス
つらみち |  2007年09月04日(火) 16:47 | URL 【コメント編集】
釣りのハンゲとかあるんかな?
くまのぶ~しゃん |  2007年09月04日(火) 22:29 | URL 【コメント編集】
そんな日ゎカレーを食おう(・∀・)
さとる☆ |  2007年09月04日(火) 22:39 | URL 【コメント編集】
自分はアポロのUFOの動きを口で追いかけます!!

その点に賭けて俺は必死です。
にー |  2007年09月04日(火) 23:18 | URL 【コメント編集】
プッチモン、、、懐かしい。まあまあ釘で1万発をちょくちょく出してました。お世話になりました。2チャッカーのタイミング、フラッシュ、二分の1で15Rとかなり甘い羽根物でしたね。
 今だとマジンガーZの羽根物をたまに打つ程度、、、羽根物の甘いヤツ、、、デテコイヤ

NOVAウサギは今日跳ねましたが、興味はない?(シツコイってww)
kio |  2007年09月04日(火) 23:22 | URL 【コメント編集】
天下一盛り上がってますね♪
集計とか大変だと思いますけど、頑張って下さいね!

私は↑の方のブログに書いてた・・・
不動産のババ株を今日の最高値で掴みました(ToT)
予定ではこいつは買い下がります!←アブネ~^^;
バシュ |  2007年09月04日(火) 23:46 | URL 【コメント編集】
>つらみちさん

まだ、やってるけ?(爆)


>くまのぶーしゃんさん

どうでしょう??あっても面白く無さそうwww


>さとるさん

なんで昼、ココイチ行ったの知ってるんだ?wwww


>にーさん

アポロは、面白かったですね^^地元では、すぐに無くなっちゃたけど・・・。


>KIOさん

プッチモンは、結構技術介入度高かったらしいですね~。僕は打ったこと無いんですがww最近は羽も、引いたモン勝ちの機種が多くなりましたね><ああ~、デイトレしてww


>バシュさん

不動産は、本当良いトコないですね><。今のところNYも、CMEも騰がってるんで、つられて騰がると良いですね~。東一人増えちゃって、西一人少ないんですが、良かったら天下一参加してくださいね~。今からでも良いんでw
どり |  2007年09月05日(水) 00:53 | URL 【コメント編集】
ヨシキンさんのブログにコメントできないんはスケベフィルターでしょうかil||li _| ̄|○ il||l

禁止って出るんでコメントできません(ノД`)・゜・。

稼動しますってこっちに書くけど無効なら無効でOKです

どうせ起きたら夕方やと思うしwwww

ニート万歳\(=^O^=)/
のすけ |  2007年09月05日(水) 03:25 | URL 【コメント編集】
おっは~♪

耳から首筋あたりと乳首がマ○コと連動してる事に気付いた捨て猫です。


ボンバー!
捨て猫 |  2007年09月05日(水) 06:05 | URL 【コメント編集】
どりさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

毎回足引っ張ってばっかでゴミン゜゜(´□`。)°゜

どりサンでも、昼過ぎに終了なんて日があるんやね( ̄□ ̄;)!!!
なんか、安心した(ノ∀`)

懲りずにまた頑張りますv( ̄∇ ̄)v
ひな(*^-^)ノ |  2007年09月05日(水) 06:38 | URL 【コメント編集】
5時から1時までハンゲはさすがにやってますぇんww
つらみち |  2007年09月05日(水) 07:00 | URL 【コメント編集】
天下一は毎回始まるとめっちゃ参加したくなる^^;
途中経過とはなかなか書き込めないと思いますけど・・・
良ければ参加させて下さい。
1回不参加って言ったのに申し訳ありませんm(_ _)m
バシュ |  2007年09月05日(水) 08:16 | URL 【コメント編集】
おっつ~(^-^)/
昨日は試し打ちあがりに水風呂だったんですね♪
今日は十三に夜、遊びに行きたくなるような収支に期待してます(^O^)/
アテさん |  2007年09月05日(水) 09:10 | URL 【コメント編集】
昨日の五時からさっきまでハンゲやってたんですけど・・・
オナヌー休憩以外とってない・・・

ヒッキー万歳!!
つまみや |  2007年09月05日(水) 09:33 | URL 【コメント編集】
どりさぁ~ん(><;)
ことごとく足をひっぱてるじょ!!
今日は、参加しないから安心(?)してww

集計ありがとね~(≧▽≦)
だゆ |  2007年09月05日(水) 10:35 | URL 【コメント編集】
どりさーん♪

全然関係ないけど、リンク掘らしてーーー(ぇ
ニニニニニЭズボッズボッ!!(激しく音付)

低俗でゴメンス~
マンキツたけべるね |  2007年09月05日(水) 18:29 | URL 【コメント編集】
>のすけさん

のすけ、マジウザイんで、省くって言ってましたwwwwwww


>捨て猫さん

クリ攻めボンバー!!


>ひなさん

たまに、異常にヤル気無いときって無いです??昨日はだれてましたw


>つまみちさん

さすがに、そんな奴は居ないよね~さすがにそんな奴は・・・・・・・・・。


>バシュさん

キタこれwwやっと西に、本業さんが^^ww


>あてさん

十三、そえ門ツアーww行きてえw


>さすがにそんな人さん

早速新しいエロ本3周くらい読んだんですか??エロゲと連動して動くダッチワイフとか、作らねえかな?どっか。



>だゆさん

まだまだ先は長いなりwどこかで、ターボ期待してるヨン♪


>たけべるねさん

こっちもリンク貼っておきますね~。穴連結www
ニニニニニЭズボッズボッ!!(激しく音付)
どり |  2007年09月06日(木) 00:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

