--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.24 (Tue)

7/24後場 

こんばんわ。負けていいパターンだと思ったんで、負けたらゲームオーバーの、どりです。





後場トレード

アイティメディア -0.7

5銘柄持ち越し


本日 -0.4



アイティメディア。2枚持ち越そうと仕込んだんだけど、仕込むの早すぎて、1枚振るい落とされた・・・OTL

持ち越しは、ロング3銘柄、ショート2銘柄。ポジは80:40程です。



明日は、久々に新規IPOが2銘柄。ダイヨシトラストが、マケスピで表示されないようですがw 

Qボだからかな?まあ、どっちにしろ触る気はありませんが・・・・。



最近、運動不足なんで、サウナでも行って来ます。


ほな∩(゚∀゚)
EDIT |  15:50 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
・・・
あれだけ数学ができて、スロの解析も良く知ってて、なによりエクセルをあれだけ使いこなせるのに、なぜだ・・・

自分の書き方が悪かったのだろうか・・・
つまみや |  2007年07月24日(火) 19:34 | URL 【コメント編集】
新興キテターーーーーーーーー!!
まだ色々含み損ですわ。2日程早かったか・・OTL 
ダヴィってTOBほぼ成功ってどっかに書いてたのにどうなっとるんや!
失敗してる。。。前場凄く割ってるし・・・で盛り返し。
しかし、想定内です!この水準なら買い!と言いたいが
今日は新興が強かったみたいなので楽観出来ない。。。
もう一段↓へ行く可能性は高いですわ。
サミーはイイヨイイヨ!www 1700後半もあるかも?
yapo |  2007年07月24日(火) 20:51 | URL 【コメント編集】
あんなにかわいかったどりたんの正体はil||li _| ̄|○ il||l


のすけ |  2007年07月24日(火) 21:36 | URL 【コメント編集】
どりさん写真がキモいんですけど・・・・

広島勝ったぞ~~~~!!!
ラブドン |  2007年07月24日(火) 22:05 | URL 【コメント編集】
どりたん…フンドシは赤が基本です♪ 
広島…黒田が勝ったよ♪ 
あて~♪ |  2007年07月24日(火) 23:42 | URL 【コメント編集】
つまみや氏が 一番取るブログは ここしか無い(^o^)/

花山薫 |  2007年07月25日(水) 00:38 | URL 【コメント編集】
みんなのどりたんが…。。。

どりたぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。
とんぼぅ |  2007年07月25日(水) 01:44 | URL 【コメント編集】
この写真、どこぞで見た事がある。
確か、『漢のなかの漢』として紹介されていたwww
わさび |  2007年07月25日(水) 01:52 | URL 【コメント編集】
>つまみやさん

パソコンは、全然解んないんだよね。ネット楽しんでるだけだしwwCD-Rやら、RWやら、意味ワカンネ。


>YAPOさん

TOBは、残念でしたね。新興本格リバってくれると、嬉しいんですけどねー^^やっぱ、今回もプチリバなのかな・・・・・・。


>のすけさん

あちし、どりたんでしw


>ラブドンさん

後半良いスターと切れたね^^問題は黒田以外・・・。


>あてさん

こいつは、白が似合ってない??wってか、どーでもいいかw


>薫さん

つまみやさんは、俺に惚れてますからねw


>とんぼぅさん

どりたんは、夢の国へ、お帰りになられました。


>わさびさん

大抵、2ちゃん系のどっかから、画像は拾ってくるんですけどねwこんな写真見た事あるってことは、わさびさんも、ろくなとこ行ってませんねw
どり |  2007年07月25日(水) 05:57 | URL 【コメント編集】
こんにちは~

この間のバックアップの話なんですけど、
http://buffalo.jp/products/catalog/storage/data-protection/home.html

とか参考にしてはどうでしょう?

バックアップって要するに何かに複製を作っておいてハルマゲドンに備えるわけなんですが、どりさんにとって一番消えて貰っては困るものが何なのかが重要な訳なんです。

大抵の重要なファイルは「マイ ドキュメント」の中に入ってるので、そこを別の何かにコピーするだけでもOKです。

あとはメールのアドレス・本文やらwebのお気に入りやらでしょうか。

http://homepage3.nifty.com/nagatsuki/bunbackup/introduction/index.htm

こんなツールを使えばちょっとだけバックアップが簡単になります。

またPCがカタカタ言ってるだけならネジゆるんでるだけの可能性もありますが、ガラガラだったりブーーーンって言ってるなら中のハードディスクがヤヴァイかもなので、早めに行動を。

分かりづらくてゴメンです~
DC2TYPER |  2007年07月25日(水) 14:35 | URL 【コメント編集】
>DC2TYPERさん

おお!!ありがとうです^^早速色々、調べてみます^^
どり |  2007年07月25日(水) 15:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

