--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.02 (Sun)

9/2 

こんばんわ。隣のオッサンがドツいたのに、何故か俺が打ってる台の警報が反応する、どりです。



昨日は飲んだくれてた訳ですが、待合の暇な時間中にゲーセンスロなんぞ打ってたわけですw


20070902155016.jpg

まず、打ってた台は「大花火」( ;∀;) 懐かしいナー





こいつが、投資300円で
















20070902155157.jpg

予告音→中リール滑り山テン→リーチ目→右赤ドンから反転3尺でVフラ→告知ランプ


という、出目も演出もBIG確定の、スーパーコンボwwwwwww







しかも、そのBIG中にこんな薄いフラグも引いたwwww








さらに、まゆみに打たせると、圧巻の・・・・・



















20070902155532.jpg

間延び→線香花火ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ





天下パチの収支に入れて良いですか??(爆)


こんなだけ引いて、メダルが200枚くらいしか出ないボッタぶりにはビビッたがwwww






あとは、適当に旧北斗で
20070902155839.jpg


スイカ引いて、ジャギステに移動したので捨て(爆)






20070902155959.jpg

サブちゃんで、高確演出に入ったので捨て(糞爆)





なかなか良い立ち回りを魅せてきましたw

明日から、稼動するんで、天下パチも出場しまーす^^
EDIT |  16:05 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
ゲ-センで引き使ってんぢゃねえよ
西軍 苦戦してんだから
私が出すだろうマイナス分 補填しといてね 
(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
くまのぶ~しゃん |  2007年09月02日(日) 16:13 | URL 【コメント編集】
俺の分は、どりさんに託しますwww



明日からいつもの3倍、化成でw
つらみち |  2007年09月02日(日) 16:14 | URL 【コメント編集】
天下パチ報告

9/2

機種:リオパラ☆
稼働時間:1H
投資:4K
BIG:1回
BAR:1回
全ノマレ

追記です。

縦筋パンチィ~1回
横筋パンチィ~1回
染み付きパンチィ~0回
濡れパンチィ~0回
ハミ毛パンチィ~0回
ノーパン0回

ボンバー!
捨て猫 |  2007年09月02日(日) 17:19 | URL 【コメント編集】
大花の遅れゎ嫁さん押したのか?www

昨日ゎ俺も参加したかったぜ!

職場ぽち^^つ凸
ブル魔☆ |  2007年09月02日(日) 19:39 | URL 【コメント編集】
ドツキはファインプレー打ってた時に、よくありましたね~
今は振動センサーなんてハイテクがww

ブログの中継って皆、携帯使うのですね。TOPのコメント欄消える不思議!?を解決しようと、いろいろいじっていたらURLにidと数字の羅列が、、、、これはマズイ?ヤバイ?どりさん分かりますか?教えて君で申し訳ない

肝心のコメント消えるマジックはある程度の記事の長さを書けば表示される、、、ワケワカメ
kio |  2007年09月02日(日) 22:40 | URL 【コメント編集】
どりさ~ん!!俺、ハイエナしたいす!!!

つか、たまにオオハナ打つと目茶苦茶面白いすよね!!リプレイ外しとか身体が覚えてるけどミスるんすけどね。
にー |  2007年09月02日(日) 23:46 | URL 【コメント編集】
そういや、振動センサー消すのにリモコン使わない店の常連て当然の様にマクイタ開けて消してたりしますよね!!
にー |  2007年09月02日(日) 23:49 | URL 【コメント編集】
チン子も、モグモグのモグラ叩きで捨てたコトある(・∀・)

まゆみわ、ゲーセンでも他人の遅れに手を出すのか?ww
チン獣13(固定) |  2007年09月03日(月) 00:21 | URL 【コメント編集】
>くまぶーさん

そろそろ西のニート軍団も動き出すでしょうwwまず+圏いかんとねw


>つらみちさん

釣りとか行ってんじゃねーよwwどうせ、釣りもボウズだったんだろw


>捨て猫さん

追記は必要ありません。


>ブルマさん

次はブルマ履いて来いよw


>KIOさん

この前、玉が裏詰まりしたんで、癖で台の右上ドンドンとやったら、かなり気まずい事になりましたwwwブログの事に関する事は、KIOさんのブログにレスしますね^^


>にーさん

4号機のビタの感覚がおかしくなってたんで、闇でJACゲーム中練習しましたwww羽物打ってるおっさんは強引ですからねww


>チン子さん

サバチャン捨てた俺は勇者w
まゆみはメダルゲームやってると、人のバケツ(メダル入ってる奴)持っていきますw
どり |  2007年09月03日(月) 00:42 | URL 【コメント編集】
-26000円なりよ(・・、)
どりさん、私の分も頑張ってね!!
まゆみちゃんによろしくね(≧∇≦)
だゆ |  2007年09月03日(月) 01:13 | URL 【コメント編集】
動画とりながらビタはずし決めるどりさんせこっwww

なんでもこなせる神ってことをあの動画で教えてるんですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
のすけ |  2007年09月03日(月) 03:42 | URL 【コメント編集】
どりさん天下パチは二人でゲーセン収支にしましょうwww
つ凸
Hiro |  2007年09月03日(月) 11:24 | URL 【コメント編集】
どりさ~~ん゜゜(´□`。)°゜
めっちゃゴメンだす(*・・)(*..)ペコ

▲36000!

出撃しないのが、一番貢献できそうだぉ(`・ω・´)!
どりさん、頼りにしてるなり~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
ひな |  2007年09月03日(月) 13:12 | URL 【コメント編集】
o(^▽^)oキャハハハ

今気づいたんだけど・・・

横についてる俳句って どりさんが考えてたりしてる?

めちゃくちゃ いい感じに笑えた(*ノノ)

miki♪ |  2007年09月03日(月) 16:59 | URL 【コメント編集】
前田が2000本打ったんだからそれくらいはアリでしょ^^
ラブドン |  2007年09月03日(月) 22:23 | URL 【コメント編集】
>だゆさん

最近不調なりね><そろそろBIGウェーブ来い^^


>のすけさん

JACゲームで練習してたのは、秘密www


>HIROさん

俺の家の近く、6確定ゲーセン有るから、強いよww


>ひなさん

まだまだ、ここから~!!台に頭突きじゃ~^^


>mikiさん

俳句、結構昔の方が、おもしろいのあったんだけどねww
最近は、ほぼ放置w


>ラブドンさん

次は3000本じゃ~!!
どり |  2007年09月03日(月) 23:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

