--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.16 (Thu)

8/16 

こんばんわ。差別と、つまみやが大嫌いな、どりです。





お盆は、まゆみをどっか連れて行く約束してたので、遊園地系でも攻めようと思ってたのですが、急遽、

「妊婦って乗り物乗れなくね??」

と、言う事に気付き、動物園へ。




せっかくのお盆に、天王寺動物園とかもどうかと思うので、張り切って、和歌山の白浜アドベンチャーワールドに行ってきました。



隣の県なんで近いだろうと安易に思ってたのですが、所々渋滞で、片道3時間ほど・・・・・。(o´Д`)=з




日帰りで精魂疲れ果てました・・・・。






動物園みたいなトコかな~と思ってましたが、動物園っていうよりは、放牧に近いなwwwwそこら中に放し飼いw





普通に噴水の中にペンギンとか居て、触れるのにはビビッたw





20070816212859.jpg

確定キャラに



20070816212948.jpg

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | くまも居るクマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)




しかし炎天下で皆ヤラれてるのか、

20070816213216.jpg

せっかく買ってやった、餌を背中に乗っけてもピクリともしねえ。





まあ、乗り物はチャチいが、動物好きにはいい所かもね。


いや~まあ、疲れた。


帰ってきて為替見たら5倍疲れたw



めんどくさくて、お金補充してなかったら、ストップロス食らってたw

アメリカ死亡→信用縮小→リスク回避→円キャリーの巻き戻し。って流れなのかな??もう、さっぱりワカラン^^;


しかし、こんなエゲツない動きするものを、なんで数十倍~100倍のレバレッジとかで取引できるんだろね?世の中は。

スロットは、RT継続させるのですら必死なのにw



FXは、帰ってきて、お金を入金しなおして買いなおし。


結局Sロスのおかげで少し、単価安く買い戻せたけど。そのまま買い戻すのもアレなんで、ユーロとNZドルを入れ替えてみた。

現ポジは、USAドルと、ポンドと、NZドルそれぞれ、1枚ずつ。


しかし、今月もひっどいな。まだ半月なのに、株とFXで75万程食らってる。

相当抑えてBETしてるつもりの俺ですら、こんなんなんだから、ココ1ヶ月で退場者は相当出てるんでしょうね。


そういう俺も、余裕はあんま無いw


しばらく遊ばず、週末きっちり休んで、来週からフル稼働でいきます。
スポンサーサイト
EDIT |  21:53 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
最近の更新に、ようやく気づいたw

天下一の下にあったのねwww


口内炎が痛すぎて1週間くらい治らないしお盆はゆっくり休もうと思ってたのに結局スロ行って養分になった挙句口内炎治る所かでかくなってんだけど・・・


面白おかしく治す方法教えてください
つらみち |  2007年08月16日(木) 23:46 | URL 【コメント編集】
写メの指は どりさん?? 熊からずれてねぇww??

株は 今の動きが特殊なだけですか?? オレなら もう 川の下に住んでますwww
花山薫 |  2007年08月16日(木) 23:48 | URL 【コメント編集】
チン子も天下ぢゃない記事に気づかんかったww

どりさん、つまみやのコトがキライなのか!?( ̄□ ̄;)

チン子と一緒だ(・∀・)気が合う~♪

その動物園・・・イイな

でも、ペンギンわお持ち帰りしてほしかったぢぇ!ヽ('∀`)9 ビシ!!
チン獣13(固定) |  2007年08月17日(金) 00:12 | URL 【コメント編集】
のすけも前いったけどアドベンチャーワールドの熊のでかさはびびった(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

小さい子に混じって犬とずっとふれあってましたwwww

つまみやさんは差別じゃなくて区別でしょwwww
のすけ |  2007年08月17日(金) 01:40 | URL 【コメント編集】
つまみや氏・・・異物(*゚ー゚)
ブル魔皇太子 |  2007年08月17日(金) 02:43 | URL 【コメント編集】
動物園行きたいな♪

動物と間違われそうだけどwww

餌を背中に乗せちゃいけません!www

食べたくても食べれないwww

キリン確定・・・獣王かな?

獣王わーるど。


( ・∀・)ノ凸ポチ
さとる☆ |  2007年08月17日(金) 02:44 | URL 【コメント編集】

おつ~~^^

せっかくだからダチョウからのキリンで写メ取ってよwww
sakula |  2007年08月17日(金) 11:43 | URL 【コメント編集】
この時期に和歌山!!(((゚Д゚)))
それはキケン!!
すごい渋滞だよ~。
いつもコノ時期、和歌山方面はすごいんだから((>д<))

白浜アドベンチャーワールドは小さい頃に一度行ったっきりだな~。
私も行こうかな(≧▽≦)
涼しくなったら♪♪^^つ凸
だゆ |  2007年08月17日(金) 14:33 | URL 【コメント編集】
>つらみちさん

俺もよく口内炎になるけど、結局一番治るの早いのは、野菜食うことですよw緑黄色野菜。食生活どうよ??栄養不足じゃね?


>薫さん

数年に一度あるかどうかの、暴落具合ですが、有りえないってレベルでも無いと思います。島唄で10連バケって感じ??長期投資派の俺としては、安く仕込む大チャンスでもあるわけで、目先に囚われず、活かしたいと思います^^;


>チン子さん

東 対 西 対 つまみやにする??wwペンギン大量に居てビビッたw


>のすけさん

いえ。差別です。


>さとる&ブル魔さん

シマウマとダチョウが、キリンの方に走っていったときは、燃えましたwww


>サクラさん

一緒にいたんだけどね~。シマウマがダチョウにつつかれながら逃げてたw


>だゆさん

最初、みんなアドベンチャーワールドに向かってるのかな??と、思ったら普通に地元の渋滞だったww確かにこの時期和歌山はアウトみたいだね^^;園内は人少なくてよかったけどw
どり |  2007年08月17日(金) 15:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

