--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.25 (Sat)

8/24 

こんばんわ。いまだに走ってると脇腹が痛くなる意味がわからない、どりです。



今日は、早起きして遠出。デジハネイベントへやってきました。


この店デジハネが充実してて、4コース程バラエティーチックにいっぱいデジハネがあります^^



そんな店でデジハネが甘くなる日。

言っても、42玉で、K24~25前後だらけなので、収支的にはCRのガッツリ開けてる店のほうが高いのですが、今日は甘さより堅さ重視^^デジハネってなかなか開けてくれないですから、開けてくれる時位はデジハネって気持ちです。



さて、どの台打とうかな~。と思いつつ、目に止まったのは

デジハネ「すたこらレーサー」


sracer.jpg




大当たり確率 1/46.8

というのに、そそられましたww



スイカより引けるじゃんww




分母が小さい=堅い

という安易な決定だったのですが、打ち始めてみるとそれが間違いだった事に気付きます・・・^^;



こいつのゲーム性の詳細を書きますと、


1/46.8で大当たり。大当たりは3R=出玉300発強


どの絵柄で当たろうと、大当たり終了後1回転目のみ確変状態。確変中は当たり確率1/4.7


1回転の確変を外すと通常へ。

確変で当たりを引くと、大当たり終了後1回転の確変+69回転の時短。

時短中に当たりを引くと、大当たり終了後1回転の確変+69回転の時短。




というもの。要は、1回転の確変で当たりを引かないと、連荘はおろか時短も一切無しw

1回転の確変で当たりをぶち込めば、その後、確変+69Gの時短をスルーするまでひたすら連チャンという訳。


当たり確率が1/46なので、時短70回は強力。1回転確変もこみで考えれば、ループ率は余裕で80%オーバーします。


つまり1/46の当たりのさらに1/4.7を引いて初めてまともな出玉が得れます。

実質初当たりは、1/216位と捉えるべきですね。たまに小当たりで玉持ちが良くなりますが。



結局投資は17Kかかりました。1/46で投資17Kってでか過ぎに感じますが、多分そんな珍しくないんだと思います。こいつデジハネの癖に、相当荒れますw


とにかく1回転確変を仕留めるまで玉は増えない。が、一旦ループに入れば、一撃5000玉オーバーもありえます^^;この確率でこの破壊力は素晴らしい。


20070824234136.jpg

本日、最大20連\(^o^)/



ジリジリ玉が削られていく→ループで一撃0~5000発って、感じの繰り返し。いかに、ループにぶち込んで転落しないかの勝負です。

出玉推移的には、羽セブンを彷彿させます^^



すげー荒かったけど、終わってみれば2人で2万発換金と、かなり理論値に近い位置。さすがにCR程は荒れないよう。


途中、この確率で、450ハマったのはビビッたけどww10倍はまりっていつ以来かな?^^;

本日+3.85





この機種、個人的にすんごい面白い。通常のゲーム性は海物語のパクリなので、ストレス無く消化できる。


そしてなにより面白いのは、運命を分ける、大当たり終了後1回転目。

液晶画面でクルーン演出が起きて、手前の赤い穴に入れば爆連モード。外れれば死亡。

無駄な演出は一切無く、リアルに玉が右往左往します^^1回転で全てが決まるのは燃えるw






デジハネの海物語や、羽セブンが好きな人は確実に好きになれる一台だと思います。個人的には今年打った機種で、面白さBEST3には入るね。


スペック的に釘が開く機会は少ない機種だと思うし、そもそも設置されてるのをあまり見かけないのですが、打てそうな状態であれば、是非一度打ってみてください^^
EDIT |  00:00 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
ε=ε=(/*~▽)/キャー

動画いいとこで 切れてる!!!!!!!!!!!!!!!

