--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.31 (Tue)

7/31前場 

前場トレード



~持ち越し~

エスペック +0.25
NECフィールディング 0

~デイトレ~

三ツ知 -0.15



本日 +0.1



用事があるため、今日は早くも終わり。後場やりません。


大分前に、書類送ったORIX証券が、やっと口座出来上がった。キャンペーンで今日から2ヶ月手数料無料。

試しに1売買やってみたんだけど、注文確認画面がウザい。注文が素早く出せない。


でも、逆指値機能はいいね。ロスカットが遅れない。来月からはスキャ止めて、長めのデイ~スイングにしようかと考えてたんで、ちょうどいいかも。




口座の資金移動、信用の開設手続きで、しばらく売買が小額でしか出来ないので、その間パチるかな。


もう、なんかスイングで逆指値だけだしといて、パチるのが現時点では、一番賢いと思うけど。


まあ、細かい事は夜、帰ってきて更新します。
スポンサーサイト
EDIT |  10:00 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
大分前に送ったって・・・口座作るのってそんなの時間かかるの??

すぐに、「はい!じゃあ始めましょう~♪」ってワケにはいかないんだね~φ(.. )
だゆ |  2007年07月31日(火) 10:28 | URL 【コメント編集】

おつ~^^

プラスオメ^^
sakula |  2007年07月31日(火) 14:55 | URL 【コメント編集】
スイングの方がチャートに素直に動いてくれるからいいんでね?w
カズオ |  2007年07月31日(火) 16:32 | URL 【コメント編集】
あぁ。。。。
キトーが公募で当選しちまったよw
民主が勝って地合い最悪の中この微妙銘柄が利益産むかな???
カズオ |  2007年07月31日(火) 18:55 | URL 【コメント編集】
今日も中途半端で帰宅。-5k
プロパスト・・・後場引け前に携帯で見たら押してるw 2枚引け買い。
明日以降下がって行ったら少しづつ拾って行きたい。 朝コメントくれてたね。ありがとう!^^PC見る間もなく出動w(寝坊)
その他は・・・我慢の子w 秋口まで放置かも?w
東電・・・8割減ってw まだ織り込んでないよね?w 明日S安?まだ買えない。。。
yapo |  2007年07月31日(火) 19:12 | URL 【コメント編集】
>だゆさん

ネットだと、書類取り寄せて、書いて送って、パスワード送ってきて・・・・て、何回か往復しちゃうから、どうしても時間かかるのよね・・・・・。めんどくさい・・・・。


>サクラさん

勝率は、そこそこなんだけど、勝つ時と負けるときの額がね・・・・・^^;


>カズオサン

亀頭ですか。5分5分ですな。確かバブル崩壊で死亡→MBO→再上場の銘柄だよね?(違うかったっけ?)だとしたら、ファンドの持ち数が相当あるはずだからなぁ~ムズカシいね。
まあ、申し込んだ以上は行かなきゃ、いけないんでない??公募割れびびってたら、IPO投資はできんwプラマイ10万以内には、収まるでしょw
今ちょっと見たけど、ロックアップが60万株もあるから、長期では持たん方が良いと思うよん♪初値は運♪


>YAPOさん

後場は見てなかったwプロパストなんかガツンと噴きそうですよね~。俺も買おうかな??もうちょい見とこかな?ww東電は、もう解らないw
どり |  2007年07月31日(火) 21:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

