--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.23 (Mon)

7/23後場 

オッス!!オラ、どりたん。皆!!オラに現金を少しずつ分けてくれ!!




後場トレード


川上塗料 0

2銘柄持ち越し

本日 +0.6



川上は、引け間際飛びつき買いの高値掴み。同値降りでし・・。



持ち越しを、今一番力入れて、勉強してるんですけど、なかなかイメージ&ルール通りの銘柄探しや、入り方が難しいでしゅ・・・。リスク有る分、結構取れないと、やる価値ないんだけどねぇ。



あと、なんか、昨日辺りから、パソコンがやたら、カタカタいってるんだけど、大丈夫でしゅかね??コイツw


株やるようになって、ココ最近パソコン1台で、朝から晩まで、フル稼働なんでチョイ不安でし。よくいきなりぶっ壊れたって聞くから不安でち・・・・・・。



バックアップが大事ってのも良く聞くけど、バックアップってどうやってやるのか、わからんでしwwwww
EDIT |  15:31 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
パソ壊れちゃったら・・・どりたん
どうやって、株するの?(((゚Д゚)))
キケンでしー(><;)
早く治してあげてーーー!
だゆ |  2007年07月23日(月) 16:02 | URL 【コメント編集】
冒険の書に記録すればいいんじゃね?
sakula |  2007年07月23日(月) 16:57 | URL 【コメント編集】
バックアタックは敵の背後から接触するといいよ!
アッシュ |  2007年07月23日(月) 17:01 | URL 【コメント編集】
コルトピの念能力が役に立つよ!
カズオ |  2007年07月23日(月) 18:07 | URL 【コメント編集】
その前に大量のエロ動画を保存しなくちゃ!!
つまみや |  2007年07月23日(月) 20:26 | URL 【コメント編集】
さくっと連チャンして新しいパソコン買うでチュ
ラブドン |  2007年07月23日(月) 20:50 | URL 【コメント編集】
くんにちは♪

そろそろ始まったのでは?

進化の時が!!

さぁ~!

パソコンに新しい名前を!

そして!

叫ぶのです!

ドリタソが神の命により召喚する!

そこで名前を叫んでねぇ♪

ボンバー!
捨て猫 |  2007年07月23日(月) 23:44 | URL 【コメント編集】
細かいコトわ気にすんなヽ('∀`)9 ビシ!!

PCなんざ、壊れる前にブッ壊してヤレば(・∀・)イイ!
チン獣13(固定) |  2007年07月24日(火) 00:33 | URL 【コメント編集】
プレステ2のメモリーカードならあげますよ
のすけ |  2007年07月24日(火) 00:43 | URL 【コメント編集】
バックドロップゎ大の得意です
さとる☆ |  2007年07月24日(火) 02:54 | URL 【コメント編集】
この際、ビスタにしましょ♪

工事には、数か月かかりますが  Orz

俳句面白いのでエージィもやってみよ♪
エージィ |  2007年07月24日(火) 03:20 | URL 【コメント編集】
>だゆたん

直し方が解らんでちw


>さくらたん
>アッシュたん
>カズオたん
>つまみやたん
>捨て猫たん
>チン子たん
>のすけたん
>さとるたん

誰もまともな事教えてクレねーのかよwしょーもないコメントには、まとめて、レス1個な。


>らぶどんたん

そんなときに限って、1000はまり食らうでし。


>AGたん

俳句是非やってみるでちw
どりたん |  2007年07月24日(火) 06:23 | URL 【コメント編集】
バックアップ・・・σ(o・ω・o)も良くわからん・・・

とりあえず壊れる前にもう1台買って、そっちにLANって
データ移したらどうかな~(*´・ω・`*)?

PCは2台あると゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!

何かと便利だじょ(*^m^*)
どりたん・・・ひなもひなたんにしたい(*´∀`*)凸
ひなたん |  2007年07月24日(火) 07:38 | URL 【コメント編集】
おはようございます!!

バックアップ・・・高いけどツールを買えば簡単ですよ♪
10万くらいしますけど(爆)

手動でするなら外付けHDD買ってコピーするのが一番安価に出来ると思いますよ♪

つ凸
ユージ |  2007年07月24日(火) 07:47 | URL 【コメント編集】
いやマジで入選するんちゃうのか・・・
こりゃ名句だ!!
是非応募してくださいよ^^

いい句を聞けたのでバックアップの仕方まじめに教えましょうかw

バックアップって言っても何を保存しておきたいかによって変わります
データなのかシステムなのか
どりさんがPCどんだけ使えるかによっても若干変わってきますし、OSの種類でも変わってきます
データ系(株、パチの収支や、エロ動画等)とかならCD-RやDVD-Rに定期的に保存しておけばいいですし
CDがかさばってうっとうしいなら、ユージさんの言うように外付けHDD買って大事なデータコピーしとけば楽です
システムの場合ちょっとめんどいです
これまたユージさんの言うとうりツール買えば楽ですがw
でも金出したくないならOS付属のバックアップツール使うのも手です
自分の場合は全て一から手動でやってます
入れたシステム系のを全部覚えておいて(フォルダ作ってそこにまとめて保存して、そいつを定期的にCDーRとかに保存してます)リカバリ後に一から入れなおしてます
時間かかるけど、別にPCで専門的な事やってないし、使ってる途中で入れるの忘れてたら、入れなおせばいいだけだし

たぶんどりさんが気にしてるのはデータ系だろうから、消えたら困るデータを一度まとめて外部メディアに保存しておけば問題ないと思います

後、PC常時起動してたらマジで
ボン!!
って火吹くから気をつけてくださいねw
これから夏だし、定期的に電源切って休めてあげてくださいな
つまみや |  2007年07月24日(火) 08:56 | URL 【コメント編集】
>ひなさん

2台あると確かに便利そうですね~。金貯めよっとw


>ユージさん

そんなするのか・・・OTL消えた方がマシだw


>つまみやさん

なるほど。なるほどと書いたものの、さっぱり解らん。また今度まとめて、聞きに行かせていただきますw
どり |  2007年07月24日(火) 10:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