しっかり入る所見たかった(*ノノ)

その車のパチ 結構私すきそう^^

どこかにあるかな・・・

(*^-^)ノ凸
miki♪ |  2007年08月25日(土) 00:28 | URL 【コメント編集】
動画がいいところで切れるのはどりさんのドエス心ってことでしょうかil||li _| ̄|○ il||l
のすけ |  2007年08月25日(土) 00:34 | URL 【コメント編集】
>mikiさん
>のすけさん

ちゃんと最後まで撮ったんだけど、アップロードしたら切れちゃったwww俺も思ったww
どり |  2007年08月25日(土) 00:55 | URL 【コメント編集】
天王寺で見たことあります。

天王寺ホールだっけかな・・・・

後ろで見ていても面白そうでした♪

だれか、2027のDVD作ってくんないかな~

ストレスたまって寝れないww
エージィ |  2007年08月25日(土) 01:03 | URL 【コメント編集】
動画が切れる!!
俺には出来ない事を平然とやってのける!!そこに痺れる!憧れるぅぅぅう(´皿`;)

普通に面白そう!近いうち打ちにいきます!!
にー |  2007年08月25日(土) 01:08 | URL 【コメント編集】
クンニちは♪

横隔膜の痙攣が横腹の痛みだと思います。
ランナーには特殊な呼吸法があり。

素人が無理に走ると、呼吸が乱れ痙攣が起きると思われます。
有酸素運動と言われる物です。
酸素を十分に肺に供給し筋肉の疲労を抑えます。
1、2、3と数を数え。
吸う、吸う、吐くの三挙動で呼吸して見て下さい。
酸素を細かく二回取り入れ、一気に吐く。
人により違う呼吸法もあるのでご注意下さい。

この呼吸法で横腹の痙攣は起きないと思います。

適当にウソ書いてるので、ご利用は計画的に♪

ボンバー!
捨て猫 |  2007年08月25日(土) 02:16 | URL 【コメント編集】
硬い勝負出来るときは羽が一番ですよね

オラは同じ回転率なら確実に羽選びますよ

でも最近嘘イベント意外は羽で釘が開く事はまず無いですから

イベント行って釘の形変わったの見た事ヾ(`◇')ナイッ!
ラブドン |  2007年08月25日(土) 09:41 | URL 【コメント編集】
入ったんだね(`・ω・´)
いいトコできれちゃったけど、入ったんだね♪♪

今あるかわからんけど、前はこの台あったよ~。
打ったことないから、わからんかったけど・・・
探してみよう~っと(≧▽≦)つ凸
だゆ |  2007年08月25日(土) 10:31 | URL 【コメント編集】
おもろいっすね~切れてるっす♪
実際に打って確かめろと!?
探してみよ~と^^
天下パチ同じ西軍なんでよろしくです
つ凸
Hiro |  2007年08月25日(土) 13:56 | URL 【コメント編集】

おつ~~^^

そういう系の台!好き~~!
よし探そう!
けど打つ時間が無さそうwww

sakula |  2007年08月25日(土) 14:07 | URL 【コメント編集】
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

うわあ、ほんとだ・・・すごいタイミングで動画切れてる。
思わず、おおっ!?って言っちゃいました、仕事中です。
1回転ってのが・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・そそられますなあ。

北斗RTのアドバイス、ほんとにありがとうございました。
早速実践してきました・・・
ウソのような、ホントの話、あやつ、昇天しおりました。
彼が成仏できたのも、どりさんのお陰です。
天下一でもお世話になります、
どうかよろしくお願いしま~すペコリ(o_ _)o))
ちょびこ |  2007年08月25日(土) 16:41 | URL 【コメント編集】
>エージィさん

設置伸びて欲しいな~。ネームバリューで売れてるだけの台より、こういう台を大切にしないとww


>にーさん

俺は童貞をやめるぞ!処女ーッ!!


>捨て猫さん

漢字が多いので読みませんでした。


>ラブドンさん

羽系ってなかなか釘叩いてくれませんよね^^;羽系は楽しいんだけど、鬼のように疲れるからな~。レレレ1ヶ月ぶん回した時は、吐きそうになりましたwww


>だゆさん

へぇ~結構古い台なんだ~。新しく入ってきたのに、バネが調子悪いと思ってたんだよね~。穴でクルンって行く時が燃えるww


>HIROさん

投資1000円で、数万勝ちの夢もありますよ~こいつわww釘開いてたら、是非打ってみて^^


>サクラさん

一旦ループに入ると面白いんだこれがww単発でいきなり抜けたりするけどwwww


>ちょびこさん

やっと、当たったと思ったら、5秒で転落しますからねwwwwこの機種。
ラオウ一撃で仕留めるとはさすがww
どり |  2007年08月25日(土) 20:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

