--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.17 (Fri)

8/17 

こんばんわ。日曜の夜中にジャンプを買うのが日課だった、どりです。





何もしてないので、何も書く事がない^^;




今のところ、今日は、ドラゴンボール観たくらいかな。雑魚4人の活躍とか、どうでもいいよ。早くベジータこねえかな。Zはやらないのかな?再放送。




あと、相場は地獄絵図になってるね。日経-800とか、記憶にないんですがw


すごいペースで稼いでた株ブロガーの皆さんも、結構な癒し具合で・・・・。かくいう俺のブログも癒し系一直線。今月の含み損は為替を合わせてもうすぐ7桁。笑えないw


あちこちで、どこで反転するかとか、下値の限界はどこかとか言いあってるけど、個人的にはそんな事はあまりどうでもいいかな。考えて解るもんじゃないし。


個人的にはいつも通り、安く譲ってくれるものを、淡々と少しずつ買い向かい。株に限らず、買い物は安い時にするのが儲ける鉄則だからね~。


ピンチとチャンスは表裏一体。退場者が続出するような、ブン投げ相場は、大儲けのチャンスでも有ると思う。


この状態を、チャンスと捉えれてる人や冷静に静観してる人は勝ち組なのかな??と、個人的には思う次第。


色々ブログなどを見て回ってると、リスク管理をきっちりしてて、余裕のある人ほど、チャンスと捉えている。逆に、全力勝負してるような人は損をなんとかするのに必死で、終わりかけてる事が多い。




どのジャンルでも勝ち組の人は「心の余裕」を持ってる人が多い。投資や博打の世界では、心の余裕は、軍資金の余力からくる事がほとんどなので、BETしすぎの人はアップアップになっちゃう。



個人的には、日経が15000割ろうが、14000割ろうが、その度に買います準備は一応できてるつもり。もちろん、今すぐ反転してくれればそれは、それでいいのだけど、ここまできたら、もうちょっと下に突っ込んでくれた方が、元に戻った時の儲けが大きくなるので、下に行ってくれても、それはそれでいい。


でも、それ以上の下げは、勘弁してくれwww


ここまでくると、それ以下も十分有りえるような気が・・・・。


今俺ができる事は、どこまで下がっても余裕を無くさないで済むよう、相場はほったらかして、毎日軍資金を稼いでくることですな。


相場は俺の力では、どうしようもないwwどうしよもない事は頑張ってもしょうがないからねw


できる事だけを全力でやって、運は寝て待つぢぇw
EDIT |  16:10 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
おつ~^^

だな!
全く同感♪
sakula |  2007年08月17日(金) 17:36 | URL 【コメント編集】
今、株って大変な事になってるけどピンチとチャンスは紙一重なんだね
ラブドン |  2007年08月17日(金) 20:50 | URL 【コメント編集】
お初です^^

例のアイスの名は・・・

「グリコ リンクル」

じゃないでしか?^^
たかちん |  2007年08月17日(金) 21:05 | URL 【コメント編集】
>sakulaさん

やっぱ、DBはベジータ戦ですよね!(そこかよw)


>ラブドンさん

上下するもんだから、下がれば下がるほど上昇余地はおおきくなりますからね。生かすも殺すも自分次第・・・だと、思ってます^^;


>たかちんさん

おおおおおおおお!!!それだ!!!
最近全然見かけないんですよね~スーパーとかで売ってるのかな??コンビニにぜひ置いて欲しい!!
初めましてです^^
どり |  2007年08月17日(金) 22:02 | URL 【コメント編集】
おっしゃる通りでございます!
・・・
・・・
・・・
私に余裕を下さい(ToT)
昨日・今日の持ち越しは口座資金以上^^;
さらに今日は寄りで新日鉄を買いました凹○完全に負け組です^^;

ってのは半分冗談で自分なりにリスクとリターンを考えて・・・
4銘柄分散で170万ほどポジ作りました♪
新日鉄の寄り買いはガッツキすぎたなって反省してるんですけどね^^;
これは前場中に投げましたよ(ToT)

あともうこれ以上は下がらなくて良いです^^;
お願いNYm(_ _)m
って書いてるうちに下がってきた凹○
バシュ |  2007年08月17日(金) 23:30 | URL 【コメント編集】
都市伝説の見ました?? デスノートの話書いたの ラッキーマンの作者だったとはwww
花山薫 |  2007年08月18日(土) 00:13 | URL 【コメント編集】
>バシュさん


デイトレーダーは回転率命ですからね^^

ガンガン信用使って回転しないとw最近、持ち越しは危ないですが・・。

でも、さっきFED利下げのサプライズが起こったようで、今日の持ち越しはさすがに買い方勝利でしょうね。

アメリカ-200位までなら、+で帰ってくるんじゃないですかね?

