--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.10 (Fri)

8/10結果 

こんばんわ。ぜになげで、いつの間にか無一文の、どりです。





今日は、マイホへ。




いつもの通り道の道路がすごい混んでる(´_ゝ`)




店もすんごい、混んでる(´_ゝ`)




釘もすんごい締まってる(´_ゝ`)





ガチで打ってもk21、2程の、デジハネ白海にしがみついてみましたが、夕方400はまりで飲まれたところで、追う理由もやる気も無くなったので終了。




今日から聞いたことも無いイベント名だったので、若干怪しんでたんですが、盆調整の開始ですかね???

どの店も大型新装来てるんで、回収する気満々みたい。


今週いっぱいはまだ、いけるかな??と、思ってたけど、世間はもう休みなのかな?


個人的には、正月やGWと比べると、盆はそこまで打てなくも無い印象があるんですが、安くなる事は確かなんで、まあ、今年は適当に過ごすつもりです。



盆中はデイトレする予定だったんだけど、新興含み損で、パチ収支が飛んじゃってるんで自重しとこうかな。機関がお休みのザラバも見たこと無いし。



本日、貯玉-3000玉でした。




ー長期投資ー

今週の売買

新潟放送100株 買い
エルクコーポレーション 100株買い


今週は、安値更新してる中、予定通りの買い向かい。いい加減買うのも飽きたきたんで、売らせてもらいたいけどw


良い時代が来るまで、パチ屋行ってコツコツ買い増しかな~。




海老に投資とかするなら新興買えよなw
EDIT |  22:24 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
お盆はニート同士、一緒に遊びましょう 爆
つらみち |  2007年08月10日(金) 22:43 | URL 【コメント編集】
北斗とシェイク 大量に入れた店はヤバそうですねww
花山薫 |  2007年08月10日(金) 23:29 | URL 【コメント編集】
★すべてアメリカが悪い!!
ここ何年かはお盆に仕手株ボロ株来てますのでご参考に、、、今年が来るかは分かりませんが、エネルギーがどこかに溜まってて爆発するかも、、

海老、沈没船の回収、円天、平成電電、、、欲豚が欲に負けたもの。投資とかのレベルじゃないwwただ上場企業にもまぎれているのでご注意を!
kio |  2007年08月11日(土) 03:03 | URL 【コメント編集】
くんにちは☆

盆休み☆大阪オフ会♪
楽しみ(=^▽^=)

ナンダカンダで会社出勤と言う名のお留守番です♪

オフ会は行きますよん♪

盆休みは良いのです♪

ボンバー!
捨て猫 |  2007年08月11日(土) 03:28 | URL 【コメント編集】
お盆はオフ回でリフレッシュだじょー(≧▽≦)v
もう盆調整に入ってるのかぁ~。
気をつけなきゃね♪
世間は今日からお盆休みのトコ多いんじゃないかな~。
(≧▽≦)つ凸
だゆ |  2007年08月11日(土) 09:59 | URL 【コメント編集】
世間は盆休みですねぇ・・・。
オフ会、いいなぁ♪

盆休みらしくゆっくりとした休日を過ごされてくださいねぇ♪

俺はクリボーのごとく踏みつけられてハァハァします(爆)

ユージ |  2007年08月11日(土) 12:06 | URL 【コメント編集】

おつ~~^^

銭投げた後拾えよな~っていつも思うw
sakula |  2007年08月11日(土) 12:39 | URL 【コメント編集】
銭投げとゼニガメの違い教えて♪

あと、プリンよりプクリンの方が可愛くない理由もwww

ポケモンわかるかな?
さとる☆ |  2007年08月12日(日) 01:14 | URL 【コメント編集】
>つらみちさん

じゃ、大阪集合でw


>薫さん

北斗客いないね~。もうSEで懲りてるのかなw皆


>KIOさん

仕手株って、どこをどうやったら獲れるのかが全く解らないww大怪我しないように、がんばってみます^^;


>捨て猫さん

オフ会楽しみにしております^^


>だゆさん

行って見ないと解らないけどね~。行って無駄足になるのがめんどくさいんで・・・wwとりあえず休養かな~。


>ユージさん

しばらく、マッタリと過ごしてみます~^^


>サクラさん

武器屋の親父倒して、金払わず武器手に入れろって思うよね~。世界救ってるんだぜ。こっちはw


>さとるさん

ギルガメは、イジリー岡田の事です。
どり |  2007年08月12日(日) 18:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

