--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.21 (Tue)

8/21 

こんばんわ。なぜかアルファベットが、大文字しか出なくなって焦る、どりです。



死ぬほど疲れたので、さくっとw



「こうだくみ」のイベントに行くも、ガセで回らず4K捨て。花の慶二、13KでHITするも、前回に続き1500ハマーで、飲まれ止め。


久々にスロットでも打とうと、スロエヴァと、北斗2を初打ち。


地味にチマチマ下皿で遊んで少し戻して終了。

本日-13Kでした。


こうだくみは、22,3しか回らんだろうナと、思い試し打ちしたら20も回らんかったww

花の慶二は、K25オーバーしたが相性が悪すぎるね。こいつ。期待値的にはこいつを終日ツッパするべきでしたが、夕方から追うのがしんどかった。

エヴァは、初めて打った感じ、嫌いじゃない。設定が良いなら、結構打って見たいなーと思いました。連続演出はいらないけどw
5000回転でB18、R8の札台が空いてたんで座ったんだけど、時間と回転数的に、それなりに打てる人が捨てたんだろう、やっぱ6は無かった(と思う)1Kで当たったけど、通常ベルは1以下。BIG中の子役は6並みとよくワカラン感じ。黄BIG6、青BIG1、REG1で、飲まれて終わり。


北斗初打ちは、6札刺さって空いてたから座ったww解析一切知らんから何も考えてませんww

感想は、スロットと思わず、テレビだと思ったら、面白いwww

ユアーショック流れて、サンドに金入れてる時はワロタww

ラオウのかっこよさ100点(ラオウの攻撃のかっこよさは異常w)
スロットとして0点




20070821230244.jpg

何か意味有るのか??10000点wwww
EDIT |  23:06 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
クンニちは♪

ラオウが昇天するか、本人が昇天するかを競うRT連

恥ずかしいので、チェリーを入れて捨てた☆

北斗2は-100点
出玉が少ない!!


ボンバー!
捨て猫 |  2007年08月21日(火) 23:58 | URL 【コメント編集】
ベル ビック中 ボーナス確率がチグハグ過ぎて 逆に設定分かりにくいww 6以外打たなくて良いかも(^o^)/

花山薫 |  2007年08月22日(水) 00:03 | URL 【コメント編集】
デジ羽のカイジ、初打ちいきなり7倍はまり、5倍はまり、3倍はまり、3倍はまりときてちんこから汁が出ました。

3.5円、26/K1日近く打って又負けたwww


弱すぎて気分悪いil||li _| ̄|○ il||l
つらみち |  2007年08月22日(水) 00:16 | URL 【コメント編集】
北斗2面白いっすよ!!

10000点はピキーンって鳴ってきもち(・∀・)イイ!

どうなるんかはしらんけど(多分継続率UP)wwww

ラオウとトキのバトルが最高!!

のすけ |  2007年08月22日(水) 00:27 | URL 【コメント編集】
★反発2日目、、
ソーテックの株を買ったとかどこかで見た気がするのですが、、、下がってますな~業績を上げさせるためにまず、どりさんがパソコン買い換えるべきww

こちらは北斗もエヴァも客つきは、島のほぼ半分です。2027やマジカルハロウィンが大人気!!昨日入った戦国無双も4000枚OVERを目撃!
kio |  2007年08月22日(水) 00:38 | URL 【コメント編集】
>捨て猫さん

出玉と表記せず、入玉と表記して欲しい。
ボンバー!


