--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.20 (Mon)

8/20 

こんばんわ。親父が高校野球で賭けをやっている、どりです。



盆が明けて、10日振りに稼動してきました。



大海に、張り切って朝一から行くものの、釘の開きはイマイチ。


打てないレベルでは無いのですが、テンションも上がらない感じ。

結局、チョコチョコ当たりがついたものの飲まれて昼過ぎにだれて、終了。


本日、貯玉-3500玉。


2696592149.jpg

暴走モード(ニート)継続!!!




2655013090.jpg

どりは、寝て、起きて、食べるだけの生命体となり、考えるのを止めた。
EDIT |  21:32 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
★反発1日目、、
競馬が止まっているので野球賭博がはやるかもww

どこかのアナリストが先週のような大きな下げがあってその後の反発が弱い場合は、2~3週間後にもう一度デカイ下げが来るパターンが多い、とアナウンスしてました、、、覚悟しいやww

最近の相場、為替はずっと暴走モードww
kio |  2007年08月20日(月) 22:08 | URL 【コメント編集】
>KIOさん

僕も多分同じニュース見てましたwそのでかい下げの後の上げチャートの部分見てた俺はアホでしょうか?www
まあ、どのブログの勝ち組の人も100人が100人。新興や日本は終わったと言ってるので覚悟はしとります><次の上昇時代が何年後に来るのかは知りませんが、拾いきってみせます^^
どり |  2007年08月20日(月) 22:23 | URL 【コメント編集】
クンニちは


SEXが抜けていますよ♪


ボンバー!
捨て猫 |  2007年08月20日(月) 23:48 | URL 【コメント編集】
どりさんの大好きなおなにーが抜けてますよ?
つらみち |  2007年08月21日(火) 00:33 | URL 【コメント編集】
お風呂ちゃんと入ってね(*^-^)ノ凸
miki♪ |  2007年08月21日(火) 01:23 | URL 【コメント編集】
家族で野球賭博をしてたさとるですwww
取り分、分け前個人持ちwww

覚醒ニートゎ誰のことですか??

( ・∀・)ノ凸ぽちん
ブル魔☆ |  2007年08月21日(火) 01:51 | URL 【コメント編集】
名前変え忘れたーwww
さとる☆ |  2007年08月21日(火) 01:51 | URL 【コメント編集】
トイレにも行こうー(・∀・)/
だゆ |  2007年08月21日(火) 11:32 | URL 【コメント編集】
トイレでオナヌーすれば 一石二鳥(^o^)/
花山薫 |  2007年08月21日(火) 13:26 | URL 【コメント編集】
宿題しろよヽ(´ー`)ノ

高校野球で賭けは、亀父も(ry
亀 |  2007年08月21日(火) 18:35 | URL 【コメント編集】
>捨て猫さん

食べるは、そういう意味ですw


>つらみちさん

おなぬーは、寝ながらやってますw



>mikiさん

自動風呂入り機作ってほしいww


>さと&ブル魔さん

俺とどこ優勝するか掛けようぜ。ブル魔は楽天な。



>だゆさん

パンパースはきてえw


>薫さん

小便と同時に出ねえべ??w


>亀さん

お互い、親父腐れキャラですなww
どり |  2007年08月21日(火) 23:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

