--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.19 (Sun)

 

出場資格


1、試合期間内のどこかで、1回以上稼動の出来る予定の方(パチでもスロでもOK。また、フル稼働である必要はありません。遊びですので、やめたくなったり、打つ台が見つからない場合は無理せず止めてOK。普段どおり打ってくれればOKです)


2、前回出場した24名と、その知り合いのみに限らせてもらってます。(完全一見さんは今回、参加を断らせてもらいます)





ルール


・団体戦(チームは、住んでる地域により「東軍」と「西軍」の2チーム。)


・チーム内から、毎日1~5名選出。(東と西で稼動量のバランスはとります)

例、3人対3人
  1人対1人
  フル稼働2人対半日稼動4人etc・・・・・・



・その日ごとに、総収支の多かった方が勝ち。(日によっては、収支以外の特別ルールの日もあります。写メ対決、連チャン数勝負等)




・試合期間は今のところ未定(間に合えば9月1日~9月30日の予定)


・どちらかのチームで、打てる人が1人も居ない場合、その日は試合なし


・最終的に勝ち数の多かったチームの勝ち。


・負けた側は全員罰ゲーム




・オプション

7のつく日はスロ限定
8のつく日はパチ限定
(オプションルールは、後で細かくスケジュール作ります)
EDIT |  02:07 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
はい(≧∇≦)ノ
ワクワクしてきたじょ♪
楽しみだね(≧∇≦)つ凸
だゆ |  2007年08月19日(日) 02:30 | URL 【コメント編集】
>だゆさん

盛り上がってくれるかな~ドキドキ
どり |  2007年08月19日(日) 02:37 | URL 【コメント編集】
イエス♪

4の付く日♪

参加します♪

水着かボンテージか志村けんの白鳥のアレか全裸か女装&男装か全身包帯かエロ本見ながらかエロ道具使用か体感機モロ出しか自慰か全裸にトレンチコートか痴漢か露出か三角木馬か悩む。

ボンバー!
捨て猫 |  2007年08月19日(日) 02:51 | URL 【コメント編集】
南軍σ(o・ω・o)?


西軍の皆サマは、σ(o・ω・o)という大ハンデがある( ̄□ ̄;)!!!
1回の負け額勝負の日に出陣します(`・ω・´)!
ひな |  2007年08月19日(日) 07:06 | URL 【コメント編集】
もし前半戦だけで勝負付いちゃったらどうするんですか?

オラは広島で一人で戦います(爆
ラブドン |  2007年08月19日(日) 09:14 | URL 【コメント編集】
(*^▽^*)ノハーイ

みんなで出来るなんて 楽しそう(*^m^*) ムフッ

早く9月にならないかなーヾ(〃^∇^)ノ凸
miki♪ |  2007年08月19日(日) 14:15 | URL 【コメント編集】
>捨て猫さん

全裸でおk。w


>ひなさん

向こうには亀さん居るから大丈夫w今回は爆裂期待してるよ~^^


>ラブドンさん

後半になるにつれて、勝ちポイントがインフレ化する可能性大ww微差ならラスト何日かの収支は最終日に発表とかにしようかと、思っとります^^


>ミキサン

楽しんでくれたらいいな~w新しい人があんまり居ないねw
どり |  2007年08月19日(日) 16:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

