--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.24 (Tue)

7/24前場 

前場トレード


共栄製綱(ON) +0.4
ネットマークス(ON) -0.1
野村総合研究所 0
東京電力 -0.3
ヤフー +0.3


前場 +0.3



資源系が一休みで、通信・電力が上位。気付いたら、新興や旧IPOには、置いてかれたww


IPO恐る恐る何回か刺したけど、刺さらんかった。


アメリカが上げた割には、指数がしょぼいですね。



選挙前ってのは、やっぱこういうもんなんでしょうかね。


この辺の水準で、週末まで行くようなら、週末勝負したい気も。それまでは、チマチマやりますかね。
EDIT |  11:41 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★デイトレ日和~
気づくの遅すぎww雰囲気ガラリと変われば、強気でいかないと、、、新興の主力となってるヤツを監視すべき

後場に期待!頑張りましょう!
kio |  2007年07月24日(火) 12:06 | URL 【コメント編集】
どりたん そのプロプ画像やばいって(*ノノ)

miki♪ |  2007年07月24日(火) 12:47 | URL 【コメント編集】
お~い!お茶(・∀・)/
めちゃ笑ったwww

プロフもやばいしwww
将来ガンダムって(≧▽≦)ノギャハハ!!
だゆ |  2007年07月24日(火) 13:39 | URL 【コメント編集】
パチ屋にはもちろんこのままで!?
( ゚ロ゚)ハッ!!
この格好で

 1!2!3!4!プリキュア!5!!

だったんですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
つ凸
Hiro |  2007年07月24日(火) 14:11 | URL 【コメント編集】

おつ~~^^

デイトレと普通の投資だとやはり狙うもの(会社)って違うの?
デイトレ専用の激しく動く仕様のものがあるの?

ちょっと本読んで勉強したほうがよいのかな~
sakula |  2007年07月24日(火) 15:05 | URL 【コメント編集】
>KIOさん

ディスプレイ1枚だから、なんか個別の注文狙ってると、他何も見えないんですよね^^;パッと気付いて、飛びつくと飛びついたで、ボッコされる時あるし・・・。そろそろディスプレイ買ったほうが良いですかね・・。限界感じてきましたw


>mikiさん

漢でしょw


>だゆさん

ガンダムになりそうな、体つきでしょw


>HIROさん

パチ屋に行く時は、もう1枚脱ぎますw


>サクラさん

デイと、投資は別物で考えた方が良いと思います。繋がってる部分も多いですが。設定狙いと、エナで、狙う機種が変わる感じかな???超低額で始めてみながら、本やブログで勉強するのが、一番早いと思いますよ^^
どり |  2007年07月24日(火) 15:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

