--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.07 (Tue)

8/7結果 

こんばんわ。4方向移動しかできない、どりです。




今日は、2人で新台、花の慶次。



座るまでスペック、ちゃんと知らなかったんだけど、妙に客着いてるなと、思ってたら、バトルのフルスペックですか・・・^^;



釘は上々。K26程(42玉)


展開は考えても無駄なので、ただただお金を突っ込みます。





1万円・・・・・・・









2万円・・・・・・・








3万円・・・・・・・









4万円・・・・・・・









5万円・・・・・・・

















┌────────────────┐
│                          │
│                  ∧ ∧      .│
│  〔 ̄ ̄ ̄.〕 ./⌒ヽ.  ('∀` )      .│
│  |. 七輪 .|.  |   .|.━⊂   )      │
│  |┏━┓|   ヽ__ノ   (_(_イっ    │
│                          │
│       Now Rentaning ...      │
│                          │
│ CO充満までしばらくお待ちください.. │
│                          │
└────────────────┘
















初当たりは、1907回転目。74K。(2人合算)





こいつが5連するものの、飲まれて終了。





きっつい展開でした・・・^^;


まあ、バトルタイプは、10万勝って、5万負けてを繰り返してくれれば収支的には文句無いんだけど、せっかく2人なんだから、どっちか出て、どっちかハマってくれれば良いのに・・・・・。



出るときは、2人一緒、出ないときも、2人一緒・・・。



タイミング悪っ(´_ゝ`)プッ


まあ、俺の台は単発1回だけで、ゲーム性やスルー関係の事書きたくても、解りませんwwwwww


無駄リーチがやたら多くて効率が悪いのと、ボーダーも最近の機種では、かなりきつい方なので、よっぽど開けてくれないと、きつい台かな・・・・・・。


しばらく、客着いてそうだし、花の慶次を出してる店より、花の慶次で抜いて、その分他の台が甘い店を探すべきか・・・・・。


それが、花の慶次の正しい立ち回り方かもww



もちろん、今日以上の釘があれば、また攻めますが^^



本日 -7.4

でした。
EDIT |  18:42 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
あの台ってそんなに荒れるもんなの?

それにボーダー高いんだ。

前ちょっと打ったけど33玉で22回じゃ足りてないかも知れないね

当ってないからアタッカーとスルー解からないけど・・・

間違いなくマイナス調整だと思うし
ラブドン |  2007年08月07日(火) 21:48 | URL 【コメント編集】
仲良しってことだねー^^

うちは 逆だけど・・豊丸のが かなり飛び出てます(ノ∀`)

今日は (о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

次は 2人で 爆発くるといいね^^

(*^-^)ノ凸
miki♪ |  2007年08月07日(火) 22:07 | URL 【コメント編集】
クンニチハ☆

仲が良い♪

それ以上に愛もある♪

日本はまだ大丈夫だな。

ボンバー!
捨て猫 |  2007年08月07日(火) 22:20 | URL 【コメント編集】
>ラブドンさん

ボーダーは、他の機種と比べると、1回/1K位きつめのようです。時間効率も悪く投資も嵩むんで、他機種より2回/Kは、きつめに見といたほうが良さそうな気がします。俺もまともに当たってないんで、多分ですけど・・・・^^;
ウルトラマン+出玉不安定+通常カス当たりに時短なしって感じなんで、現役機種では最強に荒れると思います^^;


>mikiさん

なぜか、出るときは2人ともトコトン出るんですよね。満遍なくきてくれたほうが、収支は上がるんですけどね~。でもパチンコってそんなモンですよね。出るときはアホほど出るのに、出ないときは、ウンともスンとも・・・・・。


>捨て猫さん

日本、大丈夫ですかね・・・・。
揚げ玉ボンバー!
どり |  2007年08月08日(水) 00:39 | URL 【コメント編集】
粒だけしか見たことないけど、花の慶次と義経物語の粒はほんまひどいwwwwww


1日1台くらいは2500はまるしw



42個で26/Kっていい方なんですか?


