--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.27 (Mon)

8/27 

こんばんわ。友達が来るので驚かそうと思い、スッポンポンにバイクのヘルメットかぶり、蝶ネクタイをしめて待機。
ピンポン鳴ったので確認もせずドアを開けたら、わりと可愛いセールスの女性が。
やばかった。蝶ネクタイしてなかったら、完全に変態だった。
どりです。



今日は、用事があったので、昼過ぎから稼動。


ライダーが良い釘っぽいので、打ちたいんですが、あいにく空きが一台だけ。


とりあえず、まゆみに回してもらい、俺は空きが出るまで、ちょいスロットでも^^



エヴァの1000G程で、B4、R4の台に着席。1/2で設定56イベントです。(信用度はイマイチ)


こいつが、最初の2Kでイキナリ220回転も回る(爆)


へたすりゃ子役で勝てるんじゃねえか??って感じの4K目に赤七揃い。


BIG終了後に即暴走。ヾ(・∀・)ノ;+.:ウヒョヒョヒョ

bousou.jpg



んで、100回転ほどで赤七→REGと連荘の好スタート。



BIG中子役も、87回転で、スイカ7、チェリー4と、まずまず。




適当に高設定ツモったんじゃね??と思ったら、














ストレートで全飲まれ(´_ゝ`)プッ


通常時ベルは、結局1060回転で、138回(1/7.7)


よくワカンネ。って思いながら、どうしようかと思ってると、ちょうどまゆみの横のライダーが空き台に。


まゆみが2箱ほど出してくれてたので、スロットやめて、期待値が決定してる、ライダーを共有で打つことに。


こいつが、ゲーム性理解する前に、あっさり数字が揃うと、出てくる怪人、総タコ殴りwwwwwwww



ライダーなんだから、蹴れよww
蹴ると15R確定なのかな??


大体、ジャンプチョップではるか後方に吹っ飛ぶとか、どんな力が加わってんだよwww


挙句、怪人爆死するしwwww殴られて爆発ってwwwwwwwww


昭和のバトル意味不明wwww


出てくるボスも、大佐やら、博士やら、将軍やら、肩書きのジャンル、バラバラ過ぎw同じ組織なんだから統一しろよww誰が強いのかワカランw


あと、世界征服したいって言ってる奴等が、何で遊園地とかで暴れてるんだよww規模小せえよww

それに対して、「世界を守る」とか言ってるバッタも、うぜえww


警察で十分だろww


ってか二輪で300km出す奴の方が、アブねえよww





とまあ、色々突っ込んでる間に、なんか5万発近く出た。(´∀`)b グッジョブ!!


首領は残念ながら倒せなかったけど、10連強の数珠連を連発。

最後1000近くハマって1万発ほど、削られたけど、快勝。

本日+8.35


最近、ヒキがすこぶる良い。

そーいや、この前も天下一直前は、鬼の引きだったんですよね~。秘宝で終日伝説で万枚オーバーとかあったし^^


本戦はうんこだったけどw



EDIT |  23:21 |  収支・日記  | TB(1)  | CM(13) | Top↑
どりさん、文句ばっかり言ってると思ったら快勝してるし\(^O^)/オラも今度文句言ってみよう。快勝出来るかもo(^∇^o)(o^∇^)o
ラブドン |  2007年08月27日(月) 23:31 | URL 【コメント編集】
★世界陸上大阪盛り上がってる?
夜中に織田裕二の高いテンションが見れなくて残念!客席ガラガラって誰か言ってたけど、街の雰囲気はどんなもんですか?

天下パチの中継は、株価が上がって自分も儲かって雨が降ってなくて気分がいい日なら、、、えっと21日の第3金曜日でお願いしますww


kio |  2007年08月28日(火) 00:06 | URL 【コメント編集】
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

どりさん おちゃめだねー(*ノノ)

てか 私がセールスマンのほうだったら

かなりデカイ声だして ギャーーーーーーいってる(*ノノ)

勝ちおめでとー(*^-^)ノ凸
miki♪ |  2007年08月28日(火) 00:07 | URL 【コメント編集】
いや~、どりさん滑らんな~。
殴られて爆発て、ショッカーも言い残したい事とかあるだろうに。

寿命で死んでも爆発するんすかね~。そしたら誰にも見送ってもらえですね~。可哀相に。
にー |  2007年08月28日(火) 00:43 | URL 【コメント編集】
クンニちは♪

逆パターンのAV見ました♪
女性セールスが全裸で訪問販売♪

ん?

