--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.28 (Tue)

8/28 

こんばんわ。好きな子を抱きしめようとしたら、拒否されて手を払いのけられたけど、それでも無理矢理抱きしめようとして・・、それを繰り返してたら、ジャッキーチェンのカンフー映画みたいになった、どりです。




今日は、デジハネの「カイジ運否天賦」に初挑戦。



え~まあ、まず結果だけ先に書いちゃうと-3.9と、完敗でしたww


K24程と、デジハネにしてはそこそこ回ったんですが、当たりが来ない来ない^^;

まあ、最近バカヅキだったんで、そろそろこんな日も有るかなとは、思ってましたが・・・。



とりあえず打った感じですが、スペックが若干きついのかな??


??っていうのは、仕組みを完全に理解してないんですよね。携帯サイトで、ちゃちい仕組み解説読んだだけなんで、もしかしてこれから書く事に誤りがあるかも知れないので、もし間違ってた言ってくださいね^^


大当たり確率は 1/99.8(確変時は1/22.5)

大当たりの種類は、「6R確変」「出玉なし確変」「出玉なし単発」の3種類

保留は、「通常スタート」「チューリップ入賞」でそれぞれ4個ずつ最大8個

時短は、40G。ただし初当たりが、出玉なし単発の場合、時短なし。

初当たりが出玉なし確変の場合、電サポ無しで潜伏。



んで、ここが一番肝心なんだけど、 「通常スタート」からの入賞と「チューリップ」からの入賞で、確変の振り分け率が違う


これマジですか??


スタートチャッカーからの、大当たり振り分け

6R確変    45%
出玉なし確変  30%
出玉なし単発  25%


チューリップからの、大当たり振り分け

6R確変    68%
出玉なし確変   7%
出玉なし単発  25%




大当たり確率や、単発の割合は一緒だけど、確変を引いた時に、出玉が有るか無いかに、かなりの大差があります。

チューリップからの入賞が圧倒的有利。


通常時は、チューリップからの入賞がほとんど無いのでまあ、良いとして、問題は電サポの有る確変中。



突確をノーカウントとして、確変の継続率を換算すると、


スタートチャッカーで当たりを引いた場合、64%継続
チューリップから当たりを引いた場合、73%継続


この差はでかすぎる。


これを、最初見たとき当然確変中の最善の打ち方は、

「通常スタートに玉を1発も入れないようにして、チューリップにガンガン玉を入れる。さらに玉持ちを良く出来れば一番良い」


と、思いました。まあ、通常スタートに入れないように打つのは不可能ですがwwwwとにかくチューリップ開いてる時だけ打つのが大事かな。と。

ただ、確変が始まってみると、なんか保留の消化の仕方が変なんですよね。


入った順番ではなく、チューリップに入った玉から消化されてる感じ。



つまり、チューリップからの保留が切れない限り、通常スタートからの抽選は一切無いって感じの表示です。


この表示どおり内部も抽選されてるなら、止め打ちをガチでするより、チューリップからの保留が切れないよう、打ちっ放しが最善臭い。


そもそも、チューリップの開閉のブランクがあまりないので、止め打ちするにしても止める箇所があんまり無いのですが・・・・・。



この仕組み次第で、ボーダーもかなり変わるんですよね。確変中チューリップ保留が切れてしまうような台だと、相当にボーダーがきついと思われます。


この台打つからには、スルーの抜けは超重要。形状からして、スルーが全然通らないという事は無さそうですが、高換金店なんかでは、変な閉められ方してないか見た方が良いかも。ここが抜けないと、下手すると等価ボーダーは21,22じゃ済まないかも。


あと、スルーの位置が結構変わった所にあるので、気をつけて打たないと全く通らないなんて事も。チョロ打ち厳禁です。


後は、俺が思ってたほど楽しい機種じゃなかったな~。出なかったせいかな??少なくてもデジハネよりCRの方がまだ楽しそう。


個人的には、3段クルーン装備の爆裂機にして欲しかったけどww
スポンサーサイト
EDIT |  20:08 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
その計算が正しいなら相当キツイ台ですよね

ってか振り分けが本当なら店は当然スルーを締めてくるだろうしスルー閉まればボーダー上げるしかないし、ちかじか消えそうな台ですよね
ラブドン |  2007年08月28日(火) 20:35 | URL 【コメント編集】
クンニちは♪

入れる穴が違うと確率が違うのは、当然です!

