--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.01 (Wed)

8/1結果 

こんばんわ。

母にポテチをねだる

却下される

ぐれる

極道の世界へ

数年後、母から一袋のポテチが届く

兄弟から母が死んだと電話が入る

母の遺言から母の真意を知る

「あの子は体が弱いからあまりジャンクフードは食べさせたくない」

泣く

足を洗う

ポテチを食う

(゚д゚)ウマー


の、どりです。


後場トレード


レオパレス21 -0.3
小松製作所 -0.5
サムティ -0.7
津田駒工業 -0.5

1銘柄持ち越し(バレてるけどw)


本日 -2


誤発注で2回ほどしくった・・・OTL

逆指値勘違いと、値段入力ミス・・・・。気付いたら、なんか保有して含み損食らってるしw

なんて弱いトキなんだ・・・。他も普通に負けてるけど。


今月も、くだらねぇ月になりそうだw


今日は、大阪で結構有名な花火大会がありまして、まゆみに夜強制拉致くらってるので、パチ行くと中途な時間になると思って、家に居ました。


明日は、パチに行って来るので、昼の更新はありませーん。



つー訳で、今から、まずい酒飲みながら、汚ねえ花火見てきます。







そーいや、後場途中、10分くらいマケスピがバグッたのって俺だけ????









20070801152021.jpg

こんな板で、どーしろとwwwwwww
EDIT |  15:14 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

おつ~~^^

そのまずい酒と花火を送れ!!!

間違っても花火に火をつけるなよ!
つけるなよ!!
つけるなよ!

って竜ちゃんと出川が言ってましたよ^^
sakula |  2007年08月01日(水) 15:19 | URL 【コメント編集】
亀頭は舐めた態度で買ってみるわ!初値ナリウリだけどな!
それにしてもかなりだらしねぇトキだな(´・ω・`)俺の亀頭の動きを参考にしてみなさいw
カズオ |  2007年08月01日(水) 16:19 | URL 【コメント編集】
今日はお付き合いありがとん。^^
こんな下落日は入りにくい。リバ狙いしてもすぐ↓へ戻るし。。。
後場最終は多少買い戻しあるかと思ったけど結局30円も戻さない弱さ。 
そーせい・・・明日は携帯でザラ場監視、221に売り指しておきますw
今日はPLだっけ?家のベランダ9Fからほんのり見えますが、遠すぎてすぐ飽きるwww とてもおもんない。w
yapo |  2007年08月01日(水) 16:45 | URL 【コメント編集】
そういやもうPLの時期か・・・

昔から疑問だったんですけど、PLはいったい何教なんですかね?
なぜ花火が行われるのかも、くわしくお願いしますw

人多いし、気つけて楽しんできてくださいな

けっ

つまみや |  2007年08月01日(水) 20:06 | URL 【コメント編集】
記事読む

電車内で笑う

白い目で見られる

恥ずかしい

捨て猫☆

マジ!!笑った♪

責任取って下さい。お腹の中にアナタの子がいません。

ボンバー!
捨て猫 |  2007年08月01日(水) 22:30 | URL 【コメント編集】
★円高止まらず、、
板は大証になってるだけでバグってないけど、、、もしかして私はどりさんに釣られたのかww
逆指値は仕手株(木村化工機やチョイ前の海運等)の激しい値動きの場合、刺さらない場合があるので注意が必要です。これは場中にいない人向けのもんなので、デイトレでは、、、

パチでの大勝利を願ってます。

kio |  2007年08月01日(水) 22:48 | URL 【コメント編集】
母さんの優しさに涙がとまりません
のすけ |  2007年08月02日(木) 00:43 | URL 【コメント編集】
キュイ「許してくれよどり~」

ピッ

どり「汚ねぇ花火だ!」

(゜Д゜)ウマー
花山薫 |  2007年08月02日(木) 01:30 | URL 【コメント編集】
母の死の合い間にポテチがしけってますよwwwwww
さとる☆ |  2007年08月02日(木) 03:03 | URL 【コメント編集】
>さくらさん

キタネエ、爆発拝んできましたよw


>カズオサン

投機マネーが、集まるとおいしいんだけどねw5万儲かったら、おっぱい買いに行こうぜw


>YAPOさん

お付き合い、ありがとでした^^ダウ、ラストなんなんだwwwwwとりあえず、おこずかいGETかな?


>つまみやさん

PLは、PL教(パーフェクト リバティー教)まんまですwwww野球が強いという事以外、知りませんww


>捨て猫さん

結局、最後に(゚д゚)ウマー ってつけると、大体面白い事を発見いたしましたw


>KIOさん

ホントだw大証wwwwなんで大証になってんだろwwwしかも板だけww逆指値って使った事なかったから、練習でチョイ使ってみましたwスイングでパチってるときとか、重宝しそうです^^ORIXは、2ヶ月しか、使う気無いですが・・・・。


>のすけさん

ポテチの美味さに涙が止まりません。


>薫さん

さて、汚ねぇドンちゃんでも、打ってくるかw


>さとるさん

しめっても美味いのが、ポテチ!
どり |  2007年08月02日(木) 07:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

