--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.31 (Fri)

8/31 

こんばんわ。

主人公には、最新の装備
ハッサンには、主人公のお下がり装備
アモスには、ハッサンのお下がり装備
テリーは、装備無し
バーバラの装備は、あみタイツだけ

の、どりです。




今日は、まず久々にパチンコエヴァ(1/344タイプ)に着席。


こいつがわずか6回転目に、金枠SU3→1&9Wリーチ→弐号機打撃で即ツモ。


が、1SETで飲まれ、回りが足りないため止め。



次に座ったのが仕事人。K25程回り。仕事人のスペックでは十分な周りだったのですが、まさかの70K負け。


甘いこいつで、ココまで行かれるとはね・・・。


帰り際、シェイク初打ちで未練打ちして終了。


本日-7.4



とりあえず、シェイクはバケ1回だけ引いておいた。

なんだ?このバケの出玉量わwwww




月、最後くらい気持ちよく終わってくれても良いのに。今月は大荒れの収支の日が多かったような気がするな~。


月間収支は週末更新しますね^^


んで、明日からは天下パチw


土曜スタートだけど、参加者居るかな??いきなり誰も稼動しなかったりしてwwwwwwww


俺は基本、土日祝は稼動しないんで3日から参加させてもらいますね^^


コメント欄は、荒らしに行きます^^稼動する人は、是非参加よろしくお願いしますね~。
EDIT |  17:54 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
武道会は、2時間の稼動でも参加していいのか??
カズオ |  2007年08月31日(金) 18:48 | URL 【コメント編集】
一週間前に100円レンタルで大量にDVDを借りたため、急遽実家に帰らなければならなくなりました
だもんで大会初日稼動出来そうに無いです

ツタヤの陰謀にしてやられました

西軍のみなさま、痛手だとは思いますが、がんばってください!!
つまみや |  2007年08月31日(金) 18:50 | URL 【コメント編集】
>カズオサン

2分でも構わんよw好きなだけ打って好きなだけ参加w


>つまみやさん

半額期間か??俺も大量に保有中だww取り込み多忙w
どり |  2007年08月31日(金) 20:54 | URL 【コメント編集】
仕事帰りに時間があれば出撃します!……かも?

アタシのお財布事情とホームのホメオスタシスが激悪い…(-_-#)
genki777 |  2007年08月31日(金) 22:02 | URL 【コメント編集】
東軍の方が 人、少ないのに 今更気づいたw

花山薫 |  2007年09月01日(土) 00:15 | URL 【コメント編集】
おっは~♪

右手が肉棒を離してくれないので…天下パチは観戦になりそうです。

左手一本でスロは余りにも無謀なので、早く参戦出来る様に右手を説得して見ます。


ボンバー!
捨て猫 |  2007年09月01日(土) 07:37 | URL 【コメント編集】
シャケのバケはちびりそうでしょwww

バーバラは全身タイツですか?

^^)つ凸
Hiro |  2007年09月01日(土) 09:36 | URL 【コメント編集】
>genki777さん

お財布に無理してまで打っちゃ駄目だよ~^^いつも通りのペースで打ってね~。最初に爆勝ちするの願ってますw


>かおるさん

人数は同じですよ^^皆がどれくらい稼動できるのかは、よく知らないですがw


>捨て猫さん

一生観戦しときなさいw


>HIROさん

アミタイツのみで、ハッスルダンスw
どり |  2007年09月01日(土) 16:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

