--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.20 (Fri)

7/20後場 

こんばんにゃ。「先生!バナナは、お○んこに入りますか?!」てへ(ノ▽≦*) どりたんでち。



後場トレード


明治海運(OL) -0.1
マネパ(OL) -0.7
東京製鐵 -0.4
イマジニア 0


1銘柄持ち越し

本日-2.6






20070720221537.jpg



何やっても、やられる感じでし。駄目トレードもあったけど、どりたん的に納得のパターンでも、事故みたいなの食らったりするでし。



負けるのはある程度承知の上でちが、負けた分きっちり、経験として上積みしないと価値が無いでし。


あれだこれだと、欲張りすぎて色んな手法に目移りして、最近混乱してきたでち。 




最近スイングしたいと思ってるのに、ザラ場見てると売ってしまうでち。




負けてるのに、こんな書き方させられるのが、ストレスでち。
EDIT |  22:20 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
こんばんはー!
昼に携帯でOMC引け買いに5枚買い増しw
ダヴィンチ106が5枚刺さってたw
ラパルレ・・余力なしwww
新興は人気なしですね。やむ得ないか・・・
Vコマ・・・にやりw
yapo |  2007年07月20日(金) 22:50 | URL 【コメント編集】
こんばんわ~♪ 
どりたん・・・ゴーヤを送りましょうかwww 
ってキャラじゃないですね・・・ 
コメ嵐みたいでスイマセン(謝)
あて~♪ |  2007年07月20日(金) 23:05 | URL 【コメント編集】
くんにちは♪

『先生~♪大根もねじ込めますかぁ~?』

低俗☆ギザモエユス♪(=^▽^=)

どりタソ☆【スイング】って何?

冒頭の数字は理解出来ました♪
最終的にプラスになれば勝ちなのですよねぇ?

マイナスからちょいマイナスでも勝ちになるの?

ボンバー!
捨て猫 |  2007年07月20日(金) 23:09 | URL 【コメント編集】
俺も「俺」とか「だぜ!」とか普段全く使わない言葉連呼だから顔文字すら忘れるぜ!( `・ω・´)
負けたときにゎ確かに罰ゲームゎ苦痛の何者でもないな!( `・ω・´)
とりあえず・・・悩んだ挙句普通のコメにしておくぜ!( `・ω・´)

さとる「ボケるのびびった・・・ww」

( ・∀・)ノ凸
べたべたブル魔☆ |  2007年07月21日(土) 02:05 | URL 【コメント編集】
おちん○にはバナナは無理だよ、

綿棒でも痛いんだからw
りょうchin |  2007年07月21日(土) 03:47 | URL 【コメント編集】
なすびをお送りしましょうか?www

ウルトラの妊婦?なぜにモザイクが・・・
ユージ |  2007年07月21日(土) 07:57 | URL 【コメント編集】
ウルトラマン○wwwwwwww
つまみち |  2007年07月21日(土) 10:11 | URL 【コメント編集】
ぽっちゃりウルトラマン~(≧▽≦)
お腹でてる(・∀・)/

どりたん・・・この罰ゲームストレスなのね(´・ω・`)
って・・・当たり前か(´∀`)
だゆ |  2007年07月21日(土) 11:45 | URL 【コメント編集】

おつ~~~^^

めずらしいね下ネタwww
画像もひどいしwww

株話楽しんでるからね^^
sakula |  2007年07月21日(土) 13:06 | URL 【コメント編集】
どりたんが見れるのも後2日しかないのか~(ノД`)・゜・。
のすけ |  2007年07月21日(土) 15:54 | URL 【コメント編集】
じゃあ、デイトレのトータル収支がプラスになるまでは、どりたんと言う事で

よろしくおねがいしますm(_ _)m
つまみや |  2007年07月21日(土) 15:55 | URL 【コメント編集】
「どりたん」わ、株で1000K負けるまでだろ?(´・ω・`)

チン獣13(固定) |  2007年07月21日(土) 21:18 | URL 【コメント編集】
広島の選手がクリーンナップ打ってたんじゃない?

つまり広島最強!!!

見てないから知らないけど・・・
ラブドン |  2007年07月21日(土) 23:17 | URL 【コメント編集】
>YAPOたん

携帯で取引ってムズイでしゅよね。色々見てるうちに、色々変わっちゃうしw


>あてたん

ゴーヤは、大好物でしゅ^^下的な意味でw


>捨て猫たん

スイングってのは、買って何日か持って売る、中期的な売買のことですミ^^


>ブル魔たん

ブル魔ってもっと、変態キャラじゃねーの??ww


>りょうたん

手首まで大丈夫でしゅ^^


>ユー時短

ゆーじたんで、変換したら、こうなったでしゅw


>つまみったん

ウルトラマンコスモスの、スモスの意味が解らないでしゅ^^


>だゆたん

負けてるのからでしゅw勝ってたら、面白いはずでしゅww


>サクラたん

忙しくて、スロが打てない生活だったら、株やるです~^^


>のすけたん

どりたんは、心の中で永遠に生きるでしゅ。


>つまみやたん

つまみやと、つまみちの区別がウザイの、どーにかして欲しいでち。


>チン子たん

また、現実的な金額でちw


>ラブたん

寝てて、見てないでち><前田のHR見たかったでち。
どりたん |  2007年07月22日(日) 00:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード

