--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.03 (Fri)

8/3 結果 

こんばんわ。ガチで惚れた人が、画面の中から出てこない、どりです。





激疲れのため、簡単に。



朝、不動産が良さそうだったので、アーバンを買い付けたものの、あっさり反転、-2500円(´_ゝ`)プッ

取引は、こんだけ。


パチ屋へ。座ったのはk25程の大海(42玉)



単発7、確変1という、アホ振り分けで、投資44K。


夕方に飲まれて、いつもなら止めて、次の日にまた行くところなんだけど、限られた日数しか、パチに行く気も無いので、今日は、刀折れ矢尽きるまでトコトンいく。




8回目の単発終了後の時短で、いきなり



「どっか~ん!!!!」の雄叫び(゚Д゚)


これ、確変中限定の演出だと思ってたw



こっから怒涛の巻き返しで、大久保連続降臨。



連夜のサヨナラ勝ちでした。


本日

パチ +2.2
デイトレ -0.25



途中、10連オーバーに挟まれ、1000ハマリとか、普段なら萎える展開だったけど、今日は、あんまり精神的に揺れなかった。


株のせいで、精神的に逆境に強くなったのか、単に金銭感覚が麻痺しただけなのかwwwww


なんにせよ、逆境で揺れないのは良いことだ(と、思う)
EDIT |  23:19 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
こんばんわ。ガチで惚れた人が、画面の中から出てこない←あるあるww
つまみち |  2007年08月03日(金) 23:58 | URL 【コメント編集】
たぶん心臓に「毛」がはえたんじゃないかな?
ukeyman |  2007年08月04日(土) 00:06 | URL 【コメント編集】
逆転勝ちおめでとーーー^^

北斗2 打って 感想きかせてd(>_・ )

miki♪ |  2007年08月04日(土) 00:08 | URL 【コメント編集】
くんにちは♪

つ【電影少女】

思春期に読んだ思い出とお世話になった貴重な資料だった♪

男は単発なのです。
7発もコクのは大変だったと思います☆
確変が一回と言う事は連続…。

同じネタで申し訳ありません。

自分で考えて、結構お気に入りにしてます♪

ボンバー!
捨て猫 |  2007年08月04日(土) 00:09 | URL 【コメント編集】
σ(・∀・`*)もこれから野球に例えて稼動しよ♪読者ゎ完全楽天扱いにしてくるんだろうけどwww

サヨナラボークおめでと♪www
さとる☆ |  2007年08月04日(土) 01:41 | URL 【コメント編集】
加藤ローサああああぁぁぁぁぁぁぁ(ぇ
ゆうき |  2007年08月04日(土) 03:18 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年08月04日(土) 06:56 |  【コメント編集】
下の方の揺れは大丈夫っすかwww
Hiro |  2007年08月04日(土) 13:07 | URL 【コメント編集】

おつ~~^^

株の方がいらつくの?
スーパーリーチ引っ張られてハズレとか無いから大丈夫でしょ?www
sakula |  2007年08月04日(土) 15:26 | URL 【コメント編集】
>つらみちさん

2次元に入れる、能力欲しい。


>ウッキーサン

負けが気にならないのは、良いことでもあるし、危険でもありますよね・・・・。飯代とかケチってるのにwww


>mikiさん

今日も、地元は北斗ALL6とかやってた。今日も打たなかったwww


>捨て猫さん

GOKURAKUマジ現れねえかな?


>さとるさん

ゲッツーを期待してますw


>ゆうきさん

のし上がっちゃるけん!乗られてえw


>シークレットさん

まゆみ次第ですが、また、コメントさせてもらいますね。


>HIROさん

朝、抜いたから大丈夫w


>サクラさん

やっぱ、思い通りに行かないものが、イラツクんで、株がイラツクwwwスーパーリーチとかは外れてもイラつかないです。めんどくせえ。って思いますが^^;
どり |  2007年08月04日(土) 23:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