中高生じゃないんだから、そっちの穴じゃなく、もう少し上の方ですよ♪

ボンバー!
捨て猫 |  2007年08月28日(火) 21:12 | URL 【コメント編集】
一言ネタ ワロタww
ショートコントにしたら おもろそうw
花山薫 |  2007年08月29日(水) 00:17 | URL 【コメント編集】
ドラゴン、怒りの鉄拳ゎそこから生まれたwww

3段クルーンになったらなったで人飛びそうww当たらないからwww

( ・∀・)ノ凸
さとる☆ |  2007年08月29日(水) 01:42 | URL 【コメント編集】
そういえばそんな台が出るって聞いてたけどついに出たんすね∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

ってことはスルーが閉まりまくってるのすけの地域では一切打てないってことですね(´・ω・`)ショボーン

リアルの3段クルーンで1発入ったら1万発出るみたいな仕様やったら確かに鉄火場やったでしょうねwww
のすけ |  2007年08月29日(水) 02:17 | URL 【コメント編集】
液晶大当たりメインで、15R消化後、1発だけ3段クルーンに球投入。

3段クルーンで、底まで行けば95%ループとか 爆

こないだのどりさんが言ってた台とのコラボwww

エージィ |  2007年08月29日(水) 07:50 | URL 【コメント編集】
どりサン(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

(*゚ロ゚)ハッ!! 
スルー・・・なんだろう(*´・ω・`*)?
ぱかって開くトコに入れないとだめな台なのね?
・・・・・・・(  ̄ ̄)メモメモ。。。
今はまだ満席やので、空いた頃打ってみるです(`・ω・´)!

チューリップに入れる・・・覚えておかないとだ(ノ∀`)
ひな |  2007年08月29日(水) 07:51 | URL 【コメント編集】
カイジ まだ打ってないのですが 通常スタートよりチューリップに入れた方がいいんですね(^O^)
その確率差はすごいですね!
カイジは漫画が好きなので 楽しみですo(^-^)o
りっくり |  2007年08月29日(水) 08:21 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年08月29日(水) 08:26 |  【コメント編集】
あたしも一昨日320分の1タイプの方打ったヽ(´ー`)ノ
珍しく1kで当たってあれよあれよという間に7連チャンしたんだから、そりゃ楽しかったよww
ギロチン ジャッキンジャッキン降りて来て面白かったぁ~(o≧∇≦)o
亀 |  2007年08月29日(水) 08:29 | URL 【コメント編集】
鉄槌打ったけど、同じ感想だなぁw
素直(?)に沼作って欲しかったwwwwww
エリちゃんもやったけど、アレと同じ感じでいいかとオモタw
激熱ゾーンはデキレースらしいけどね
ほく助 |  2007年08月29日(水) 10:35 | URL 【コメント編集】
一行目から吹いたwww
想像しちゃったらダメだね・・・
会社なのに、変な子だよ私(´・ω・`)

まじで?
そんな台でちゃったの???
それじゃあ、ちゃんと釘見れないと打てない(((゚Д゚)))
スルー閉められてるの知らなかったら・・・
恐ろしい台だね(´・ω・`)
だゆ |  2007年08月29日(水) 14:35 | URL 【コメント編集】
あとこの台固定遊戯しようと思ったんだけど、
めちゃめちゃやりにくくないですか?
一円玉すら挟みにくい…
ほく助 |  2007年08月29日(水) 15:32 | URL 【コメント編集】
オラも新しい台考えたよ

まさに低俗王`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

是非見に来てね
ラブドン |  2007年08月29日(水) 23:07 | URL 【コメント編集】
>ラブドンさん

面白ければ、それなりに生き残るでしょうが、どうでしょう???イマイチ、面白くないような・・・。もう、ちょい打ってみないと解りませんがww低俗見に行きますw


>捨て猫さん

上級者は下で合ってるんですよw


>カヲルさん

志村あたりがやりそうwww


>さとるさん

ドツキまくりでしょうねwww俺は、店ごと傾かせますがwww


>のすけさん

穴から空気出てたら激アツwww


>エージィさん

レートこそ違えど、すたこらレーサーの方が、沼っぽかったwww


>ひなさん

多分、思ったほど気にせず打ちっぱなしでも、問題なさげですwww普通によく回る台探せば良さ子っぽいです^^

>りっくりさん

福本信者ですかww大当たり中は、適当な福本語がいっぱい出てきますよww「俺を祝福しろ!!」とかww意味ワカランしwww


>シークレットさん

了解です^^全員の収支から逆算したら、浮き出るのはご了承をwww


>亀さん

そりゃ、お金が増えて楽しかったんじゃねーのかい??wwカイジ自体楽しかった??漫画のカイジが好きな人は馴染みにくいと思うんだけど・・・・。


>ほく助さん

カイジって、スロもパチもなぜ、こんな中途半端な連チャン力なんだwwwミリオンゴッドを「カイジ」という名にするべきだったww固定はどうだったですかね??最近固定しないで打つのに慣れてきたんで、固定しない事多いんですよねw


>だゆさん

これからも、こういう台出てくると、覚えるの大変だよね。きっちり打てれば得するんだったら良いけど、めんどくさ過ぎるのは、ちょっとね~・・・。
どり |  2007年08月29日(水) 23:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

