--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.26 (Sun)

8/26 

土日は、基本的に家に居るので更新する事も無いんだけど、一応更新^^

四半期決算がほぼ終わったんで、めぼしい会社の決算書読み漁って、気に入ったところは、エクセルに数字移し変えてなんて、作業をやってるんだけども、今回は暴落も手伝って、適当な値ごろ感が出てる会社も増え作業が多い多い^^;


とてもじゃないが、100時間200時間で終わる気配も無い感じ(汗)



個人的にこういう地味でまめな作業は嫌いじゃ無いので、あんま苦にはならんのだけど、一通り終わる頃には、中間決算が出始めそう(爆)


ー今週の売買ー

アムスク 100株買い
インターニックス 100株売り
EDIT |  16:24 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
こんにちは。

地味な作業程、没頭しますよねぇ♪

昔、パズルに嵌った1000ピースのヤツとか地味にやってたww

小さな物が大きくなるのが快感だったなぁ~♪

チ○ポと同じ原理♪

ボンバー!
捨て猫 |  2007年08月26日(日) 18:26 | URL 【コメント編集】
★内閣改造は、、、そんなの関係ネ~
どりさんが
       配当どりに
              買いに行く


値ごろ感があっても騰がらないものは騰がらない。火災報知器関連、タバコ自販機関連なんてどう?やっぱり、テーマを持って買いに行くべき



kio |  2007年08月26日(日) 20:29 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年08月26日(日) 20:58 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年08月26日(日) 22:43 |  【コメント編集】
どりさん、株の見直しってそんなにかかるんだ!大変そう(´・ω・`)ショボーン
σ(・∀・`*)ゎ地味に没頭するのゎ苦手・・・パワプロでサクセス選手作り2チーム分(2軍含める)くらいしかできないな・・・あれも2ヶ月くらいかかるけどwww

その後、ペナント1年分自力消化してるのも地味な作業だよね(´・ω・`)

( ・∀・)ノ凸ぽち☆
さとる☆ |  2007年08月27日(月) 03:01 | URL 【コメント編集】
あ。2チームだからセリーグ、パリーグでやるから2年か・・・もうやらなくなった理由がなんとなくわかるwww
さとる☆ |  2007年08月27日(月) 03:02 | URL 【コメント編集】
アーイエー オーイエー 俺入江!
アッシュ |  2007年08月27日(月) 12:01 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年08月27日(月) 15:21 |  【コメント編集】
>捨て猫さん

地味なものほど、やり切らないとイライラするよねwwドラクエとか、レベル60超えだすと、99にしないと気がすまなかったww


>KIOさん

あ、上手いですねww

どり実は
   
   値幅もとりに

       いっている

取れてないだけwwwwwテーマかぁ・・・そういうのが見え出すと、もうちょっと明るい売買ができるんでしょうね~。精進してみます^^アドバイスありがとうございます^^


>シークレットさん

了解です^^
どり |  2007年08月27日(月) 23:38 | URL 【コメント編集】
>シークレットさん

ありがとー^^メアド貼るって書いてるけど、貼ってない(爆)

>さとるさん

ダイジョーブ博士→リセット→ダイジョーブ博士→リセット→・・・・・・


>アッシュさん

そのギャグ、エンタ位なら出れるよw


>シークレットさん

また、ちょこちょこ遊びに来てくださいね~^^
どり |  2007年08月27日(月) 23:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