最後の下げはさすがにオーバーシュートだと思ってるんで、個人的には、月曜、日経15500オーバーで始まると踏んでます^^

為替がやらかさない限り・・・。
どり |  2007年08月18日(土) 00:15 | URL 【コメント編集】
>薫さん

都市伝説??何それ??がもうが何かやったの??
どり |  2007年08月18日(土) 00:16 | URL 【コメント編集】
都市伝説の番組がやってて デスノートのストーリーの方の作者が ラッキーマン書いてた人だったって言ってたwww


多分 ホントだから 伝説でも なんでもないけどwww
花山薫 |  2007年08月18日(土) 00:27 | URL 【コメント編集】
BETに余裕がない男が来ましたwww

余裕がなさ過ぎて左手小指第2関節を打撲しましたwww

パチの技術で資金調達を♪

( ・∀・)ノ凸ぽち☆
さとる☆ |  2007年08月18日(土) 01:31 | URL 【コメント編集】
一緒~~~~~~~~~ドラゴンボール~ドラゴンボール~~~~見てる~見てる~~~♪

2話連続でしょ♪

見逃すよね♪

まだ30分あったんやぁ~♪

今、良い焦らしを受けている♪

この放置プレイヤ野郎♪

天下一武道会♪

ピッコロ来い♪

ボンバー!
捨て猫 |  2007年08月18日(土) 01:41 | URL 【コメント編集】
>花山さん

マジでいってるのそれ??ラッキーマンがノート拾ったら最強だったのにwww

ラッキーマン「Lの名前適当に書いたら当たったw」

あ、それと花山さんて、住んでる地域どこ??



>さとるさん

地獄の光へGO!


>捨て猫さん

毎日録画して2倍速で見てるw
どり |  2007年08月18日(土) 02:01 | URL 【コメント編集】
神奈川だから関東です(^o^)/


ラッキーマンの作者 絵が下手くそすぎて 編集部にボツくらいまくったのがでっかく×って書いてある箱に原稿入れられまくったらしいw

大葉つぐみ

大×組

品川庄司の 品川が言ってたww
花山薫 |  2007年08月18日(土) 04:18 | URL 【コメント編集】
俺が子供の頃は、朝9時半だか10時だかからやってたスラムダンクを良く見てたなぁ。

都市伝説の件だけど、デスノートの絵を書いてる人が絶望的にストーリー作るの下手なのは知ってた。短編集とか見ると酷いwww
でも「大場つぐみ=がもう」で、その由来が、ボツ原稿を入れる大きな×印がついた箱から「大×組(オオバツグミ)」となったのは知らなかった。
わさび |  2007年08月18日(土) 05:40 | URL 【コメント編集】

誰コイツ?どりさんのシリ合い?(´・ω・`)

スルーしちゃえば(・∀・)イイ!

来週、デスノアニメ3時間スペシャルだぢぇ!ヽ('∀`)9 ビシ!!
チン獣13(固定) |  2007年08月18日(土) 06:19 | URL 【コメント編集】
ドラゴンボールは、夏休み前からやってるから、夏休み後もやるっぽいですよ(ニート確定 (V)o¥o(V)

ってか、ゴールデンで1時間やってても、視聴率取れますよね♪
エージィ |  2007年08月18日(土) 22:58 | URL 【コメント編集】
>薫さん

へぇ~。ラッキーマンを、あの画で書いてもらったら、面白かったのかな~www


>寿司にへばりついてる人

     ∧_∧
    ( ´・ω・`)     ∧_∧
    /     \   (    )何言ってんだこいつ
.__| |    .| |_ /      ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|   | |
||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./
||.  (    )     ~\_____ノ|   ∧_∧
  /   ヽ キモイ      \|   (    )
  |     ヽ           \/     ヽ. 誰か警察呼べよ
  |    |ヽ、二⌒)        / .|   | |
どり |  2007年08月19日(日) 02:40 | URL 【コメント編集】
>チン子さん

ですの3時間??劇場版かなにか??何曜日??大阪もやるのかな~?


>エージィさん

Zじゃない奴って確か、天下一終わってチチと結婚式したら終わりだよね。Zはやらねえのかな?ベジータだけ観たいなw
どり |  2007年08月19日(日) 02:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

