--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.08 (Wed)

8/8結果 

こんばんわ。「よござんすか?」と5分に1回は言う、どりです。





人生で、初めてオフ会なるものに、参加する事になりやした。



3次元で遊ぶのは久しぶりなので、いささか緊張するが、まあ、会う面子の大半はニートなので、気兼ねは無いw



大阪市内でやるようなので、興味ある方は、主催者ページへどーぞ。勝手に宣伝して良いのかは、知らんがw



初めての出会いなので、最初の掴みが肝心だが、さてどうするか??


でかい黒人に、「どりです」って言わせて、それを影で見とくのも楽しそうだ。



「ガロウチャンス中で、行けなくなったわ」とかいうのも、有りだろう。



まあ、当日はデーブスペクター並みのトークで、楽しんでこよ。




本日の稼動は、仕事人で+2.5でした。
EDIT |  23:07 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
前回の飲み会で、電話しながらのすけさん探してたら

怖そうな兄ちゃんに声掛けそうになりました 汗

初対面って、難しいですよね~ (>_<)
エージィ |  2007年08月08日(水) 23:47 | URL 【コメント編集】
おつ~^^

ついでに12日の東京も来い!

JOJOはキレたらみんなスタープラチナ出すから、基本的に店が買わないwww
sakula |  2007年08月09日(木) 00:05 | URL 【コメント編集】
>AGさん

のすけさんに、目印になるよう、ダッチワイフでも持たせといてください。


>サクラさん

俺の射程距離、大阪市内だからww遠杉w
どり |  2007年08月09日(木) 00:28 | URL 【コメント編集】
★日経は上へ行けるの???それとも、、
享楽の羽根物は辛かったね~。「お竜さん」は壊れかけがウマ~でしたww懐かしい

株で「おーほっほ」と高笑いしてみたいww

kio |  2007年08月09日(木) 00:29 | URL 【コメント編集】
クンニチハ☆

全てのギャグに笑った♪
(=^▽^=)

三次元の世界も良い物のです♪

ダッチワイフを目印にしたらマジ変態集団確定だぁ~♪

見てみたいけど…。

ボンバー!
捨て猫 |  2007年08月09日(木) 00:58 | URL 【コメント編集】
じゃあ綾波モデルもってまってますwww
のすけ |  2007年08月09日(木) 01:29 | URL 【コメント編集】
ブルマ履いてイケばイイんぢゃね?(・∀・)

まゆみわ妊婦用ブルマでぜひ(;´Д`)…ハァハァ
チン獣13(固定) |  2007年08月09日(木) 05:48 | URL 【コメント編集】
5分に1回は言い過ぎでしょw w×10

花の慶次、打たれたんですね・・・
私も初打ちのとき1,000回越え軽く頂きました・・^-^;)

でも、あの耳に残る歌はまた聴きたいですw w
ヨシキン |  2007年08月09日(木) 09:21 | URL 【コメント編集】
どりたんで行くんでしょ?

タイーホされないよう気を付けるんだお(^ω^)
アッシュ |  2007年08月09日(木) 10:20 | URL 【コメント編集】
私も参加だじょー(・∀・)/
よろしくね♪
私も、会うのは初めての人ばかりでちょっとキンチョー(><;)
でも、めっちゃ楽しみ~(≧▽≦)
だゆ |  2007年08月09日(木) 11:27 | URL 【コメント編集】
ちびっこに
「どりです* ̄0 ̄)ノ
朝起きたらこうなってて…(/_;)」
って言わせればいんじゃね?

お正月も「亀さん関西におかえりなさいオフ」があるとかないとかww
どりたんも来てね~♪www

花の慶治はあたしも初打ちでは爆連したが、まあ~当たんないねww
疑似連3回だろうが富士障子だろうが当たらん(-_-)
こないだはとうとうキセル予告まで外しました(●д●)
隣のおばさんは、「5万入れたのに当たんない!」って帰ってった…(´・ω・`)ヒドイ
亀 |  2007年08月09日(木) 23:38 | URL 【コメント編集】
>KIOさん

あれだけ笑えれば、どれだけ人生楽しいかww壺に挟まれる毎日です・・・・。


>捨て猫さん

ダッチ、使用しといて欲しいなw


>のすけさん

お前の変わりは居ないんだ!!て叫びながら、お願いします。


>チン子さん

スク水も捨てがたいよねw


>ヨシキンさん

耳に残るほど、聞けませんでしたwww


>アッシュさん

どりたんは、闇歴史w


>だゆさん

結構な人数来るのかな??帰りはアムザでゲロまみれwww
どり |  2007年08月09日(木) 23:48 | URL 【コメント編集】
>亀さん

特に、当たりそうな演出も無く1900回りましたwwどこで、熱くなればいいのやらw
どり |  2007年08月09日(木) 23:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

