--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.22 (Wed)

8/22 

こんばんわ。マウスの中の、丸いやつだけ盗まれる、どりです。




すんません、体力0のため結果だけです。



本日、CR裸の大将を、まゆみと2人でフル稼働。


久々にノッた当たり方で、2人合計5万発の出玉。

回りがk22~23程だったのですが、出玉とスルーの調整がかなりよく、引き強パターンでは結果的に良い調整の台でした。


最近、貯玉を削ってたので、部分的に貯玉。

本日、現金+7.2 貯玉約+19000玉。でした。



久しぶりに当たりまくったら、帰り、土砂降り+雷だったww
EDIT |  23:25 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
★反発3日目とは成らず、、
夏バテ気味なのでしょうか?私はもう溶けてしまいそうですww

明日は、もしかすると、もしかする日ですww。高校野球もミラクルで終わったことだし、相場にも、、。まあ、東電の停電というミラクルが起こるかも知れませんがww、、
kio |  2007年08月23日(木) 00:05 | URL 【コメント編集】
>KIOさん

普通に、腰や肩こり寝不足ですw日銀の会合でしたっけ??明日。据え置きですよね・・もちろん。まあ、明日も何があっても、コツコツ止め打ちですがwニュースでも見ながら寝ますw
どり |  2007年08月23日(木) 00:17 | URL 【コメント編集】
勝ちおめでとーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

なんか大雨と雷凄かったみたいだね^^

みんな言ってた(*^m^*) ムフッ

おつかれさま(*^-^)ノ凸
miki♪ |  2007年08月23日(木) 00:39 | URL 【コメント編集】
奈良でも雷雨すごかったみたいです(´・ω・`)

でも綺麗な勝利おめでとうです♪

なんかこれがどりさんの勝ち方だなって気がします♪

( ・∀・)ノ凸ぽち☆
さとる☆ |  2007年08月23日(木) 01:42 | URL 【コメント編集】
雨降り始めたから フンパツしてタクシー発動したら 雨途中でやみやがった(´A`)
花山薫 |  2007年08月23日(木) 01:51 | URL 【コメント編集】
こんばんは。

勝ちオメ~♪

出玉も豪雨の様で♪
お後がよろしい様で♪

ボンバー!
捨て猫 |  2007年08月23日(木) 04:16 | URL 【コメント編集】
すごぃ~

二人で五万発~!!

勝ちオメですぅ♪

裸の大将おもしろいですか?
りっくり |  2007年08月23日(木) 05:58 | URL 【コメント編集】
やっぱり、二人同時なんだね~(≧▽≦)
いいときも悪い時も一緒♪♪
仲良しさんだ(^O^)/

勝ちおめ~♪
私んトコも雨と雷すごかった。
空が昼間みたいに明るくなってた(><;)
だゆ |  2007年08月23日(木) 09:09 | URL 【コメント編集】
こんにちは~!!

2人で5万発♪
裸の大将って、ドラマのヤツですかね?

大将で大勝おめです ヾ(〃^∇^)ノ
ユージ |  2007年08月23日(木) 12:07 | URL 【コメント編集】

おつ~^^

久々の快勝おめ♪
妊婦は引きが強いって噂は昔からあるから今のうち溜め込んでwww
sakula |  2007年08月23日(木) 12:27 | URL 【コメント編集】
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

じゃじゃもれ、おめでとうございます~♪
北斗RTのアドバイスありがとでした。
昨日も、しっかりパンクさせました(ノω・、) ウゥ・・・
次は赤チェ狙いでアドバイス、実践します。。で、ダメなら、諦めます。。。
ラオウ、好きなんで、往生際悪しです(´;ω;`)
ちょびこ |  2007年08月23日(木) 16:42 | URL 【コメント編集】
ソーテックって今業績良いんかな?
二年くらい前にパソコン新調しようか考えて、色々調べた結果ソーテックのパソコンだけは買わないって結論になったんだがw
ほく助 |  2007年08月23日(木) 18:16 | URL 【コメント編集】
どりさん勝っても広島負けてるしヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

団体戦凄い人数になったね

どりさんの人望?
ってか皆、広島ファンなんじゃない(o≧▽゚)oニパッ
ラブドン |  2007年08月23日(木) 19:24 | URL 【コメント編集】
>mikiさん

停電とかなってたらしいです^^;記事書いてるときじゃなくてよかったw


>さとるさん

そーだ。清にたくす!!これが俺の勝ち方だ!!


>薫さん

タクシーで、パチ屋来るおばあちゃんとか居るよね??wwどんだけ、金持ちなんだよwwとか思うw


>捨て猫さん

そんな落ちで、終われると思ってんのか??やるじゃねーか。


>りっくりさん

面白さは、可も無く不可も無くという感じですかね?w当たり自体が軽いので、まあ、たまに打つくらいなら有りかも^^


>だゆさん

漫画みたいな空模様だったねwサンダー打ちたくなったw
どり |  2007年08月23日(木) 23:54 | URL 【コメント編集】
>ユージさん

お・・お・・おムスビ食べたいんだな・・・お金は無いけど・・・・。の、アイツですw


>サクラさん

ヒキが2人分なんですかね^^最近食う量も2人分ですwww


>ちょびこさん

前進あるのみ!!www


>ほく助さん

ソーテックは業績悪いです。赤字ですwソーテックに関しては業績期待では無く、資産価値的に買ってみました。例えば儲かってないラーメン屋が有ったとして、500万円でラーメン屋買い取らないか??と言われたら、普通買いませんよね??でも、その店の店舗や土地、機材など全部売り払ったら、800万円になるとしたら??
買いますよね。買ってすぐ現金化しますよねw
ソーテックはそんな感じに近いです(大分適当な説明ですが)
資産価値が今年6月時点で約50億円。時価総額(株価)が約37億円。ソーテック株全部買い占めればそれだけで、13億儲かる計算。
もちろん、現金以外のものは無理に現金化すれば目減りしますし、俺みたいな個人に解散させる権利は無いので、そんな単純な話ではないのですが。赤字経営に歯止めがかかって市場がまともな状態に回復すれば、それ相応に上がる可能性はあると踏んでます。赤字に歯止めがかからなければ、俺の負けw
株価は、みんなの予想を織り込んだ数字なので、儲かると解ってる会社が儲かっても上がりません。逆に赤字だとわかってる会社が赤字になっても下がりません。
出来杉が100点取っても、出来杉株は上がらない。
のび太が30点取ると、のび太株は爆上げですww
のび太に賭けましたw



>ラブドンさん

人気ブロガーが参加してくれてるおかげです^^カープ5位死守できるかな?w
どり |  2007年08月24日(金) 00:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

