--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.30 (Thu)

8/30 

こんばんわ。5000円分位一気に500円玉に両替して羽物を打ち始めると、すんなり500円で当たり、財布がウザい事になる。どりです。




今日は、わんわんパラダイス。



投資1Kで、いきなりバナナマン日村みたいな犬(4絵柄)が揃うと、飲まれて、追加1Kで確変引き戻し。


しかしそれも飲まれ。


が、追加1Kで再び大当たり。





・・・みたいな感じを夕方まで繰り返し、結局呑まれやめ。



本日-0.75



さて、尻の食い込み世界陸上でも観るかな。
EDIT |  19:55 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
また面白い画像見つけてるしwww

ワロタw
つまみち |  2007年08月30日(木) 22:05 | URL 【コメント編集】
★前田智徳、2000本まであと3
パチ天下の中継のことですが、TOP固定はどうすればいいの?日付を未来にすればOK?教えを請いたいww
あと皆様が大好き!?な2ちゃんねるにスレッドを立てるのってのはどう?

株はいったりきたりで結構フラレテル。追えば嫌われ、避ければクル。ああ嫌な感じ。どりさん、最近株の話ないのも寂しいなww
kio |  2007年08月30日(木) 23:04 | URL 【コメント編集】
最初のバナナマン日村が ダメだったんじゃねww?
花山薫 |  2007年08月30日(木) 23:47 | URL 【コメント編集】
私も株記事希望♪
ちなみに私は・・・
今日、テレウェイヴとNGIを売って踏まれました(ToT)←両方ストップ高凹○
だから強い銘柄売ったらアカンって^^;

あと今日、楽天を買ったんですけど・・・
大人売りが出た瞬間に雷の影響???で・・・
ノート以外の3台電源落ちた凹○
復旧したときには時既に遅し(ToT)

って感じでNYも良い感じに上がってきたんで・・・
明日も頑張って売ります^^
バシュ |  2007年08月31日(金) 00:30 | URL 【コメント編集】
日村、写メってこいm9(・∀・)


デスノアニメわ今日(31日)だったww
すマン子(;^_^A
チン獣13(固定) |  2007年08月31日(金) 00:32 | URL 【コメント編集】
クンニちは♪

わんパラ♪萌えるやん!
後ろから見てたんだけど勃起した♪

『わん♪わん♪』

も~修正液が垂れ流し☆

アレは良い物だぁ~♪


ボンバー!
捨て猫 |  2007年08月31日(金) 00:40 | URL 【コメント編集】
番長でゲーム数狙いしようとして一万円2枚両替で1Kでチェリー解除、換金も9000円で五千円がないくらいウザイねw
ぁの食い込みゎブルマでも表現できるのかな┐(´ー`)┌
さとる☆ |  2007年08月31日(金) 02:53 | URL 【コメント編集】
おはようございます!!

女子ハードルのスロー再生がタマランと飯食ってたとき、隣の人が言ってましたwww

ユージ |  2007年08月31日(金) 08:00 | URL 【コメント編集】
>つまみちさん

中島だったらもっと面白かったのにw


>KIOさん

ライブドアブログはちょっと解らないんですが、多分日付未来設定で大丈夫かと。皆のブログに荒らしとか乱入すると困るんで、2チャン系は避けましょうかw株話はこの収支でなんか語るのもアホ臭いなwwと思ってww。
上げ基調になってきたら、調子に乗って色々書いてみますw


>薫さん

わんわん。あいつ揃いすぎなんですよw


>バシュさん

売り時に停電は、まじ怖そうですね><やっぱ売りは高いもの叩くより、弱い者いじめが一番堅いんじゃないですかね??自分が持ってたらココ割ったらロスカットするなってトコで、踏ん張ってる株の、背中を押して突き落とす感じで売るとかww売りはあんまりやらないんで素人意見ですがwwデイトレやれなくなっちゃったんで、あんまり書く事が無いんですよね・・・・。「5年10年ほったらかしとったら、それなりに上がってるんじゃない??」って位にしか思ってません^^;


>チン子さん

大阪も今日だわwまゆみが女帝見るらしいので、録画かな・・・。


>捨て猫さん

巨乳万歳!


>さとるさん

世界陸上ブルマ着用義務付けたら、視聴率10%は上がると思う。


>ユージさん

通ですな。個人的には走り高跳びも良さそうな感じw
どり |  2007年08月31日(金) 18:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

