fc2ブログ
2006.03.18 (Sat)

3/17収支 

昨日と同じ店。同じイベントへ。ただし今日は10時OPENです。

「俺の空」か迷ったんですが、「4様」打ちます。

真っ白な台だな・・・・冬ソナ。もちろん原作なんか知らんので、興味は出るかどうかだけ。

とりあえず万札ぶち込み、回し始めるが・・・・・・あれ?1000円で20回しか回らん。

・・・・ま・・・まあ、ムラだろう。と思い回し続けるも、20回/1kを上回る気配無し!!!

まじですか・・・・・。9時から寒い中並んだのに・・・・無念の10K捨て。

スロコーナーへ行きます。俺空はさすがに満席。大して回ってない南国に腰を下ろします。2Kでキュインをさせるも、BAR単。続く2台目も、BAR単。ジャグラーへ移動するも、特に豆球は反応無し・・・・・・・。

うーーーーーん、釘があんなだと、スロもやばいかな・・・・・。

12時OPENの他店へ移動する事に。11時までの整理券を貰うため、車で暴走移動。

なんとか、ギリで間に合いました(汗)

整理番号は40。たった40人か・・・・。こっちも微妙かな・・・・・。スロは456大量導入!!!と書いてるので、まずスロから攻めます。パチは後でも座れそうだし・・・。

俺はパルサー判別。彼女には、メンソーレのリセット狙ってもらいます。

開店。

パルサーの角から、判別開始。反対の角から攻めて来る兄ちゃんが居るのでスピード重視。据えっぽいのは、蹴っていきます。途中2台でBIGを引くラッキーがあったものの、5以上が見つからないまま、島の真ん中で兄ちゃんと、接触。向こうも、どっかにいったので、この島に5以上は無いみたい。

イベント内容的にも④が高設定のメインか・・・・・。ニューパルで④なんて探せんし・・・・。パチに移動。冬ソナが1台空いたんで、彼女に打ってもらい、俺はイヤミの島へ。

2人とも、低投資でかかりましたが、釘がまたもや微妙・・・・・。やる気無いなあああ、俺ン家周辺。・・・遠征でもしよかな・・・。収支は+14K。

ぺ様(冬ソナ)。どこも大量導入してますが、1ヶ月で客は飛ぶ。と予想してるのは俺だけでしょうか?リーチ長ええよ!!

パチ 今日 +14000円 -124000円
株  今日 +51184円  -72722円
スポンサーサイト



テーマ : 今日の勝負 - ジャンル : ギャンブル

EDIT |  02:42 |  収支・日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★冬ソナ・・時間効率悪いよね。
イベントと銘打って宣伝活動するなら
「本気・マジ」でアケ基調でやってもらいたいもんじゃよね。

24~5がメドなんじゃない。
10kでヤメて正解だと思うよ。

確かに「冬ソナ」の長いリーチはウザッタイですよ。
水戸黄門よりずっと長いンじゃないかな。

時間効率悪いとベテランのパチ打ちはいずれ避けますよ。
賛成です。
客・・飛びますよ。イズレ(近いうちに)
パチ仙人 |  2006年03月18日(土) 08:54 | URL 【コメント編集】
>パチ仙人さん

長いリーチ=ダルイ
こんな事、なぜメーカーはワカランのでしょうね?金的にも、店も客も損するし。スロットも一時期、4THリール等、キャンセル利かない演出が始まった頃かなり不評でしたからね^^
どり |  2006年03月18日(土) 15:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

パチンコ収支表

ブログランキング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カウンター

リンク

RSSフィード

ブログ検索

株情報

QRコード