--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.31 (Tue)

7月月間収支 

7月収支



パチ +31000(稼動約25H)
デイトレ -199782
長期投資 -228329
FX    - 99345


TOTAL -496456




07年TOTAL 

パチ   +2559500
デイトレ - 369792
長期投資 - 563346
FX    + 169785

07年総TOTAL +1796147







ちょっと昼間、炎天下の中遊んできたので激疲れのため、反省は多々あるが、それは個人で勝手にやっとくとして、簡単に。




今月は、さすがに食らってしまいましたな・・。さすがにすぐ勝ち組になれるとは思ってなかったけど、保有や、FXも同時に食らったので、結構な額になっちゃった。


個人的には、FXと、保有は特に悲観的ではないんだけど、デイトレがどうも、続行するか迷ってる。



なんか、経験を積めば上手くなるっていうか、なんかもっと閃きというか、気付く事や、根本的なものがいるんじゃないかな?って感じなんで、数こなすより距離置いて、客観的に「見」に回る方が、良いような気もする。生活する金を、稼がなきゃいけないって、根本的な問題もありますし。



ルールを破って負けてるってパターンなら、修復可能なんだけど、基本的にトレード中に感情が入る事や、ルール破棄する事はまず、無い。

そういうのは、次に繋がらないってのは、今までの生活で、嫌って程解ってるので。




つまりは、考え方がそもそも、かみ合ってないという事。

なら、何か変えないと結果も変わらない。けど、ぶっちゃけ来月から何を変えるか?と言われると、ノーアイデア。

そうなると、続行不可能しかないよね。




もちろん、トレーダーは俺の夢なんで、諦める事は無いけど、体勢は立て直さないと。



・・・とはいうものの、さて、どうするか・・???w




~来月の戦略~


パチ:出来れば行きたくないけど、行くしかないねwどんな理由があろうと、月間マイナスは頂けない。今俺ができる事で、一番期待収支がでかいのは、どう考えてもパチ。なら目先の収支がいる時は、パチンコですよね。俺がこのブログ読んでたら、「黙ってパチンコ打っとけ」って絶対思うもんなwwww




長期株:まあ、放置w四半期決算次第ですけどね。市場が急激な動きしないかぎり売買は、ほとんどしないと思う。そーいや、1週間ごとに売買まとめて書くって言ってたのに、忘れてたww

扶桑レクセルは、平均1050円程で全部処分しました。三洋信販もTOB価格で全部売りました。買ったのは後述参照って事でw




デイトレ:未定。スイングにちょっと興味あるので、スイングするかも。口座がまともに移動するのに時間が掛かるんで、どっちみち1週間程まともな金額の売買はできませんので、小額でちまちまやりながら、考えていきます。





FX:ついに、円高の撒き戻しが来たかって感じですが、今までがすごいペースだったので、良い調整になったんでしょうか??パニック売りや、追証の投げはあっても、大勢に変化は無いと判断してます。とはいっても、一旦崩れると今までが異常だっただけに、もう1段、2段くらいは、きついのがあってもおかしくないと思ってます。
結局、どうなるかなんて、解らないので、ポジションは動かさずです。何度も書いてますが、円安にいくとか、円高になるとかではなく、資産分散の意味だけでやってるのでFXは。




来月も、今月に続き、収支はあまり気にせず、自分のスキルアップを目標に、頑張っていきます^^(マイナスは避けたいな・・・・)





ー長期保有銘柄ー


フジタ      100株
サンユー建設   600株
丸誠       100株
ACKグループ  400株
インターニックス 100株
ラサ商事     400株
グリーンフーズ    8株
キーウェアソリュ 100株
日信電子サービス 300株
ダイサン     100株
サクラKCS     200株
中部鋼鈑     700株
藤商事        1株
石井工作研    100株
アムスク     100株
たけびし     400株
シード      100株
テクノアソシエ  200株
インター     500株
藍澤証券     100株
インヴァスト証券   2株
日本エスコン     1株
明豊エンターP  100株
FJネクスト   200株
誠建設        2株
日本コンピューター100株
ビケンテクノ   200株



FXポジション

1万米ドル/円
1万ユーロ/円
1万ポンド/円
EDIT |  22:42 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
くんにちは。

カブ!恐いよぉ~。
桁が違うじゃん!

投資額も違うと思うけど…見返りもデカいの?チ〇ポが

藤商事が一株なのが素敵♪

これはやる気が出る♪白い液体が

カブに勝つ方程式を作った男の映画を見ました『π』って題名。
最終的に未来まで予測してしまい、神の域に達して暗殺されました。
*ネタばれです。

詰まり。カブを当てると暗殺されるのです。

恐いのです。

どりさん☆

後ろに注意なのです。

ボンバー!
捨て猫 |  2007年07月31日(火) 23:04 | URL 【コメント編集】
お疲れ様です。
ポジ多くない?気のせい?w
オラは自分がヘタなのが高い授業料払って分かったので、たまにマネパなどデイに・・・
遊びのつもりなので(いわゆる丁半博打)負けてもパチで言う引き弱と思ってます。2択負け。ホントは違いますけど(直近IPOは需給オンリで業績あまり関係なし)
パチに関しては、まず日銭。とりあえず日銭。w
パチならアカンなりにも結果は出せる。自分が株で(デイ)ヘタなのは資産を減らし続けたからであって、どりさんは巧いかも知れません。見をもう少しするのもアリです。 金かからないと見えて来るものが多少あります。
一喜一憂することなく冷静に見れます。ただ参加しないとアドレナリンはでませんがwww
yapo |  2007年08月01日(水) 00:04 | URL 【コメント編集】
★焼肉は叙々園より安楽亭か牛角で我慢ww
株はファンダとテクニカル。自分勝手な考察と市場の現実とのすり合せ。

間違っても怪しげな投資顧問会社に行かないようにwwHPを見るぐらいはタダですから暇な時にでもどうぞ。

CR仮面ライダーで当り100回越えの絵が見たいな~
kio |  2007年08月01日(水) 00:05 | URL 【コメント編集】
今月ゎ挑戦の月みたいだったんですね☆

でもどりさんなら夢ゎ叶いますよ☆


と、真面目なコメしてみるww
さとる☆ |  2007年08月01日(水) 02:53 | URL 【コメント編集】
原因がわからない時って、第三者になって見てみるってのもありですよね♪

自分だったら、やるかやらないか・・・・

株に通用するかは分かりませんがm(_ _)m
エージィ |  2007年08月01日(水) 03:54 | URL 【コメント編集】
アナルに1晩30Kくらいで買ってもらえよヽ('∀`)9 ビシ!!

あ、ヤツの場合わこっちが銭払うのかww
チン獣13(固定) |  2007年08月01日(水) 06:20 | URL 【コメント編集】
>捨て猫さん

結構混んでる店にパチンコ行って、藤商事の機種だけ、ガラガラなのワロタwwwww藤商事面白くないもんな~パクリだらけだしwwサンキョウや、三洋、キョウラク欲しいw
未来予測できるのに、暗殺予測できなかったのかよw


>YAPOさん

なんか銘柄数がやたら増えてきたww1つ1つが安い奴なんで、総ポジ500くらいです。一応生活費は残してますが、下がると涙目w手元の金はパチで増やすという前提だったので。このままデイでやられるとポジけずらにゃならんので、やっぱ日銭稼ぐしかないw


>さとるさん

じゃ、夢支援って事で、50諭吉、寄付まってますw


>エージィさん

勝ってる連中は、何見て、何考えて、どんな技術があるか??結局そこ探すのが、一番早そうなんだけど。ワカラネww
どり |  2007年08月01日(水) 06:28 | URL 【コメント編集】
>チン子さん

1日2万で、チン子のチンコ、舐めますw
どり |  2007年08月01日(水) 06:29 | URL 【コメント編集】
どりサン(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

どりサンを客観的に見てると、めっちゃ切れ者な感じ(`・ω・´)!
今は『ノーアイディア』でも、ふとした瞬間にどひゃっと
閃きそうな予感がするσ(o・ω・o)


株は良くわかん無いけど、マクロ的鉄バブルは落ち着いて
来た感じなのかな~(*´・ω・`*)?
鉄は特殊鋼がまだまだ元気っぽいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
ただひなが知ってるトコは株式公開してないのが痛いデス(´・_・`)

役立たずでごめん゜゜(´□`。)°゜
お詫びの(*´▽`)ノ凸


ひな |  2007年08月01日(水) 07:46 | URL 【コメント編集】
おはようございます!!

さすがに立ち上げ時は厳しいですね・・・。
でも、夢に向かって進むっていいですよね♪
がんばってください!!

そして、俺に教えてください(爆)
ユージ |  2007年08月01日(水) 08:43 | URL 【コメント編集】
7月お疲れ様です(*^-^)ノ

株も 長期とか 難しいなりね(´・ω・`)ショボーン

今月は 株もプラスになるといいねー^^

p(*^-^*)q がんばって♪

(*^-^)ノ凸
miki♪ |  2007年08月01日(水) 10:03 | URL 【コメント編集】
>ひなさん

鉄は、いきなり暴力的な動きするよねw非公開の内に仕込んどこかなwマクロはやっぱ減速してきてるのかな。?


>ユージさん

その時点での、マイナス分支払ってくれれば、教えますww


>ミキサン

そろそろ良い時期、味あわせてくれても良い頃なのにねw頑張りやすw
どり |  2007年08月01日(水) 11:54 | URL 【コメント編集】
とりあえず藤商事売って任天堂だ!
アッシュ |  2007年08月01日(水) 12:33 | URL 【コメント編集】
>KIOさん

すいません。抜けてましたw
仮面ライダー面白いですかね??個人的には、ああいう、少ない玉で、連チャンする機種は大好きなんですが、北斗とか2年くらいぶん回して、40越え1回w
どり |  2007年08月01日(水) 16:16 | URL 【コメント編集】
>アッシュさん

任天堂は、もう素人の手に負えないw藤商事も手に負えないwww
どり |  2007年08月01日(水) 16:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

