--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.25 (Wed)

7/25前場 

前場トレード


~持ち越し~


スカパーJSAT -0.2
コシダカ -1.7
アイティメディア -0.2

スズデン(S) +0.4
サンフロンティア不動産(S) +1.1


~デイトレ~

ボッシュ -0.1
三越 -1.3
ACCESS +1.1
三ツ知 +1.3



前場 +0.4



念のため掛けておいた、ショートでなんとか、持越しは軽傷。

ほんと、俺が持った瞬間、ダウも円も、どうなってんだよw


その後三越が、思ってたより低く寄ったんで、突撃したら、あれよあれよと含み損で底投げ。ええ、563円でブン投げたのは、おいらですよ・・・・OTL



持越しが捌けて、ホッとした瞬間だったので、気が緩かったのかな。相変わらず投げ方が、へたくそです。


マザーズの反発を、ちょっとだけ頂いて、なんとか補填して終了でした。


後場は相変わらず、あんまりいじらず、持ち越し中心で行こうかな。
EDIT |  11:16 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
俺も今日の下げで、2万ほどあった含み益が溶けますた(´Д`)やっぱ長期よりスイングか?
どりの投資力を持ってしても、その右肩下がりなグラフ(´Д`)デイトレは人の逆をいけ!ってことだよ!
カズオ |  2007年07月25日(水) 12:07 | URL 【コメント編集】
>カズオサン

ここしばらくは、決算次第だから、スイングは博打になりがちですよね。長期なら決算が良いなら一時の下げは気にしない事。スイングなら決算期はやらないのが一番じゃね??
俺はずっと右肩下がりですよwwwデイトレはムズイわ。


どり |  2007年07月25日(水) 12:26 | URL 【コメント編集】

おつ~~^^

マーフィーの法則で立ち向かえヽ('∀`)9 ビシ!!
sakula |  2007年07月25日(水) 13:49 | URL 【コメント編集】
>サクラさん

時間が無限に有れば、博打打ちはいずれ、全員破滅ですからね。俺が生きている間は、起こりえる事が起こらない方に、BETしたい、今日この頃・・・・・。
どり |  2007年07月25日(水) 15:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

