--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.27 (Fri)

7/27結果 

こんばんわ。マニアックなゲームで、魔法の名前が独特すぎて効果が解らない、どりです。





後場は、トレード止めてパチ屋へ。半月ぶりの稼動です。




パチ屋に到着すると、見た事無い機種ばっか。半月でこんな変わるもんなのかよwそりゃ、パチ屋も儲からんわなw



とりあえず、スロは解らんのでパチの島へ。スロだと、ブランクがあると台選びの際、何かと不便なんですが、パチは目で大半確認できるので、有り難いですね。


ワンワンがイベントで釘が良い感じだったので、島で1台だけ空いてたワンワンを、番長イス取りの勢いで座ると、投資11Kで単発を、GET。




その後、時短で単発引き戻し。時短明けに単発。その時短で単発。さらにその時短で単発・・・・・・・・・・・・・。





















単発8連発で5箱積んだ(´_ゝ`)プッ




無駄に負けが続くと、ヒキも、ひん曲がるみたいだなwww




急激な円高も、アメリカの暴落も、全部俺のせいだよ・・・。と、思い始めていた初当たり9回目。


単発絵柄ながら、ラウンド中に確変昇格。


この後は、夜まで無難な展開で、結局確変が引けないと言うより、単発を引き倒した感じ^^

20000発ほど、出てくれました。




本日

株 -0.1
パチ +4.25




暴落で、おもっくそ長期投資株が、含み損増大なんで、収支的にはあんまり意味無いですが、最善を尽くしたので、内容的には満足です。



今月の収支は、良い意味で、もう諦めてるので、毎日最善を尽くす事だけを考えてます。結局コツコツが一番早かったりしますからね。






では、久々にパチ攻略記事、わんわん編を。




わんわんゲーム性は、←をクリック




わんわん釘見は、←をクリック







いや~。今日も内容の濃い記事を書いたw






ほな∩(゚∀゚)







20070727231018.jpg

今回は、連チャンしても、脱がねえのかよ。シケてんな(゚Д゚)、ペッ
EDIT |  23:17 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
くんにちは☆

『わんわん』←この呼び名が良い♪

可愛い♪(=^▽^=)

単発は男の宿命なので仕方ないでしょうねぇ♪

女性が羨ましい限りです…。

それでも…出す!

男を見せた一戦ではないでしょうか。

ボンバー!
捨て猫 |  2007年07月27日(金) 23:52 | URL 【コメント編集】
マハムドオン!!
花山薫 |  2007年07月28日(土) 00:17 | URL 【コメント編集】
★パチで勝てる環境羨ましい、、
昨日、今日の暴落は5ヶ月かけて騙し騙し騰がってきたものを吹っ飛ばしてくれました、、、また元に戻るのに何ヶ月かかるのか。誰だ!選挙までに日経2万いくとかぬかしたヤツはww8月の利上げは延期するかも、なんて話も出てきているし、為替のトレンドがどうなるかで輸出企業の決算も修正必死だし、、考慮すべきこと沢山でメンドクセ~

 どりさんは、もうデイトレやらないかもって行間から感じてんですが、辞めちゃうの?
 
kio |  2007年07月28日(土) 00:23 | URL 【コメント編集】
>捨て猫さん

1回出たら、もう帰れって感じですがw


>薫さん

何かの暗黒系ですね。説明表記されないゲームとか、マジ鬼w


>KIOさん

結構、車で30分以上飛ばさないと、まともに勝てないですよ^^;近所は僕も死ねます・・・・。正月くらいには、皆2万行くって言ってましたね。年末までに3万行くって言ってた奴も覚えてますww生活できないんで、パチったまでです^^デイトレは手法的にやらなくなる可能性はありますが、株そのものは死ぬまでやりますよ。多分w
どり |  2007年07月28日(土) 01:00 | URL 【コメント編集】
どりさん ペルソナはやんないんですね(^O^) アトラス系はおもろいの 多いよ(^o^)/
花山薫 |  2007年07月28日(土) 01:24 | URL 【コメント編集】
番長のイス取りの感覚でってことは

どりさんは全裸でパチ屋に行ってるって事ですよねwwww



のすけ |  2007年07月28日(土) 02:16 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年07月28日(土) 08:52 |  【コメント編集】
わんわんの女の子、胸にホクロがあるらしいですが見れましたか?www

ぶるんぶるん揺れるんでしょ?

と胸の話だけして終わります(爆)
ユージ |  2007年07月28日(土) 09:42 | URL 【コメント編集】

おつ~~^^

2択すら、はずしたか俺・・・OTL

ラブってシリコンらしいぜwww
sakula |  2007年07月28日(土) 15:45 | URL 【コメント編集】
やらないか?(男を誘う最強呪文)
アッシュ |  2007年07月28日(土) 20:14 | URL 【コメント編集】
なんだ脱がね~のかよ

ぢゃあ打たねぇ!( ゚д゚)、ペッ
チン獣13(固定) |  2007年07月29日(日) 00:51 | URL 【コメント編集】
広島も勝ったしどりさんも勝ったし オラも飲んだし

良い事だらけ(o≧▽゚)oニパッ
ラブドン |  2007年07月29日(日) 01:02 | URL 【コメント編集】
>薫さん

ペルソナ系は、やった事ないです。なんか世界観暗そうじゃない?(思い込み?)暗いゲームは、あんまり好きじゃないんですよね・・・・。


>のすけさん

たったったった~たらららら~♪(スケベイス持参。)


>シークレットさん

許可なしで、攻めさせてもらいましたw


>ユージさん

ホクロありましたね~。でかすぎでしょw


>サクラさん

巨乳に、調教か。犬になるのも、わるくねーな。違う意味の犬になるかw


>アッシュさん

ああ、やろう。(吸収魔法)


>チン子さん

5連すれば、自分が脱いでいけば、良さ子。


>ラブドンさん

カープ強いね。高橋何気に良いw
どり |  2007年07月29日(日) 04:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

