--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.01 (Sat)

8月月間収支 

8月収支


パチ   +495500円
長期株  -573017円
デイトレ - 28221円
FX    -128354円


8月トータル  -234092円



2007年トータル


パチ   +3055000円
長期株  -1136363円
デイトレ - 398013円
FX    + 41431円


2007年トータル  +1562055円





今年はホント赤字月が多いな・・・。まあ今月は、途中マイナス7桁ゾーンに逝きかけてたので、後半よく戻したという感じ。体感的には+転してる勢いだったんだけどww


一応今月は、内容的にはそれほど後悔してません。


円高の煽りとサブプライム問題に巻き込まれ、長期投資というスタイルと、個人の情報収集力では、避け切れない負けだったと思うので。

8月の頭に戻れるとしても、多分全く同じ行動とると思う。



もちろん、今の俺のレベルでやれる事はやったというだけの意味で、これで生活していこうとしてる人間なので、マイナス収支というのは、全くいただけないし、これで良い。という意味では無いけど。

「内容より結果」

勝負の世界では、これが絶対ですからね。さっさと結果を出せるようにならないと。



とりあえず、デイトレに関しては今月で一旦手仕舞い。勝つイメージの沸かない事を出来るほどの余裕が無いので、収支が改善されてきたらまた考えます。当面はパチンコで種を増やしながら、FXや株を長期で保有するというスタイルで行きます。



つー訳で、来月の戦略は、「放置」ww


そろそろ放置が最強手法になる地合いが来て欲しいもんだがw




8月パチ収支表




保有株

1725 フジタ      100株
1841 サンユー建設   600株
2434 丸誠       100株
2498 ACKグループ  400株
2657 インターニックス 100株
3023 ラサ商事     400株
3367 グリーンフーズ    8株
3799 キーウェアソリュ 100株
4713 日信電子サービス 300株
4750 ダイサン     100株
4761 サクラKCS     200株
5461 中部鋼鈑     700株
6257 藤商事        1株
6314 石井工作研    200株
6829 ソーテック      2株
7468 アムスク     200株
7510 たけびし     400株
7743 シード      100株
8249 テクノアソシエ  200株
8493 インター     500株
8708 藍澤証券     100株
8709 インヴァスト証券   2株
8892 日本エスコン     1株
8927 明豊エンターP  200株
8935 FJネクスト   200株
8995 誠建設        2株
9408 新潟放送     200株
9709 日本コンピューター100株
9791 ビケンテクノ   200株
9833 エルクコーポ   100株




FXポジション

米ドル/円 1枚
ポンド/円 1枚
NZドル/円 2枚



株口座に、173017円入金しました。
EDIT |  15:44 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
天下パチ中稼働してないから寂しくなったの?

スイングはやる気ないんですか?
パチりながらもできるし、デイよりは指標が使えません?
勉強熱心な人にはそっちの方がいいと思うんですが
氷の意志も持ってるみたいだしw
つまみや |  2007年09月01日(土) 16:37 | URL 【コメント編集】
クンクン☆


世界征服の道のりは遠いですねぇ

教育から洗脳するのがベストだと思います。

子々孫々から投資すれば長期保有が生かされると思います。
来年あたりから期待ですねぇ


ボンバー!
捨て猫 |  2007年09月01日(土) 18:25 | URL 【コメント編集】
放置プレイですか、そうですか、、、タイトル変えんかいww

冗談はさておき、インヴァスト証券は金曜日に寄りでクロス取引っぽいのが見受けられます。騙しかも知れませんが、経験上(結構いいかげんww)動くことが多いです。上か下かは分かりませんwwまあファンダから見て上でしょう~

どりさんの持ち株のどれかがマスコミに取り上げられて暴上げするなんてこともないとは言えませんので、、、淡い期待かww、、パチンコで頑張ってくださいww
kio |  2007年09月01日(土) 22:59 | URL 【コメント編集】
1ヶ月お疲れ様でした^^
長期投資の方は、今月はある程度仕方ないですよね!
私は直接そんなに影響受けてないんですけど・・・
底を打ってからの動きで逆取られて結構逝かれました(ToT)
8月最終日も川崎重工と日本カーボンで踏まれて-70K(ToT)

サブプライム問題もまだ終わってなさそうやし・・・
今年は税金の絡みがあるんで・・・
私の予想では、放置が最強手法になるのは年末or年明け???
今年はもう日経平均18000も無理っぽいけど・・・
来年は20000行くと見た!!!←希望50%
バシュ |  2007年09月02日(日) 00:01 | URL 【コメント編集】
年末までに18000円くらいまで戻してくれるといいのにね~( ̄ω ̄)
カズオ |  2007年09月02日(日) 02:57 | URL 【コメント編集】
>つまみやさん

また余裕ができたら、今度はデイではなくスイングやってみようと思ってます^^


>捨て猫さん

いつか報われるといいんですけどね~^^;


>KIOさん

スロしかほぼやってないころから、このブログ名なんでwいつかブログ名通りのブログになるはずですからww待っててくださいw


>バシュさん

なんとか頑張って税制維持してくれないかな~結局優遇税受けずに終わりそうww


>カズオさん

本当にね~ww
どり |  2007年09月02日(日) 05:57 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年09月02日(日) 07:50 |  【コメント編集】
どりさん(o^∇^o)ノ
昨日は、ありがとうございました~♪

どりさんオーラ、確認させてもらいましたd(>_・ )グッ!

また遊んで下さいね~♪
まゆみさんも素敵(*^m^*) ムフッ

ではでは~
たけべるね |  2007年09月02日(日) 10:44 | URL 【コメント編集】
>シークレットさん

お疲れでしたー^^またね^^


>たけべるねさん

たけべるねさんのオーラの方が凄まじかったですww僕も凝視をマスターしますw
どり |  2007年09月02日(日) 16:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