>薫さん

6は、結構安定してそうな雰囲気でしたね。展開に恵まれれば判別利きそうですが、打ってる本人以外わからんから、1発ツモ要求ですかww俺には無理かもww


>つらみちさん

摂取される側の人ですか。まあ、逆目もそろそろくるさw


>のすけさん

トキとのバトルって当たり確定??知らんと、最後まで見たんですけどww


>KIOさん

ソーテック2株だけですが、買いました。いきなり20%クラッシュwww適当な黒字予想は合法。きっちり教えていただきました^^;ただ、ソーテックの下げが特に目立たないPFの方が、問題な今日この頃・・・OTL
どり |  2007年08月22日(水) 00:57 | URL 【コメント編集】
花の慶治は一度抜けたら次のキセルまで回す気力がありません(´・ω・`)

北斗おもしろいの?
まぁ打たないけどw

シゲキタリテル?http://blog47.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
亀 |  2007年08月22日(水) 00:58 | URL 【コメント編集】
>亀さん

キセル未だ0/3で当たってないんですがwww

北斗液晶は個人的に面白かったですよ。
まぁ打たないけどw
どり |  2007年08月22日(水) 01:01 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年08月22日(水) 01:24 |  【コメント編集】
トキとのバトルはRT継続確定のみwwww

でもなんか贅沢な演出って感じがして毎回見てしまう\(。´□`・。\)

1日打ってるとしょっちゅうみれますがwwwww

のすけ |  2007年08月22日(水) 01:44 | URL 【コメント編集】
10000点ゎ今日の運勢とかでしょ♪ww

華の慶次それだけ回っててもつらい時ゎつらいんですね・・・

どんまいです(´・ω・`)ショボーン

( ・∀・)ノ凸ぽち☆
さとる☆ |  2007年08月22日(水) 01:55 | URL 【コメント編集】
どりさん(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

10000HITS、こないだ達成したのに、RT1で黒チェリ
引き込んで終了゜゜(´□`。)°゜

北斗2は勝て(`◇´)ノシ ナイッ!
・・・σ(o・ω・o)の目押し力では・・・

(*´▽`)ノ凸
ひな |  2007年08月22日(水) 07:58 | URL 【コメント編集】
おはようございます^-^@)

花の慶二、相当な激荒スペックの様ですね・・
33玉、26Kでも勝率6割程度しか無いそうです・・・(0_0;)

ヨシキン |  2007年08月22日(水) 08:25 | URL 【コメント編集】
北斗打つ気0(´・ω・`)
どうも減るRTの台は打ちたくならない・・・
餓狼で懲りた((>д<))
スロットとして0点ってwww
どんだけいけてない台よ、ソレ(´・ω・`)
だゆ |  2007年08月22日(水) 15:38 | URL 【コメント編集】
北斗1回しか打ってないですけど、
確かに、ラオウのかっこよさ100点です(*・ω・)ノ
思わず見てしまいますね~(〃ω〃) キャァ♪
黒チェ引き込んでしまうあたしには、
2度と打てない台ですけど・・・
ちょびこ |  2007年08月22日(水) 17:37 | URL 【コメント編集】
>シークレットさん

そういう目的での設置ですので、気にしないでどーぞww


>のすけさん

ああ、たまたまでしたかwww次はジャギとアミバが主人公の台作って欲しいなww


>さとるさん

花の慶次は、出玉削られた義経って感じかな。つらすぎるww


>ひなさん

黒チェは、配列的に引き込むというより、早く押しすぎの時に出るんじゃ無いですかね?北斗絵柄を下段~枠下くらいに押すつもりで良いと思います^^5号機って4号機よりリールの反応早いんでw


>ヨシキンさん

勝率は薄いでしょうね^^;打っててかなりきついスペックに感じますwその分1回の勝ちがでかいはずなんですが・・・・。その1回がこないwww


>だゆさん

じゃんけんで、金賭ける方が、まだ面白いかとww


>ちょびこさん

ケンシロウなんか、ホモっぽくなってたしw黒チェ押してしまう人多いみたいですね~。北斗絵柄を狙うというより、赤チェリーを狙う感じで押せばいけると思いますけどね~。みにくければ、北斗絵柄を下段~枠下あたりに押す感じで。まあ、そこまでして打つ台でもないかww
どり |  2007年08月22日(水) 23:47 | URL 【コメント編集】
あの、カウンターハイキックはかっこよさ♪

ただ、あのアゴが・・・アゴが気になるww
エージィ |  2007年08月23日(木) 03:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

