--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.02 (Thu)

8/2結果 

こんばんわ。常時「フヒヒ」と言い続ける、どりです。



今日は朝からパチ屋へ。早起き人間になってるので、せっかく早起きしたアドバンテージを活かす為、並べば良い台取れる店へ。


1時間は並ばないと、まともに台が取れない店で、普段はまず来ないんですが、最近朝6時起きの俺にとっては、余裕wwww

何年ぶりかに、開店2時間前から、並んでみる。



途中、昨日持ち越してた、ワイエイシイを携帯で、確認。GU気配だったので、逆指値でも出して放置しようかなと、思ったんですが、携帯からだと、逆指値が出来ない・・・(俺のやり方がおかしいだけ?)


スロ打つつもりなんで、スロりながら器用に取引なんて出来ないので、仕方なく朝一利確。結果的にこれが最善だったようですがw



開店して向かった先は、青ドン。


かなり自信ありの台選び。早速突っ込むと7KでナメコBIG。


しかしそこから、飲まれ追い銭。すぐにBIG。飲まれ追い銭。すぐBIGの繰り返し。地味に削られていきます・・・・。


自信が有っただけに、なかなか投げなかったんですが、結局夜、6000G超でB17、R17。飲まれ止め。-1.9


止める時点でも、個人的には悪くても6ツモってた感触だったんですが、等価ではないのもあり、夜から追いにくいという意味で止め。

っていうか、こんなREG引けるモンなのかw青ドンってwwwwボーナスの出現率から設定推測するのには無理があるね。5号機は割がどうとか言う前に、設定が見えなさ過ぎるのが食いにくい。








            //
          / .人
          /  (__)
         / ∩(____)
         / .|( ・∀・)さて!!ここで問題だ!!
        // |   ヽ/ |
        |" ̄ ̄ ̄"∪/ |
          |i i|    }! }} //|        
          |i i|    }! }} //|
          |i i|    }! }} //|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ      
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |       
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉     
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ    
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \  
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ 



閉店まで残り3時間で19Kの負債をどうするか?????



1、ハンサムの、J.P.どりナレフは、とっさにナイスアイデアを閃き、窮地を切り抜ける


2、アメリカンコミックヒーローのように、仲間が現れ助けてくれる


3、助からない。現実は非情である





どりナレフ「やっぱ、答えは1しかねえようだぜ!!!」




そう言うと、どりナレフは、デジハネ「マーベルヒーロー」のコーナーへ。


3時間で、小銭稼いで、なんとか負債を減らす堅実な作戦。




そして、結果は・・・・・・・・・・・・



















1Kで13連チャン!!


      (ヽ、 _ヽ、  )\     ヽヽ
     _ヽ、     ⌒  ヽ、     \\
     \ ̄     __    )ノ     ヽヽ
    ∠⌒     / )    ⌒ヽ     | |
     )   / ゙̄- く       \   ノノ    ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー
    /  /ノ^)___)ノl       ヽ_//    アノノアイノノォオオオォーヤ
   /   //(/ !_|_|       ヽ三ヽ     ラロラロラロリィラロロー
   レヘ  |j(/l_/    |ノヽ      |──)   ラロラロラロリィラロ
    ノ (/l_/  /⌒| | | |  !   |二 二ヽ   ヒィーィジヤロラルリーロロロー
  /   |_/__| |  | -| | ノノ    ノ── 、)
  /    `───| | ノ -| |   |/(())   ヽ
 /⌒) ∧    ヽ/_//  /j()ノ_   (()) i
    // ノ     |_// / ̄ ̄`\ (())  j
      (ヘ       ̄   |   ヽ   \   /
       )/(/) / ⌒ |⌒ヽ |\  /i\ /|   )ヽ
            |/      |    !  / | ノ |  ( (
     )ヽ           |  /  /  ( ((|   ) ヽ
    (  )           |  / /    ヽ|  (   )
    ) (      、    /  ) |ヽ、_ __ ノ   )  (
   (   ヽ    ((   /  /-、|        (   ヽ
(    )   )    )ヽ  ヽ_ノ |  |   ヽ   ノ     )
 )  (    (   ノ  )     |   |  ( (  (      (
 (_ ノ     )(  ( (    / /^)  ) )  )
               )  / / /  (  ( _ノ
                 (/__/   )








20070802233157.jpg



答え 2! 2! 2!



