--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.29 (Wed)

8/29 

こんばんわ。清純派AV女優の意味が、イマイチ解らない、どりです。



もう駄目。眠さ限界。

今日は結果だけです。



大海終日打って、+10.1でした。



もう、寝ます。


ドラゴンボール観ながら・・。
EDIT |  23:16 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
クンニちは♪


イラマチオなのか?

イマラチオなのか?

未だに分かりません。


ボンバー!
捨て猫 |  2007年08月29日(水) 23:56 | URL 【コメント編集】
はぐれ刑事ぽっちゃり派 の方が よくわかんないですよねwwww
花山薫 |  2007年08月30日(木) 01:01 | URL 【コメント編集】
1行で10万勝てるどりさんすげ~∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

次は2行で10万負けか?wwww
のすけ |  2007年08月30日(木) 01:48 | URL 【コメント編集】
10万ドリーwww
負け組みのσ(・∀・`*)ゎこれで夢が見れるww
よし!アメリカンドリーム打ってくる!(糞台wwww
もちろんドラボンゎ初代からGTまで見切りますよねw
お疲れ様です♪♪
さとる☆ |  2007年08月30日(木) 01:52 | URL 【コメント編集】
昨日の記事 昔Gメン75がそんな台だったよねヾ( ´ー`)

ヘソ通過は突確あるんだけど 電チュー入った玉は 突確無しでその分15R確変になるって感じだったかな? (同じか)

アッシュ |  2007年08月30日(木) 07:40 | URL 【コメント編集】
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・10万ドリー!!

寝ながらドラゴンボール♪
カリン塔に登ってますか?www

勝ちおめです♪
ユージ |  2007年08月30日(木) 08:47 | URL 【コメント編集】
お疲れさま~(≧▽≦)
今日もパチいってるんかな~(´∀`)
だゆ |  2007年08月30日(木) 11:06 | URL 【コメント編集】
未だに大海が使える状態のホールってwww
カズオ |  2007年08月30日(木) 13:48 | URL 【コメント編集】
意味はよくわからんが、
清純派AV女優好きです(*´ω`*)
ほく助 |  2007年08月30日(木) 14:14 | URL 【コメント編集】
ドラゴンボール終わるかもです 爆

こないだ、続きますよ~って言ってたのに、なんか新番組スタートとかぬかしてたんでwww

視聴率ダダ落ちだよ=
エージィ |  2007年08月30日(木) 14:34 | URL 【コメント編集】
>捨て猫さん

イオナズンでいいんじゃね?


>花山さん

「はぐれ刑事ぽっちゃり派」で検索かけたら、sakula氏のブログが出てきてワロタw


>のすけさん

その内1文字でいわしてやりますw


>さとるんさん

再放送、チチと結婚して終わり臭いw


>アッシュさん

Gメン75もそんなんでしたか。1Kだけ打った事あるww知らんと打ってたわw


>ユージさん

タオパイパイの移動法は憧れるw


>だゆさん

行ってたけど、もう帰ってきた><

>カズオサン

なんか、全国的には新しい海より、大海のほうが稼動良いらしいよ。俺ん家の近くも、スー海外れて、大海残ってる店がいっぱい。個人的には、スー海の方が好きなんだけど。なんでだろ??沖海は満場一致でクソですがw


>ほく助さん

激しく同意


>エージィさん

来週のTV欄にはもう、DB無かったwwベジータ編だけでもやれよw
どり |  2007年08月30日(木) 19:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

