--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.04 (Sat)

8/4結果 

こんばんわ。ダイイングメッセージで、ハッキリ犯人を告げる、どりです。




朝、まゆみが久々にパチンコ行きたいって言うので、何ヶ月ぶりかに2人でパチ屋へ。共有できる店に行ってきました。



海のイベントだったんですが、全く使い物にならないようなので、新台コーナーへ。


新台コーナーって言っても、知らない機種が、いつのまにかいっぱいあるので、どこが新しいのかイマイチ解りませんが・・・w


座ったのは、フィンガー5。

しかし、これは思ったより回らず、スルーもあまり抜けなかったので、6Kで捨て。



花の慶次が良さそうなんですが、あいにく空きそうに無いので、空いてる中で一番マシそうな島へ。













20070804230205.jpg

義経・・・・・・・・・。(1/400タイプ)




開いてるの、解ってたんですが、こいつはね・・・・・^^;



まあ、2人だし、なんとかなるだろうと、ぶち込み開始。





初当たりは、やってもうたかな・・・。と、思い出してた19K目。





なんと、俺がドノーマルのリーチで、ツモ(゜д゜)<あらやだ!





その連チャン中に、まゆみも初当たり。


俺は普通に4連チャンでしたが、まゆみが復帰早々いきなり17連チャンの、怪物っぷりww



この後もまゆみは爆連、俺も初当たりを鬼のように引き倒し、なんと夕方で2人とも30発オーバー。最大47箱積み。




しかし、まあ夜はさすがにトーンダウンして、2人とも800G嵌まった挙句、同時に種無しのカス当たり引いて終了。



2万発削られたものの、それでも余裕の6万発オーバーでした。



本日 +14.55

先月の負け、1/4戻ってきた(*´Д`*)よっちゃん最高!!




明日は稼動お休みの予定。久々に稼動続けると、体にガタが・・・・・。もう、おっさんですわ・・・・・。



20070804231230.jpg

何回か、シャッター押したんだけど、全くカッコ良い画像撮れず・・・・。相変わらず写メがへたくそ・・・・・。
EDIT |  23:16 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
クンニング♪

捨て猫も明日スロ打ちにイグゥ~~♪

どりさん☆見たいに出たら良いなぁ♪
(=^▽^=)

勝ったら♪違う物も出汁に行こう♪

ボンバー!
捨て猫 |  2007年08月05日(日) 00:10 | URL 【コメント編集】
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

さすが まゆみさん^^

いぱーい勝ちおめでとーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

画面が綺麗な台に限って 写メ上手くとれヾ(`◇')ナイッ!

(*^-^)ノ凸
miki♪ |  2007年08月05日(日) 00:14 | URL 【コメント編集】
まゆみさんは ネ申  。


これ、定説です。w
yapo |  2007年08月05日(日) 00:56 | URL 【コメント編集】
まゆみさんの変態引き 下の方じゃなくて良かったですねww
花山薫 |  2007年08月05日(日) 01:36 | URL 【コメント編集】
どりさんのブログ見てると、「義経って甘くね?」と思えてしまうのが怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今度打ってみようかな…。
その際は、神ヒキ・まゆみさんのレンタルおねがいしますw
とんぼぅ |  2007年08月05日(日) 07:37 | URL 【コメント編集】
もう回転率とかよりまゆみをどれだけ稼働に引っ張り出せるかが勝負の肝だなw
カズオ |  2007年08月05日(日) 08:49 | URL 【コメント編集】
まゆみ様は別格!
大胤栄並に別格!
レブ |  2007年08月05日(日) 14:16 | URL 【コメント編集】
まゆみとノリ打ちさせろー!(>Д<)

そしたら、お礼にチン子に乗ってもよさ子(*/∇\*)

どっちもチン子に損わねぇ!(・∀・)
チン獣13(固定) |  2007年08月05日(日) 20:12 | URL 【コメント編集】
>捨て猫さん

違うもの出しに行く時は、誘ってくださいwww


>mikiさん

なんか、機種変えてから、撮りにくくなった・・・・・。今のズームとかがめんどくさくて・・・・。


>YAPOさん

神ゲットしましたwww


>薫さん

まあ、その内逆噴射で吐き出すので、貯金しときますw


>とんぼぅさん

義経の1/400タイプは、実はスペック相当甘いです。(デジハネと1/270タイプは別に甘くない)
トータル確率は1/100を下回ってますし、出玉がきっちり取れれば等価ボーダーは16以下です。さらに電チュー性能が良いので、きっちりスルー抜ければ、さらに甘くなります。この確率でこのゲーム性なので、1日粘る客も少なく、釘が甘い店も少なくありません。
個人的には、かなり食える機種という認識なのですが、安全性0のため、たまにしか打ちません(爆)


>カズオサン

まあ、実際パチンコは、稼動量がもの言いますからねw台選ぶより2人で打つほうが、賢かったりしますwカズオも、博打嫌いな東京娘とノリ打ちしなw


>レブさん

あんま歴史強くないので、イマイチ解らないwwスマソww


>チン子さん

色々な玉に飢えてるようで・・・・・。その条件
俺にとっても、損わねぇ!(・∀・)
どり |  2007年08月05日(日) 22:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