微弱ながら、まさかの+転。


本日、

デイトレ +0.25
パチ +0.35

でした。
EDIT |  23:37 |  収支・日記  | TB(1)  | CM(11) | Top↑
やはり、パチは短時間勝負ですねw w
ヨシキン |  2007年08月03日(金) 00:05 | URL 【コメント編集】
お?一番???
スパイダーマンキターーーーーーw
まさかのプラス。乙でした。^^
こちらもパチ。
久しぶりに回るスー海 +46k


放置w 途中、先物がワケワカメで色々動いたみたいで
買い増しも出来たみたいだったけど。。。
そーせい・・・板薄い。www 明日に期待!
新規IPO・・・S高後S安wで↑ワロスw 怖いwww
今はどっち行くかわかんない相場ですねw 
個人的には底打ち!!!!セリクラ!たのんます。w
yapo |  2007年08月03日(金) 00:07 | URL 【コメント編集】
5号機ってわからないよね・・・(・_・)
良さそうに見えても、鬼ハマリしたり・・・

パチで戻したんだ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
よかった♪♪
5号機じゃ一発逆転できないもんね(´・ω・`)
オメデトポチ(≧∇≦)つ凸
だゆ |  2007年08月03日(金) 01:06 | URL 【コメント編集】
青ドン、それだけ単独あったら設定良さそうなのにね(´・ω・`*)
てか6時起き?!( ̄□ ̄;)
夜にアダルトゲームしてるのに早起きすごいなぁwww
さとる☆ |  2007年08月03日(金) 01:33 | URL 【コメント編集】
パチンコのマーベルってボタン連射せーへんかったら怒られるのが気に入らないwww

強要されるのはいや\(。´□`・。\)
のすけ |  2007年08月03日(金) 03:43 | URL 【コメント編集】
おはようございます!!

どりナレフ・・・頭長すぎwww

5号機は何を信じてよいのやら (´-ω-`;)ゞポリポリ
短時間だとまったくわからない(爆)

逆転おめです♪

そういえば昨日、アメトークでジョジョ芸人やってましたよwww
ユージ |  2007年08月03日(金) 08:00 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年08月03日(金) 08:52 |  【コメント編集】
>ヨシキンさん

ひいてナンボですねww


>YAPOさん

昨日デイしてたら、絶対また負けてたwIPOすごいね。フルスピ気配がww


>だゆさん

5号機は、解る頃には決着ついちゃう機種が多いね~。難しい・・・・・。
どり |  2007年08月03日(金) 08:57 | URL 【コメント編集】
おっは~♪

マーベル!!

スロットじゃ~ないのね(泣)

パチンコでもあるんだぁ。

画像始め見たよん♪
勝ちに持ってイケたのは凄い!!

人生もそうでありたい。

ボンバー!
捨て猫 |  2007年08月03日(金) 10:03 | URL 【コメント編集】
こすしてみると、パチとデイトレって両立が難しそうに見えますね^^;

いっそのこと、パチンコの横にある液晶画面をインターネットに繋げるようにして、台の左側に簡単なタッチマウスがあれば、パチしながらデイトレもできるので、最高なんですけどw

ハンドル右手に左手はデイトレのマウス。

右手が恋人、左手が愛人の僕とは大違い~(爆
とんぼぅ |  2007年08月03日(金) 19:32 | URL 【コメント編集】
>さとるさん

真相は闇の中ですが・・・。まあ、終わった事はいいやwwエロゲ、貸しなさいw


>のすけさん

あのゲーム性はイミフwwwっていうか、アメリカのヒーローって、全部変態っぽいかっこですなw


>ユージさん

なんだ??ジョジョ芸人ってwww荒木信者としては、気になるw


>シークレットさん

色々ありがとー嬉しいです^^その親父買った!!!!


>捨て猫さん

人生は、圧勝でいきたいww


>とんぼぅさん

両立は、実際無理でしょうね。どっちも、甘い世界では無いです・・・。左手が愛人は、鬼才wwwどういうプレイだよwww
どり |  2007年08月03日(金) 22:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


-
管理人の承認後に表示されます
2007/08/11(土) 17:54:02 | 
 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

