--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.26 (Thu)

7/26後場 

こんばんわ。


宇宙から生肉落とす

大気圏でいい感じに焼ける

角度とか計算して落ちるところ測定する

そこに炊き立てのごはん置く

(゚д゚)ウマー

の、どりです。






後場トレード

ジャストシステム -2.6
日本郵船 -1.1

本日 -5.5



でかいの食らった。見方を変えないと、多分ずっと同じ事の繰り返しだな。こりゃ。


つっても、これといった新しいアイデアも、浮かばんのよね。


1ヶ月程振り返ってみて、銘柄の選び方は、そこまで悪くないと思うんだよね。一番悪いのは売り方か。


利確にしろ、カットにしろ、売った後上げる事が多いんだよな。



短い時間軸だと、強いものはとにかく強いし、弱い奴は何しても弱い。そう考えると、ロスカットは、徹底的に早くするべきかな。少なくてもこの1ヶ月、我慢して切り返した事の方が、圧倒的に少ない。

早く切った後リバったとしても、それは入る所が甘かったと、割り切るべきな気がする。


逆に利が乗ってるときは、もっと行くとこまで行くべきかな。


もちろん、なんでもかんでもって訳じゃなく、臨機応変にいかなきゃなんだろうけどなぁ・・。それにしてもムズイ。



ムズかしく考えすぎなのかな???多分勝ち方は、気付けば、もっと単純なはずなんだけど。





そろそろ、日銭も稼がにゃいかんしね。気分転換に、パチでも打つかな、久々に。こういう時打ちに行くと、余計ストレスな展開になったりするもんだが・・・。








20070726153140.jpg





20070726153151.jpg

EDIT |  15:30 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
★相互リンクのお願い
こんにちは!!私は澤田正信と申します。
ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
もし宜しければ私のブログと相互リンクしていただけないでしょうか?
私のブログはこちらです。
http://signup77.blog109.fc2.com/
日々の日記を書いております。
宜しくお願いいたします。
恐ろしい男!!澤田32歳 |  2007年07月26日(木) 16:22 | URL 【コメント編集】
きっとー ご飯突き破って 埋まると思う(*ノノ)

パチ行ってるのかな^^

p(*^-^*)q がんばってーー♪

(*^-^)ノ凸
miki♪ |  2007年07月26日(木) 16:35 | URL 【コメント編集】

おつ~~^^

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )「miki♪さん普通に返したw」
sakula |  2007年07月26日(木) 18:19 | URL 【コメント編集】
こんばんは☆

綺麗にラッピングする等のアイデア一つで売れ方が違うと…。

伊藤家の食卓でやってました…多分。

ボンバー!
捨て猫 |  2007年07月26日(木) 20:15 | URL 【コメント編集】
任天堂はゴムのように伸びてそのまま軟着陸で落ち着くかも、、仕手株なら木村化工機のようになるけど、実体が在る分、一気にS安とかはないはずwwあとはいつ株式分割を行うか、、ちなみに買われすぎ売られすぎのRSIチャートでキチガイかどうかを判断してちょ、、

 負けても勝っても悩みは尽きない、、美味しい所だけを頂こうってんだからねwwたえず試行錯誤、日々鍛錬。フォーストレードを心掛けよ!
kio |  2007年07月26日(木) 23:05 | URL 【コメント編集】
今更ですが、ナンパ大好き男さんが、しっかりコメント返していたことに、吹いた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
とんぼぅ |  2007年07月26日(木) 23:58 | URL 【コメント編集】
σ(・∀・`*)ゎ半生くらいがいいからあんまし向かない食べ方だね♪(∀`*)ゞ

ところで・・・どりたんゎ不在ですか?www

どりさんって・・・サイドバーが面白いブロガーですよね・・・なかなかいませんから貴重だ(今さらwww

( ・∀・)ノ凸ポチなの♪
さとる☆ |  2007年07月27日(金) 03:38 | URL 【コメント編集】
途中で炭になるじょ(´・ω・`)

いつもより「7」が多いwwww
クククク
今日はパチ~(≧▽≦)
ふぁいとぉーー!
だゆ |  2007年07月27日(金) 11:04 | URL 【コメント編集】
>mikiさん

口開けて、待機しときます^^


>サクラさん

ボケ殺しですなwww


>捨て猫さん

伊藤家ナツカシスw


>KIOさん

分割したら、また騰がりそうですね~。1ティック1万は、怖いですww


>とんぼぅさん

こまめな奴ですねwアフィは、まめな人じゃないと、出来ないですからね~。


>さとるさん

裸のジジイが好みですか??エロいですね。


>だゆさん

まだ家にいてる次第ですw
どり |  2007年07月27日(金) 11:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

