--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.25 (Wed)

7/25後場 

こんばんわ。フーフーしないと、Nintendo様が降臨しない、どりです。




おいらの地区では、デスノートのアニメ版が、最終回でした。




個人的には、全体的にアニメ版のほうが、細かいところは良い感じだったなぁ。FBIの女と喋ってる時、雪降ってきたり、月の死に場所であったり。


画は漫画の方が好きだけど。







デスノート知らない人の為に、デスノートのストーリー、ダイジェストで紹介します。

















20070725152738.jpg
























20070725152748.jpg

























20070725152756.jpg











まぁ、大体こんな感じの、ストーリです。









後場トレードは、


乾汽船 0

ロング2、ショート1銘柄持ち越し。


本日 +0.4

でした。
EDIT |  15:30 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

おつ~~^^

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
sakula |  2007年07月25日(水) 15:47 | URL 【コメント編集】
こんにちは☆

最終回でしたねぇ♪漫画見てないので楽しみでした☆
まぁ~全然感動も驚きも無く終わりましたが。
噂通りのラストだったので納得♪

マジでライトが神になるオチの方が逆に助かる!

あぁ~つまらなかった♪

ボンバー!
捨て猫 |  2007年07月25日(水) 16:08 | URL 【コメント編集】
私は、本でしか見てない♪
結構はまったなぁ~(≧▽≦)

どんな感じのストーリーか全然わからんやんwww
(≧▽≦)つ凸
だゆ |  2007年07月25日(水) 16:53 | URL 【コメント編集】
デスノートアニメ、1ヶ月くらい前に終わってるぢょ(・∀・;)

ネタばらしてヤりゃエガったww

どりたんわもういナイんだね(´・ω・`)

でも、お盆くらいにまた出現しそう( ´艸`)
チン獣13(固定) |  2007年07月25日(水) 20:57 | URL 【コメント編集】
解かりやすい説明ありがと^^

広島勝利目前!!!
ラブドン |  2007年07月25日(水) 21:10 | URL 【コメント編集】
あはは、すごい展開 (*´艸`)

田舎のこっちでは、アニメやってませんよ・・・。
漫画は全部見たんですけどね♪

テレ東系はほとんど見れない (。-`ω-)ンー
ユージ |  2007年07月25日(水) 23:05 | URL 【コメント編集】
★任天堂様、ホンダ様に並ぶ、
サンフロティアを売りで上手く取れましたね(私は買いで少し頂いた)。安値更新の「もうはまだ、、」と地合いが噛みあった。でも、不動産は売られまくっているので何かキッカケがあれば反発がくるはず。絶対に、、(待ってるのになかなか来ないww)

 CMバンバンやってる機種が今週ぞくぞく導入されてますが、パチはお休みですか~?私は倖田來未のPVを見てきましたww立ち見ではショッカーの方が人気あるみたいですが、、、

 
kio |  2007年07月25日(水) 23:08 | URL 【コメント編集】
ノートいきなり捨てるのwwwwww
つまみち |  2007年07月26日(木) 00:02 | URL 【コメント編集】
ドアにシャー芯仕込んだの 無駄にマネした 中学生 絶対いるよねwww
花山薫 |  2007年07月26日(木) 01:56 | URL 【コメント編集】
>さくらさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


>捨て猫さん

1部は、月とLの戦いを描いた、神漫画。
2部は、続けさせたい編集者と、終わりたい作者の戦いを描いた、クソ漫画。
1部で終われば、面白い漫画だった。


>だゆさん

デューク更家って死神が、歩き方教える漫画です。


>チン子さん

大阪は、昨日終わりましたよ。なんか、面白い漫画無いかね??


>ラブドンさん

横浜、直接叩き続ければ、まだ解りませんね~。とりあえず、10連勝くらい、ほしいな~^^


>ユージさん

テレ東は、最高ですよ。他のTVが全部、皇太子とかの特番やってても、アニメ流しますからwww


>KIOさん

なかなか、トレードとパチと、両方やるのは、難しいですね><たまに、気晴らしに打ちに行こうとは、思うんですが、なかなか行く、タイミングが無いです・・。土日に開けてる店が近くに、あればな~・・・。


>つまみちさん

視聴率50%越えは、確実。


>薫さん

俺んち、和室だったwwwwwww
どり |  2007年07月26日(木) 07:00 | URL 【コメント編集】
サミー・・・wktk
OMC・・・ショボーン
ざら場見すぎてもうたw 開店時間に遅れる!イテキマス!
yapo |  2007年07月26日(木) 09:46 | URL 【コメント編集】
>YAPOさん

サミー、エゲツないですねw新作北斗は、そこそこ台数捌けてるみたいですけどね。まぁ、あと500円安くなったら、買おうw
どり |  2007年07月26日(木) 11:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

