--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.06 (Mon)

8/6結果 

こんばんわ。ファミコンのやりすぎで、アダプターを母ちゃんに隠される、どりです。



スンマソン。なんかスーパー眠いので、こんな時間から寝ようと思うので、結果だけで。



まゆみが久々にパチったら、火がついたらしく、今日も一緒にパチ屋へ。



ただ、今日は思いのほか、どの店も渋いです・・・。盆調整に入るには、まだ早いと思うのですが・・・・・。


安い台を、何台か回して見ましたが、当たりも大してつかず、夕方にて終了となっちゃいました。



本日 現金 -1.35

貯玉 -7000玉 貯メダル -450枚


でした。



義経は、簡単に引けるのになぁw


EDIT |  19:00 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
飲み会開催日は、13日で

難波に5時くらい集合で。

もし、無理になった場合は、今週中に1回メールしますがメールいただけたらと思います♪
エージィ |  2007年08月06日(月) 19:57 | URL 【コメント編集】
こんばんは♪

食べ過ぎで肛門をノックする音がするのでスロ店に駆け込む最中の捨て猫です♪
トイレから書き込みと色々と…処理中。
落ち着いたので記事に触れる♪

負けたのね…(^^ゞ

ボンバー!
捨て猫 |  2007年08月06日(月) 21:29 | URL 【コメント編集】
(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

一緒に パチ行けて やっぱり嬉しいでしょ?

オ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノフリフリ

(*^-^)ノ凸
miki♪ |  2007年08月06日(月) 21:32 | URL 【コメント編集】
盆調整・・・

そーいや、盆ていつからいつまでなんだ!?( ̄□ ̄;)知らねー!

チン子も寝るべ(・∀・)
チン獣13(固定) |  2007年08月06日(月) 23:16 | URL 【コメント編集】
ファミコンの2コンのマイクすぐ壊れるよねwwww
のすけ |  2007年08月06日(月) 23:20 | URL 【コメント編集】
前回のレスありがとうございましたm(__)m
やっぱり、どりさんは詳しすぎるw

必勝ガイドは確かに面白い^^
アニマルかつみさんのスロット対談3ページのため”だけ”に自分はいつもこの雑誌買っているので…。ちなみに魚拓さんも色々やっているようですが、それ以外のページをほとんど見ないので分かりませんww

最近は、パチ→スロへの流入も結構多いみたいなんで、そういう方向けの娯楽要素ふんだんの雑誌も必要かなぁと、、リンかけ即パンクしても首すら傾げないおっちゃんを見ていて思いましたw
とんぼぅ |  2007年08月06日(月) 23:41 | URL 【コメント編集】
ありがとう(^o^)/

お金あるうちに パチ 練習してみる(^o^)/

最近の5号機 2000回転回しても わがんねぇしww
花山薫 |  2007年08月07日(火) 00:46 | URL 【コメント編集】
まゆみさん、火ついたのね♪(≧▽≦)
わかるわぁ~(´∀`)

負けどまー!(≧▽≦)つ凸
だゆ |  2007年08月07日(火) 11:35 | URL 【コメント編集】

おつ~~^^

1回離れたほうが熱くなるwww

これ、鉄板
sakula |  2007年08月07日(火) 15:56 | URL 【コメント編集】
>エージィさん

了解しました^^


>捨て猫さん

ウンコ中は、俺も良く他のブログ読みますw


>ミキサン

一人だと、パチはすこぶる暇ですからね~。頑張りやすw


>チン子さん

来週くらいは、そろそろやばいんでない??都会は逆に人減ったりするけどね~。


>のすけさん

ファミの2コンは、ポーズで止める権利すら無いからねwww


>とんぼぅさん

アニかつさん、まだ頑張ってるんですね。魚拓は読んだ方だ良いよ。勝ちに徹する企画でも、ミリオンゴッド打つ男ですからww


>薫さん

パチは、確率は確定してるから、考える事少なくて気が楽ですよ。収束は遅いですが・・・・・。


>だゆさん

ありがと~。頑張るわ~。


>サクラさん

溜めたほうが気持ち良いモンねw
どり |  2007年08月07日(火) 18:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

