--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.19 (Sun)

天下ルール 

ルールに変更があります。確認してください。


本戦9月1日~9月30日
*参加者の募集は終了しました







ルール(変更あり)




え~。めんどくさいやりとりを一切排除する事にしました。



新ルール

・毎日、参加不参加完全自由。
・稼動した人の収支を全て合計していき、30日終了時点での総収支の多いチームの勝ち
・稼動のカウントは廃止しました




つまり、一日ごとのチームの勝ち負けなどは考慮しません。30日の合計でいっぱいお金抜いた方のチームの勝ちでございます。
30日参加したい人は毎日参加OK。
月1回だけ参加したい人はそれでOK。
仕事終わりに急に行きたくなったら、飛び入り参加OK。
参加する気だったが、店についたら台がなかったのでやっぱ止めるのもOK。


これが、一番楽で全員いつもどおり打てるかと。



その日参加したい人は、参加すると言えば全員参加できます。






参加する場合は、その日の中継場所(いろんな人のブログを中継場所にする予定)に「今から打つ」という事を書き込めば参加可能になります。(打ち始めてから、参加するのは無し)





稼動した人は、最後にその日の収支を、僕のブログに書き込んでください。収支をシークレットにしたい人は、シークレットで書き込んでください。その人の個人収支は公表しません(ある程度はバレますがw)



・負けたチームは全員罰ゲームw真面目な記事書いてる奴とか、全員放送禁止系のHNにしてもらうからなヽ('∀`)9 ビシ!!




あと、細かいルールとして、


・収支は500円単位(499円以下の端数は切り捨て)

・チーム内でのノリ打ちOK(俺とまゆみ、ヨシキンさんとサチコさん、アッシュさんとおーさまさんetc)


・貯玉は、換金してたら、いくらになってたか?で計算
例:貯玉5000発使用(手数料は考慮しない)=投資2万円
  33玉交換店で33000発貯玉した=10万円換金

・当たり前だけど、嘘収支は禁止ねwレシートUPとかは、特に必要ありません。したい人だけでOKです。







また、特殊ルールなどは、やりながら決めていこうと思ってます。案がある人は言ってね^^




面白対決内容募集中!!!

・なめた内容の面白い対決ルール募集中。思いついた人は、コメント欄にカキコして♪




EDIT |  19:45 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

