--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.30 (Mon)

7/30結果 

こんばんわ。

宇宙から生肉落とす

大気圏でいい感じに焼ける

角度とか計算して落ちるところを測定する

叙々苑にいく

特上カルビとご飯を注文する

(゚д゚)ウマー


の、どりです。



後場トレード

住友金属工業 -1

2銘柄持ち越し

本日-1.5



今日は、市場全体の動きが、寄りから引けまで、頭の中とほとんど一致してたのに、なぜか全く獲れず。

身を任せてれば、結果的には全部勝ってたんだけど、目先の動きでジタバタしちゃった。

ってか、俺を狙い撃ちするかの動きはなんなんだwww



まだ、1ヶ月、結論出すのは早すぎるんだけど、やっぱ時間軸が短い勝負は、向いてないのかも。


ちょっと色々考えてみるかな。





明日昼から用事があるため、前場はトレードするつもりだけど、更新ができるかどうか、ちょっと微妙です。夜遅くには、更新できると思います^^
EDIT |  17:41 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
乙でおま。
パチ。
どこもアカン感じで試しで打ったハネTRFで11k運勝ちw
色々見回るも収穫は余りなし。最近はマジでキツイ状況ですね。

株。
日経結果寄り底、新興も反発。
Vコマ・・・寄りで投げ。清々しますた Orz
ダヴィ・・・まだまだ我慢の子w
OMC・・・イマイチ飛ばないけど、これも我慢の子ww 950あると踏んでます。
サミー・・・今日1枚残して利確。平均2130@7枚ゴチですた。まだありそうだけど思ったとこ以上に来たのでOK!
津田駒・・・涙目。飛んで行きましたとさ OTL

そろそろ狙いたいのは、
プロパスト3236・・短期で20万超えると思うんですけどね。今日で反転サインか? 次押したトコ買いたい。

やっぱり私はデイはヘタみたいで(みんな早すぎるw)逃げ遅れる、買い遅れるので今の我慢の子が合ってるみたいっす。たまにくる暴落は慎重に買いたいですわ。w
大概2,3日早くてショボい利確てなのが・・・
yapo |  2007年07月30日(月) 19:20 | URL 【コメント編集】
叙々苑の特上カルビ喰ってるやつはいじめられるってことっすよねwwww
のすけ |  2007年07月30日(月) 20:47 | URL 【コメント編集】
特上カルビ( ̄¬ ̄@)ジュルルルルルルルルルルルルルルルル。。。

肉(*´▽`)ノ凸
ひな |  2007年07月30日(月) 21:05 | URL 【コメント編集】
くんにちは☆

肉を良い角度で擦る

徐々に熱くなる

徐々に固くなる

徐々にデカくなる

ハチキレる♪

ボンバー!
捨て猫 |  2007年07月30日(月) 22:34 | URL 【コメント編集】
叙々苑にイクときもフンドシなのか?(・∀・)

フンドシエプロンww
チン獣13(固定) |  2007年07月31日(火) 03:15 | URL 【コメント編集】
>YAPOさん

デイは、本当皆早いですね。おいらも、もう少し時間軸を長くしてみよ^^プロパスト、押してきそう^^


>のすけさん

じょじょえん行けるなら、上履きはなくなっても良いw


>ひなさん

あぁ、肉食いてw


>捨て猫さん

ふむ、なるほど(素)


>チン子さん

ノーパンしゃぶしゃぶって、もう無いのかね??バブル最高www
どり |  2007年07月31日(火) 09:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

