--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.03 (Mon)

9/3 

こんばんわ。パワプロサクセスで、

先発出場で好投するも、打線の援護なく延長戦突入

バテバテになりながらも23奪三振

13回裏にとうとう打たれてサヨナラ負け

監督の評価下がる

の、どりです。



中継である程度稼動が伝わってるのと、天下集計とかもあるので、今月は基本的に、短めの記事で更新させてもらいます。


今日は、マイホのほとんどが休み&使えないという状況の中、適当に近場の店で、安い釘の仕事人に着席。回りは22程(42玉)出玉が多めに取れるのでなんとかそれなりには、勝てるだろうという感じで座ったんですが、こいつが4Kで当たりをつけると、閉店まで止まらず、

大当たり回数(突確抜き)

どり 34回
まゆみ 20回



20070903.jpg

+127000円(600玉景品で別交換してます)




東の罰ゲーム考え始めるか(´_ゝ`)ククク・・・・・。




おーさまたん、ヨシたん、mikiちんぽ・・・。面白いアイデアが浮かんでくるぜww


EDIT |  23:02 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
今日のツインエンジェルのビッグ中の爆音が 罰ゲームみたいなもんだったから チャラでおk?ww
花山薫 |  2007年09月03日(月) 23:21 | URL 【コメント編集】
爆出ししすぎwww
mikiさんほとんど絡んだ事ないんで、いうの若干ためらわれるんだけど(しかも人のブログだし)
相方さんの名前が豊丸なんで、ブログ読んでるといつも
AV嬢思い出すんですがwww
(加藤鷹がいろんな意味で歴代最強って言ってましたw)

あー、発表してしまった><
ほく助 |  2007年09月03日(月) 23:27 | URL 【コメント編集】
どりさ~~~~~~~~ん゜゜(´□`。)°゜
さすが!
天才!


ひなが幾ら負けても大丈夫な気がしてきたv( ̄∇ ̄)v
もう、ホント感謝。゚+.(・∀・)゚+.゚感激!
西軍万歳~~~
ぃぇ━━━ヾ(・∀・。)人(。・∀・)ノ━━━ぃ♪



また、足引っ張ってもいい(*´・ω・`*)?
ひな |  2007年09月03日(月) 23:27 | URL 【コメント編集】
あ、パワプロサクセス、ひなもめっちゃはまってた(*^m^*)

時速160㌔
フォーク7段階
体力A・・・



コントロールE!


こんなピッチャーばっかり出来上がった(ノ∀`)
今のサクセスはプロ野球編なのかな(*´・ω・`*)?
ひなは、高校野球・大学野球やってたぉ♪
イカリ君に打たれまくってた゜゜(´□`。)°゜
ひな |  2007年09月03日(月) 23:29 | URL 【コメント編集】
こんばんわーー(ノ´▽`)

どりさんすごいですね~~(≧∇≦)
東軍の方ー^^、ファイトですよ~~w

どういう罰ゲームなのか・・・陰ながら、見守らせて
頂きます(≧∇≦)

次回の勝利も祈っております(≧∇≦)
ジョン |  2007年09月03日(月) 23:35 | URL 【コメント編集】
サクセス打者成績

併殺打、併殺打、併殺打、死球(決勝点の押し出し)

コーチの評価があがった。



コーチ何処見てんねん!www
さとる☆ |  2007年09月04日(火) 00:09 | URL 【コメント編集】
パワプロで赤星でセフティーバントしか狙わないニートが着ました。


セフティー→盗塁→送りバント→1アウト3塁


赤星最強
つらみち |  2007年09月04日(火) 00:38 | URL 【コメント編集】
>かおるさん

どんな音楽なんですかねw気になるw


>ほく助さん

その女優見たこと無いww加藤鷹が言うぐらいだから、相当なんでしょうなww


>ひなさん

コントロールEは、対戦ではむしろ強敵wwいかりより、矢部の方がむかつくwwww


>ジョンさん

FC2の規制にひっかかってもらいますww


>さとるさん

素振りで骨折した時代よりはマシwwwww


>つまみちさん

ピノの方が最強、挟まれながらホームインwwww
どり |  2007年09月04日(火) 00:50 | URL 【コメント編集】
コントロールEとか、対戦だとミット見ながら打てないもんねww

ミット低めやから低めでまってたら、ヘルメットより上からフォーク落ちてきてストライクとかありますしwwww

エージィは、スライダー+シュートがお好き♪

1%で骨折は、博士にセンスXつかられる以上に、むかつくのでリセットwwww
エージィ |  2007年09月04日(火) 01:59 | URL 【コメント編集】
どりたんVSヨシたん見てぇぇぇぇぇ

あとオフ会で言ってた毒吐くおーさまさんも見てぇぇぇl

西と東両方負けとかならんだろうかwwww
のすけ |  2007年09月04日(火) 03:05 | URL 【コメント編集】
どりさんスゴイ!!( ̄□ ̄;)!!

…………いや、どりたんloveなんでチョット残念な気も…………(*´д`*)
genki777 |  2007年09月04日(火) 09:30 | URL 【コメント編集】
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
さすが、さすがじゃあ~♪
一晩でひっくり返るって。。。勝負事ってオモロイなあ~

今日も心置きなくいってきま~す(〃'ω'〃)ゝエヘヘ
ちょびこ |  2007年09月04日(火) 10:18 | URL 【コメント編集】
収支はどりさんのトコに書き込めばOK?中継ブログに書けばいいかなと思ってましたwwちなみに収支はー16K(4.5H) です。

株の収支を入れてもいい?ヤッパ駄目?~パチ株関連しか買わないからさww
kio |  2007年09月04日(火) 11:32 | URL 【コメント編集】
こんにちわ~♪ 
昨日はお疲れ様でした 
ってか5万発越えって凄すぎですから… 
この調子で西軍を引っ張っていって下さいね
ありがとうございました♪ 
あて~♪  |  2007年09月04日(火) 12:41 | URL 【コメント編集】
>エージィさん

高めの玉って案外打ちにくいんだよねwそれにしても、あそこまでストレートが使えないゲームも珍しいw


>のすけさん

(◎◇◎) マトリエルの分際でのっかってくるんじゃねーよ!!くそが!!


>ゲンキさん


まだ3日だからね~^^この人数だと、100万くらいは普通にひっくり返るだろうしwwwどりたん、めんどくせえww


>ちょびこさん

頑張ってね~^^ラオウはもう、倒さんのかい?ww


>KIOさん

すいません^^;中継の方に書いてもらっててもいいんですが、昨日はなぜか見落としてました><藤商事全力買いのみ許可でww


>あてさん

あてさんも、お疲れでした~^^ありがとうです^^
どり |  2007年09月04日(火) 15:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

