--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.27 (Fri)

7/27前場 

前場トレード

三菱マテリアル -0.4
ソネットエンタ +0.3


前場 -0.1





緑ばっかで、清々しい市場ですね~。


FXは、ずっとハイレバの人たちを羨ましく見てましたが、投資で大事なのは、1にも2にもリスク管理。という事を再認識させられました。どんな有利な状況であれ、「賭け過ぎ」の最終到達地点は、破滅ONLYなので。


リスク管理が出来ない人は、どんな神手法持ってても、いずれ退場って事ですかね。回りがウハウハ言ってると、やりたくてしょうがないけどw


なんとか、個人的には、「ヒィィィィィィ!!」ってレベルで済んでます^^;


トレードは、朝、案外高めの所で寄ったんでしばらく、眺めて落ち着いてからチマチマと刻んでます。マザーズの反騰にちょっと乗り切れなかった。



後場やるか、パチンコ行くか、迷い中・・・・・・・・。
EDIT |  11:28 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

おつ~~^^

株とみた!

正解は・・・・・
sakula |  2007年07月27日(金) 14:10 | URL 【コメント編集】
ずっとハイレグの人達を羨しく見てたのか(゜Д゜)
花山薫 |  2007年07月27日(金) 15:05 | URL 【コメント編集】
乙です。
今日は朝から移動移動で疲れ、結局暑くて嫌になり帰宅w -8k
OMC・・・材料出て期待してたらアメ超絶暴落。しかし、一旦Sタッチしてるwww 来週期待wktk
サミー・・・まぁ、良い感じw 朝灰汁抜けと思わせて、イイヨイイヨ!
ダヴィ・・・10で更に5枚買い増し。我慢の子w
Vコマ・・・オワタ。成り売り一枚約定。あと一枚残ってる。Orz
津田駒・・・もう高値掴みになるか?もう一段ありそう。悩む。静観中。 
yapo |  2007年07月27日(金) 16:43 | URL 【コメント編集】
日経ー400!!?
ハハハwww

僕が昨日オナヌーに使ったヌードルを隣のワンちゃんにあげたのが原因ですか?w
カズオ |  2007年07月27日(金) 19:06 | URL 【コメント編集】
>さくらさん

パチってました^^;


>薫さん

ハイレグより、Tバックだよね。


>YAPOさん

アメリカは、本当、良いタイミングで水差してきますね・・・・。来週は、どうなるやら・・・・。とりあえず、選挙でも拝みますか。w


>カズオサン

ヌードルってよく聞くけど、気持ちええんか?カレー味でもいけるのか??
どり |  2007年07月27日(金) 22:39 | URL 【コメント編集】
NY凄かったですね(ToT)
ロングガッツリ、ショートほんのりで・・・
私も「ヒィィィィィィ!!」って感じでしたよ♪

今日もNY下げてるし・・・
日証金の取り組みも悪化してるし・・・
月曜もダメそうですけど・・・
リスク抑えて頑張りましょうね♪
バシュ |  2007年07月28日(土) 00:07 | URL 【コメント編集】
>バシュさん

しばらく、軟調ですかね。せめて円高止まってくれねーかなー・・・・・・・・。
どり |  2007年07月28日(土) 03:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