だから…?

何…っ?

あ~抜いたよ!!

パンチで破裂は北斗の拳で検証してるではないですか!!
秘孔なのだよ。
ライダー達は

ボンバー!
捨て猫 |  2007年08月28日(火) 01:03 | URL 【コメント編集】
捨て猫さん そのAV観たいな^^;
たもたもさん サト汁さん 花山薫さん にーさん 亀さん チン子さん  FC-MCさん 捨て猫さん  genki777さん りょうchinさん くまのぶーしゃんさん   以上の方々でブログやってらっしゃる方はリンクしますのでURL教えて下さい(-人-)オネガイ

 
ukeyman |  2007年08月28日(火) 01:18 | URL 【コメント編集】
どりさんのヒキくれー!!”(*>ω<)o"
5万発!なんて・・・
イイ!!(*'_') ジッ

ほんと、最近パチってないわ~。ライダー楽しそうだね♪
すろばっかりで肩も痛いし・・・
パチ打とうかな~(≧∇≦)
おめでとー!!
だゆ |  2007年08月28日(火) 01:22 | URL 【コメント編集】
博士って イカじゃなかったっけww??
その 一言ネタ 何してる時に思い着いたのw??
花山薫 |  2007年08月28日(火) 13:48 | URL 【コメント編集】
どりさんお疲れ様です<(_ _)>
それを言ったらウルトラマンだって~
地球を征服しようとしてる怪獣(宇宙人)だってぇ
(殆どが)わざわざ、日本を選んで出現してるし、
他のヒーロー物も皆同じだしネ~。
そうそう、元々実力のあるどりさんのヒキに+
まゆみさんの妊婦パワーが炸裂していて
凄いヒキになってると思う今日この頃・・・。
たもたも |  2007年08月28日(火) 16:33 | URL 【コメント編集】
こんにちは~!!

昭和のヒーローものは意味不明 (*´艸`)
それでも当時は盛り上がったはず・・・多分(もう記憶がないwww)

5万発ってすごいなぁ♪
快勝おめです ヽ(^◇^*)/
ユージ |  2007年08月28日(火) 17:30 | URL 【コメント編集】
またしても快勝だぁ!(ノ゚O゚)ノ
5万発っと この前も その前も 出てた気が・・・
すんごいヒキですね(゜▽゜)
まゆみさんと連れパチだからいいのかなぁ(^O^)
りっくり |  2007年08月28日(火) 19:24 | URL 【コメント編集】
>ラブドンさん

文句打法wwライダー時短中が結構好きですww


>KIOさん

2~3年前、丁度競技場の前に住んでたんですけどねw今は遠いので良く知りませんw100M走は好きなんだけど、もう終わりましたかね??


>mikiさん

じゃ、俺もぎゃー!!って言い返しますw


>にーさん

改造に無理があったんですかね??www


>捨て猫さん

よくわからん性癖ですなww


>うっきーさん

ノンブログの方多いですよ^^


>だゆさん

最近スロ打つと肩が痛くて・・w


>薫さん

イカデビルだっけ??実話ですよもちろんww


>たもたもさん

地球防援軍もそれを知ってるかのように、日本集中w


>ユージさん

ありがちょー^^

>りっくりさん

逆5万発も、起こしますよ奴はww
どり |  2007年08月28日(火) 20:26 | URL 【コメント編集】
うっきーさんへ

アタシはコメラーなんで、すみません~m(_ _)m
genki777 |  2007年08月28日(火) 22:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


-
管理人の承認後に表示されます
2007/09/05(水) 05:25:18 | 
 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