27個でベース27~32くらいの毎日あった店あったけどめんどくさいからたまにしか行ってなかったんだけど通っとけばよかったwww

つまみち |  2007年08月08日(水) 00:49 | URL 【コメント編集】
ちょw

プロフィールのふんどしおじさんエロ画像見てるwwwwwwww
つまみち |  2007年08月08日(水) 00:49 | URL 【コメント編集】
>つまみちさん

機種によるけど42玉でも、25回オーバーしたら、日当2万位にはなるよ(出玉と、スルーが良いという条件で)もう、スロぶん回すと体が痛いんで、これで十分ですw
27個でベース27~32とか、トッププロでも、なかなかツモれんよww1月で左ハンドル買えるぜw


どり |  2007年08月08日(水) 01:00 | URL 【コメント編集】
どりさんのブログって文章も面白いけどコメントとコメントレス見るのも面白いね♪

あ。全然関係ないw



ぼんばー!/( ・∀・)ノ あ。右手の向きが違うw

パチの打ち方、参考になりました☆最善手の3発打ちゎ知らなかったです(´~`)モグモグ

( ・∀・)ノ凸ポチっとく♪
さとる☆ |  2007年08月08日(水) 01:52 | URL 【コメント編集】
どりさん(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

(*゚ロ゚)ハッ!! 
花の慶次・・・ここでも偉いことに(ノ∀`)

まだ見たことないσ(o・ω・o)
ひなの引きで打つと、朝一から2000はまりやりそ~だ(ノ∀`)

どまぃナリ(*´▽`)ノ凸
ひな |  2007年08月08日(水) 06:58 | URL 【コメント編集】
おはようございます!!

パチンコの当たらないときってキツそう・・・。
俺も実機見たことない、CMは見たけど (´・ω・`;)

負けどまぃです!!

つ凸
ユージ |  2007年08月08日(水) 07:52 | URL 【コメント編集】
おはです どりさぁん
花の慶次 鬼のような台ですね(*_*)
初当たり いくら回っても厳しい(T-T)
ほんと二人とも出ないときは辛い!
どちらかが出ればまだ投資も抑えられるのにぃ
どんまいっす!
りっくり |  2007年08月08日(水) 08:15 | URL 【コメント編集】
ものすごく荒い・・・・

バトルタイプって、面白そうだけど
怖くてなかなか手出せない。
ウルトラマンだけで十分だ(・_・;)

明日は二人仲良く爆出しだね(≧▽≦)つ凸
だゆ |  2007年08月08日(水) 11:48 | URL 【コメント編集】
大当り中、確変中の歌は角田ノブアキが歌ってますよ。
打ちたくなりますよねhttp://blog47.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
カズオ |  2007年08月08日(水) 12:00 | URL 【コメント編集】

おつ~~^^

いくら北斗が流行ったからって
前田慶次をもってこなくてもと想うのは俺だけ?
次はきっと、蒼天の拳も餌食になるな・・・・

まゆみさん頑張れ^^
sakula |  2007年08月08日(水) 16:59 | URL 【コメント編集】
>さとるさん

3個打ち覚えるとね、スルーの良し悪しも体で解るようになるから、お勧めだよ。魚群楽しむ暇無いけどww


>ひなさん

他にも、犠牲者居たのかな?w案外、普段引けない人が、こういうの座ったら、凄い出るかもよww


>ユージさん

CMやってるんだw俺は、引けない時、携帯でゲームしてますw


>りっくりさん

これから、こういう台が増えるのかな~。確かにもう確変50%は、たるいけどww個人的には、爆裂系好きなんですよね~。


>だゆさん

せっかく回る台で粘るって、確率論で選ぶなら、確率通りになる台に座るべきだよね~。でも、10万勝ちしたいんだよな~ww


>カズオサン

どうせなら、ピーターアーツに歌って欲しかったなw


>サクラさん

JOJOは、いつになったら出るんだろ??荒木信者として、そろそろ出して欲しいんだけどw
どり |  2007年08月08日(水) 23:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

